本キャンペーンは終了しました

たくさんのご予約ありがとうございました。
詳細は応募要項をご確認ください。

\ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイントが貯まる/
2020/2/3(月)10:00 〜 2/29(土)23:59
本キャンペーンは終了しました
  • キャンペーンの応募要項に必ず同意の上、エントリーしてください。ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定いただく必要がございます。すでに楽天ID連携済みの方もこちらからエントリーが可能です。
  • 抽選については「1,000ポイント対象店+抽選で10,000ポイント」または「さらに抽選で10,000ポイント」のラベルがある店舗で予約・来店いただいた場合のみ、抽選対象となります。
  • 付与するポイントの上限や条件の詳細はこちらから。

キャンペーン参加方法

  • STEP1
    STEP1
    エントリーする
    ボタンよりエントリーを行い、ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定。
  • STEP2
    STEP2
    対象店舗でネット予約
    ラベルがついた対象店で、3,000円(税込)以上のコースを4名様以上でネット予約。
  • STEP3
    STEP3
    来店する
    ネット予約した対象店舗に2020年2月29日(土)までに来店。
本キャンペーンは終了しました
  • キャンペーンの応募要項に必ず同意の上、エントリーしてください。ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定いただく必要がございます。すでに楽天ID連携済みの方もこちらからエントリーが可能です。
  • 抽選については「1,000ポイント対象店+抽選で10,000ポイント」または「さらに抽選で10,000ポイント」のラベルがある店舗で予約・来店いただいた場合のみ、抽選対象となります。
  • 付与するポイントの上限や条件の詳細はこちらから。

おすすめ特集からお店を探す

よくある質問

キャンペーンのポイントは、いつ付与されますか。

キャンペーンポイントは、2020年4月下旬に付与します。都合によりポイント付与が遅れる場合があります。

付与された楽天スーパーポイントが少ないです。キャンペーン対象のはずだけどどうしてですか?

キャンペーンのポイントは、2020年4月下旬に付与します。なお、上限は3回(3,000ポイント)となります。都合によりポイント付与が遅れる場合があります。

席のみでネット予約後、電話で3,000円(税込)以上のコースを予約しました。キャンペーン対象になりますか?

お店がシステムで、来店日前までに、席のみのご予約から3,000円(税込)以上のコースにご変更いただき確定されれば、キャンペーンポイントの対象となります。

キャンペーン対象となるコースを3名でネット予約したが、人数変更し4名となった場合、キャンペーンの対象になりますか?

お店がシステムで、4名以上に変更し確定されればキャンペーンポイントの対象となります。

予約申込内容の変更方法についてはこちら

キャンペーン対象となるコースをネット予約した後に来店日の変更があった場合、ポイントはどうなりますか?

ネット予約申込み時にご指定いただいた来店日時と実際のご来店日時が異なる場合は、変更後の日時に応じたポイントが付与されます。

予約申込内容の変更方法についてはこちら

予約完了後に楽天ID連携し、貯まるポイントを楽天スーパーポイントに設定したらどうなりますか?

ネット予約申し込み前に楽天IDと連携、ならびに、受取ポイントを楽天スーパーポイントに設定しておく必要があります。

ネット予約完了後に楽天ID連携とポイント受取設定をした場合は、キャンペーンの対象外となります。

楽天IDとの連携・受取ポイントの設定について詳しくはこちら

予約完了後にキャンペーンにエントリーした場合はどうなりますか?

該当のネット予約がキャンペーンの条件をすべて満たしていれば、後からエントリーした場合も対象となります。

キャンペーンの対象になってるか確認したいです。どこかで確認できますか?

キャンペーン対象のご予約は予約履歴の詳細ページに対象である旨が記載されますのでご確認ください。

予約履歴はこちら

応募要項

以下の要項にご同意の上、本キャンペーンにご応募ください。
当社は、お客様の本キャンペーンへのエントリー完了をもってお客様が本要項に同意したものとみなします。

キャンペーン期間

エントリー・予約受付・来店期間:2020年2月3日(月)10:00~2020年2月29日(土)23:59

本キャンペーンの概要

<キャンペーン1>
キャンペーン期間中、ぐるなび(Webまたはアプリ)から、「1,000ポイント対象店」のラベルが表示されたお店で3,000円(税込)以上のコースを4名様以上でネット予約の上、来店された方に楽天スーパーポイントを1,000ポイントプレゼント

<キャンペーン2>
キャンペーン期間中、ぐるなび(Webまたはアプリ)から、「1,000ポイント対象店+抽選で10,000ポイント」または「さらに抽選で10,000ポイント」のラベルが表示されたお店で3,000円(税込)以上のコースを4名様以上でネット予約の上、来店された方の中から抽選で1,000名様に楽天スーパーポイントを10,000ポイントプレゼント

キャンペーン対象者および応募方法

  1. ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定してください。
  2. 本キャンペーンにエントリーしてください。
    • 1回のエントリーで、本キャンペーン1、2にエントリーしたことになります。
    • ぐるなび会員IDと楽天IDとを連携しただけでは本キャンペーンの対象となりません。ID連携の上、貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定された方が本キャンペーンの対象となりますのでご注意ください。
    • 本キャンペーンにエントリーされた方にメールマガジン「ぐるマガ」を配信いたします。
    • 該当のネット予約がキャンペーンの条件をすべて満たしていれば、予約後にエントリーした場合も対象となります。
  3. 「1,000ポイント対象店」(キャンペーン1対象)、「1,000ポイント対象店+抽選で10,000ポイント」または「さらに抽選で10,000ポイント」(キャンペーン2対象)というラベルが表示されたお店でコース料金が3,000円(税込)以上、もしくは2,728円(税抜)以上のコースを、4名様以上でネット予約の上、ご来店ください。
    • 電話でのご予約、コースを指定しない「席のみ」でのご予約は、本キャンペーン対象外となります。
    • 「スーパーらくらく幹事さん」、「ぐるなび外国語版」、及び「Googleで予約」等の外部サイト経由のネット予約は、本キャンペーン対象外となります。
    • 本キャンペーンとプレミアムプランの条件両方を満たしたご予約の場合、プレミアムプランのポイントを付与します。
    • ご来店状況に応じてお店がシステムで確定した、日にち・コース金額・ご来店人数が本キャンペーン条件と合致した場合、本キャンペーンの対象となります。
    • ネット予約・来店のキャンペーン対象店舗は期間中に変更される可能性があります。お客様のご予約時に「1,000ポイント対象店」、「1,000ポイント対象店+抽選で10,000ポイント」または「さらに抽選で10,000ポイント」というラベルが表示されたお店を予約・来店いただいた場合のみ、本キャンペーンの対象となります。(来店時のみ対象店舗であっても本キャンペーンの対象外となります)

ポイント付与について

2020年4月下旬に対象者の方には楽天スーパーポイントを付与いたします。

  • 都合によりポイント付与が遅れる場合があります。
  • ポイント付与が完了しましたら、ぐるなび会員登録にてご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
  • 当選ポイントについては、下記サイトからご確認ください
    >> 楽天Point Club ポイント獲得・利用履歴

※ポイント付与の対象となる予約・来店は以下となります。

  • 本キャンペーン対象期間のうち、来店日時の早い順に3回まで
  • 同一の日に複数回のご予約・ご来店があった場合、ご来店時刻の早い順から2予約分

本キャンペーンにおける注意事項

  • 本キャンペーンの特典付与対象者は、本キャンペーン内または同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または受け取ることができる特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
  • ポイント付与までに、貯まるポイントの設定を「楽天スーパーポイント」以外に変更された方は、ポイントは付与されませんのでご注意ください。
  • 以下の場合、全部または一部のポイント付与対象外または付与ポイントの取消となります。
    1. ポイント付与までの間にぐるなび会員・楽天会員を退会した場合
    2. ポイント保有上限を上回った場合
    3. ご登録情報に不備がある場合
    4. 来店の確認ができなかった場合など、本キャンペーンの参加条件を満たしていない場合
    5. 本キャンペーンの応募要項、ぐるなび会員規約、ネット予約利用条件、その他当社が定める規約に違反した場合
    6. その他当社が不正と判断した場合
  • 付与されたポイントを第三者へ譲渡することはできません。
  • 都合により予告なく本キャンペーンを変更・中止・早期終了する場合があります。
  • ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • フィーチャーフォン等、本キャンペーンへご応募いただけないデバイスがあります。
  • 通常の予約&来店ポイントの付与日に関してはこちらをご確認ください。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
    ※本キャンペーンに関するお問合せの受付は、2020年5月31日までとなります。
  • 本キャンペーンは株式会社ぐるなびが独自に行うものであり、Apple Inc.およびアップル関連会社、Google Inc.とは一切関係ありません。

個人情報の取扱いについて

お預かりした個人情報は、本キャンペーンにおける応募状況のご確認、ご案内、楽天スーパーポイントの付与、予約先店舗への来店状況の確認、対象の飲食店やぐるなびの更なるサービスの改善・向上、個人を特定できない統計情報に加工しての分析、お問い合わせ対応のために利用いたします。
また、お預かりした個人情報を、楽天スーパーポイントを付与する手続きのために手続きに必要な範囲で楽天株式会社に、予約先店舗への来店状況を確認するために当該店舗(店舗を統括している事業者を含む)に、それぞれ提供させていただきます。なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。
楽天の個人情報の取り扱いについては楽天の個人情報保護方針をご確認頂き、同意の上で本キャンペーンにご参加ください。