愛媛 - 夏の宴会特集 ちょっと贅沢に宴を楽しむ

愛媛のちょっと贅沢に宴を楽しむ「ぐるなび」宴会特集。厳選された愛媛のレストラン・居酒屋などから宴会にピッタリな1件のお店をご紹介しています。愛媛エリアの宴会のお店探しにぜひご活用ください。もちろん予約も電話やネットで簡単にご予約いただけます。

    選択中の条件

    • ちょっと贅沢に宴を楽しむ
    • 愛媛

    エリアから探す

    目的・シーンから探す

    料理ジャンルから探す

    料理ジャンルから探す

    1(1~1件)

    [佐田岬天然鮮魚を楽しむ]居魚屋 漁恵丸・岬あじ岬さば

    佐田岬直送の新鮮な魚介が楽しめる『居魚屋 漁恵丸』

    【松山で「岬さば&岬あじ」が楽しめるのは漁恵丸だけ!】 ◆佐田岬直送の鮮度抜群の魚が抜群に旨いお店!! ◆ぐるなび限定コースで、高級食材をリーズナブルに楽しむ♪

    • 伊予鉄道城南線大街道駅 徒歩5分 地図を見る >

    • 月~日・祝前日・祝日 17:30~24:00(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)(※ランチは2,500円~、4名~から完全予約制で応相談(12:00~16:00))

    • 平均:4,500円(ランチ:--円 宴会:6,000円)

    • 30席

    • あり

    • あり

    • あり

    最初

    • 1

    最後

    夏の宴会特集であなたが絞り込んでいる条件

    • 愛媛
    • ちょっと贅沢に宴を楽しむ
    トップへ戻る