お店へのご予約相談

店名 シンガポール ホーカーズ
来店日必須
時間必須
来店人数必須

お客様情報

予約者名必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
  • ※ログインせずに予約した場合、予約申込み確認メールをお送りします。
    30分以内に確認可能なメールアドレスをご入力ください。
  • ※迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は、@gnavi.co.jpを受信するように設定してください。
電話番号必須
  • ※市外局番から入力してください。
  • ※お店からの連絡がありますので連絡が取れる電話番号を入力してください。

利用目的・要望

利用目的任意

その他を選ばれた方は内容をご記入ください。

要望・相談任意

ご意見・ご要望などあればご記入ください。

0 / 500文字

※「①」「Ⅰ」「㎝」「」「℡」「」「」「♠」などの文字は使用できません。

2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。
ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

この予約はお店へのご予約相談です。
後日、お店から予約可否の連絡がございます。

必ずお読みください

予約完了後に、お客様宛てに「予約申込み確認メール」をお送りします。
メールの中にある「予約申込み確認リンク(URL)」を30分以内にクリックしてください。

お店からの注意事項・ 予約時の注意事項利用規約プライバシーポリシーに同意の上

予約を申し込む
無断キャンセルは、お店への迷惑行為です。度重なる無断キャンセルや規約違反は、サービスのご利用を停止させていただく場合があります。

入力した予約者情報で新規会員登録

この予約と合わせてぐるなび会員に登録し、来店すると、
ぐるなびぐポイントポイントが貯まります!

また、貯めたぐるなびポイントは、次回以降のネット予約時に利用することもできます。

生年月日
パスワード

確認のため、もう一度入力してください。

この予約はお店へのご予約相談です。
後日、お店から予約可否の連絡がございます。

必ずお読みください

予約完了後に、お客様宛てに「予約申込み確認メール」をお送りします。
メールの中にある「予約申込み確認リンク(URL)」を30分以内にクリックしてください。

お店からの注意事項・ 予約時の注意事項利用規約ぐるなび会員規約
ぐるなびウォレット利用規約プライバシーポリシーに同意の上

予約を申し込む

※提携先のポイントやマイルも貯められます。
※入力いただいた予約者名(漢字・ふりがな)、メールアドレス、電話番号、生年月日が会員情報として登録されます。
※会員登録時に入力していただいた情報はお店に開示されません。
※お申し込み途中のご予約情報がある場合、会員登録およびポイントの獲得が無効となります。ご注意ください。

無断キャンセルは、お店への迷惑行為です。度重なる無断キャンセルや規約違反は、サービスのご利用を停止させていただく場合があります。

おすすめ最新・お得情報

シンガポール ホーカーズ からの最新情報やお得情報のメルマガ

※上記の項目にチェックがある状態で「予約を申し込む」ボタンを押した場合、以下の【個人情報取扱い】【レストランメール配信ご登録上のご注意】に同意したものとさせていただきます。

【個人情報の取扱い】
お預かりした個人情報は、株式会社ぐるなびが提供するメール配信システムを利用した店舗からのメールマガジン配信や、個人を特定できない統計情報に加工したうえでの分析のために利用いたします。また、メールマガジン配信の目的で、これらの情報を「シンガポール ホーカーズ」に提供します。(※メールマガジンの配信スケジュールは店舗により異なります。)
なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用・第三者提供をいたしません。
【レストランメール配信ご登録上のご注意】
・メールマガジンの送信主体は、「シンガポール ホーカーズ」となります。メールマガジンに関するお問合せは、各メールマガジンの送信元である店舗までお願いいたします。
・メールマガジンの配信停止につきましては、配信される各メール下部の配信停止リンクよりお手続きください。なお、配信停止の手続を行った後、一定期間は、システム上の都合によりメールが届く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

予約時の注意事項

メールアドレスについて

  • ・迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は、@gnavi.co.jpを受信するよう設定をしてください。
  • ・登録されたメールアドレスは、予約申込み確認メールや予約申込み控えの送信に利用します。また、お店とのお打ち合わせに利用する場合もございます。

ご予約時の会員情報について

ネット予約のご利用に対するぐるなびポイントの付与判定及び付与するポイント数は、当ウェブページのログイン状態をもとに決定されます。
したがいまして、当ウェブページ下部の『予約を申し込む』ボタンをクリックすることによりご予約を確定いただいた後に、ぐるなび会員、ぐるなびプレミアム会員にご登録いただいた場合であっても、ぐるなびポイントの付与判定及び付与ポイント数の変動はありませんので、ご注意ください(当社が別途案内する方法によりぐるなび会員にご登録いただいた場合を除きます)。

ネット予約時にポイントを利用された場合、利用が確定するまで(予約成立後、来店日の翌日から8日目まで)は、ぐるなび会員の退会はできませんのでご了承ください。

予約申込みについて

  • ・本サイトへログインが完了しているユーザーは、「予約を申し込む」ボタンをクリックすると予約申込みが完了します。
  • ・ログインユーザー以外のユーザーは、「予約を申し込む」ボタンをクリック後に、本システムから自動的に送信する「予約確認メール」に記載されている「予約確認リンク(URL)」をクリックすると、予約申込みが完了します。30分以内に申込み完了手続きを行わない場合は、予約は無効となりますのでご注意ください。

ポイントのご利用について

  • ・予約申込み完了後の、ご利用ポイント数の変更はできかねます。
  • ・お会計時の合計額が、ご利用ポイントを下回った場合、ポイントの返却はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ・予約をキャンセルされた場合、ご利用いただいたポイントは返却いたします。ただし、ポイントの有効期間が過ぎた後にキャンセルされた場合は、失効扱いとなり返却いたしかねます。

消費税について

2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

個人情報の取扱いについて

預かりした個人情報は、お問合わせ対応、予約の手続き、およびその状況管理(無断キャンセル状況含む)、顧客台帳の作成、ご連絡、ご予約者の属性および構成の把握、ご来店時の本人確認、当社グループのサービス販売促進等に関するご連絡、アンケート調査およびメールマガジンの配信、当社グループが主催または共催するキャンペーン等のご案内、市場調査やプロモーション施策等へのご協力依頼、各種履歴の分析、特定の個人を識別できない統計データの作成のために利用いたします。また、上の利用目的の達成に必要な範囲で当該店舗(店舗を統括している事業者を含む)および委託先や協業会社等に提供する場合があります。なお、無断キャンセル情報は、当社加盟店へ提供し共有いたします。法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。

※なお、ぐるなびがお客様のご予約に関する情報を楽天株式会社に提供し、当該情報について楽天が別途定める「個人情報保護方針」に則って利用することに、同意するものとします。

「ぐるなび」予約システム利用規約

第1条(目的)

本規約は、株式会社ぐるなび(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイト『ぐるなび』(以下「本サイト」といいます)において、当社が提供する「予約システム」(詳細は次条にて定めるものとし、以下「本システム」といいます)を利用する者(以下「ユーザー」といいます)と当社との間に適用される条件を定めることを目的とします。

第2条(定義)

本規約における用語の定義は、本規約中に別段の定めがある場合を除き、次の各号に掲げるとおりとします。

  1. (1)加盟店
    本サイト上に掲載されている飲食店
  2. (2)来店予約
    加盟店への来店及び加盟店が提供する飲食サービスの利用にかかる予約
  3. (3)予約申込み
    来店予約の申込み
  4. (4)本システム
    ユーザーの加盟店に対する予約申込みにかかる意思表示の取次ぎ、及びユーザーと加盟店との間における予約申込みに関する各種連絡を行う場を提供するシステム

第3条(適用範囲、利用条件)

  1. 1.ユーザーが本システムを利用した場合には、本規約に同意したものとみなします。
  2. 2.本システムを利用するユーザーが当社所定の会員であった場合、当該ユーザーによる本システムの利用については、本規約のほか、当社が別途定める「ぐるなび会員規約」(以下「会員規約」といいます)が適用されるものとします。この場合、本規約と会員規約に矛盾が生じるときは、本規約が優先して適用されるものとし、本規約に定めのない事項については、会員規約が適用されるものとします。なお、本規約における用語の定義は本規約に別段の定めがある場合を除き、会員規約にて定める定義に従うものとします。
  3. 3.本システムの詳細(本システムの機能、デザイン等を含みますが、これに限られません。以下同じ)及び利用にかかる条件等は、本規約のほか、当社が別途定める条件(以下、本規約と併せて「本規約等」といいます)によるものとします。
  4. 4.当社は、本システムの詳細を随時見直すことができるものとします。

第4条(予約申込みの手続等)

  1. 1.ユーザーは、以下の手続に従い、本システムを利用して予約申込みを行うものとします。
    1. (1)本サイト上の来店予約を希望する加盟店のページから所定のボタンをクリックし、予約申込画面に申込者名、人数、連絡先メールアドレスその他必要事項を入力する
    2. (2)予約確認画面に表示される内容を確認し送信ボタンをクリックする
  2. 2.予約申込みは、ユーザーの性質に応じ、次の各号のいずれかの時点で完了するものとします。
    1. (1)本サイトへのログインが完了しているユーザー
      ユーザーが、前項第2号に定める手続が完了した時点
    2. (2)本サイトへのログインが完了していないユーザー
      ユーザーが、本システムから自動的に送信される予約申込確認メールに記載されるURLをクリックした時点(ただし、クリックが当該メールに記載された期日を超過してなされた場合はこの限りではありません)
  3. 3.来店予約は、加盟店の指定する条件に従い、次の各号に定める時点をもって成立するものとします。なお、前項に定める予約申込み完了後、ユーザー宛に送付される電子メールにおいて、当該送付時点で予約が完了していない旨の記載がある場合、本項第2号が優先して適用されるものとします。
    1. (1)ユーザーが第1項に定める手続を完了した時点
    2. (2)ユーザーによる第1項に定める手続の完了後、加盟店が当該予約申込みに対して承諾の意思表示をユーザーが予め指定した連絡先へ通知した時点
  4. 4.本システムによる予約は、1日あたり5件を上限とします。いかなる理由があっても上限回数を超える予約申込みを行うことはできません。
  5. 5.第2項に定める予約申込み完了後における申込内容(来店日時、人数、予約コース等を含みますがこれら限られません。以下同じ)の変更若しくはキャンセル、又は第3項に基づく来店予約の成立後における予約内容の変更若しくはキャンセル(以下併せて「変更等」といいます)は、ユーザーと加盟店との間で直接行うものとします。この場合、ユーザーは変更等の情報伝達のために本システムを利用することはできますが、変更等に起因し又は関連して発生する紛争について、当社は一切関与する責任を負わず、これらによる賠償責任を負いません。

第5条(予約申込番号)

  1. 1.当社は、予約申込み完了時に、ユーザーに対し、当該予約申込みにかかる番号(以下「予約申込番号」といいます)を付与します。ユーザーは、本システム上での申込内容の確認又は変更等に際しては、予約申込番号を使用するものとします。
  2. 2.ユーザーは、自己の責任により、予約申込番号を使用し、及び管理するものとします。予約申込番号を第三者へ譲渡し、又は貸与する等の行為は禁止します。
  3. 3.ユーザーは、予約申込番号の盗難又は第三者による不正使用などがあった場合、直ちに当社までその旨届け出るとともに、当社の指示に従うものとします。
  4. 4.ユーザーが他のユーザーの予約申込番号を不正に使用し、当該第三者又は当社に損害を与えた場合、ユーザーは当該損害を賠償する責任を負うものとします。

第6条(ポイントの付与)

  1. 1.本システムによる来店予約に基づくポイント付与は、1ヶ月あたり10件の来店予約に対してまで付与されるものとし、11件目以降の予約に対しては付与されないものとします。なお、予約件数の計算は、当社が別途提供する「スーパーらくらく幹事さん」による予約件数と本システムによる予約件数の合算とします。
  2. 2.ユーザーがログインしている状態で予約を確定することを本システムによる予約に基づき付与されるポイントの付与に必要な条件の一つとします。予約内容の確認画面においてユーザーによるログオフ、又はタイムアウト等によりログインしていない状態で行った予約に関してポイントは付与されません。
  3. 3.前二項のほか、ポイントに関する条件は、会員規約にて定めるものとします。

第7条(本システムにかかる責任)

  1. 1.本システムにおける当社の責任は、ユーザーの加盟店に対する予約申込みにかかる意思表示を取次ぐことに限られ、これ以外については、本規約で定める場合を除き、一切の責任を負いません。また、当社は、来店予約の成立即ちユーザーと加盟店との間の合意について、いずれの当事者をも代理するものではなく、ユーザーに対し来店予約の成立及び加盟店における飲食サービスの提供について何ら保証を行うものではありません。
  2. 2.ユーザーと加盟店との間でトラブル、紛争等(以下「紛争等」といいます)が生じた場合、ユーザーは、当該紛争等を加盟店との間で直接解決するものとし、当社は一切の責任を負いません。
  3. 3.ユーザーは、来店予約・飲食サービスその他加盟店に関する質問、クレーム等の一切については、当該加盟店に対して直接行うものとし、当社はこれらに対応する責任を負わないものとします。

第8条(ユーザーの責任)

  1. 1.ユーザーは、本システムの利用にあたっては、本規約等のほか、当社の定める手順・セキュリティ手段を遵守するものとし、この遵守を怠った場合その他当社が本システムの運営上不適当と判断した場合、当社は、当該行為を停止させ、又は本システムの利用の停止及び法的措置を含む損害賠償等必要な措置を取ることができるものとします。
  2. 2.ユーザーは、加盟店により本システムに予め表示された条件(コース料金にかかる規定、キャンセル規定等を含みますがこれらに限られません)に同意して予約申込を行うものとします。
  3. 3.ユーザーは、本システムの利用に際し、自ら行った行為について責任を負うものとし、第三者に損害を与えた場合、自己の責任と費用負担で解決するものとします。

第9条(禁止事項)

  1. 1.ユーザーは、本システムの利用にあたり、不正な行為を行わないものとします。 不正な行為とは以下に定める行為を含みますがこれに限りません。
    1. (1)本サイトを通じた来店予約の無断キャンセル
    2. (2)加盟店が本サイト上でキャンセル料を定めていた場合の不払い
    3. (3)当該加盟店への来店や予約内容のサービスを受けることが不可能と認められるような行為
    4. (4)詐欺その他不正に利益を得る目的の行為
    5. (5)当社若しくは他人の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為、又は侵害に結び付く行為
    6. (6)他者を差別若しくは誹謗中傷し、又は他者の名誉若しくは信用を毀損する行為
    7. (7)違法及び他に迷惑を及ぼす行為
    8. (8)虚偽の情報を故意に送信すること、風説の流布とみなされる送信
    9. (9)自己を主張し、若しくは他を害するなどの目的で同一の情報を意図的に多数回送信すること
    10. (10)本システムの趣旨から著しく逸脱した情報の送信
    11. (11)公序良俗に反する行為若しくはそのおそれがある行為、又は公序良俗に反する情報を他の会員又は第三者に提供する行為
    12. (12)犯罪的行為若しくは犯罪に結び付く行為、又はそのおそれのある行為
    13. (13)選挙期間中であるか否かを問わず、選挙運動又はこれに類する行為
    14. (14)異性交際に関する情報の送信、性風俗の宣伝、営業活動
    15. (15)特定の宗教、政党及び思想信条に基づく言論
    16. (16)本サイトの予約内容入力画面において、自己又は他人の名称、住所、電話番号、電子メールアドレス等、意図的に虚偽の情報(実在しない架空の情報も含みますが、これに限りません。)を入力する行為
    17. (17)本サイトの予約内容入力画面において、加盟店への予約に関する内容以外の項目を入力する行為
    18. (18)コンピュータウィルス等の有害なプログラムを、本システムを通じ、又は本システムに関連して使用し、若しくは使用に供する行為、若しくは準備する行為
    19. (19)法令に違反、又は違反するおそれのある行為
    20. (20)他人になりすまして本システムを利用する行為
    21. (21)その他当社が社会通念上、不適切と判断する行為
  2. 2.ユーザーが前項の各号に違反し、若しくはそのおそれがあると当社が認めた場合、又は加盟店より前項の各号に違反すると報告があった場合、当社は、当該ユーザーに事前に通知することなく、本システムの一部又は全部の利用の停止(加盟店に対する予約申込みの取次ぎを拒絶することを含みますが、これに限られません)、加盟店に代わる既に成立している来店予約の取消し、会員資格の剥奪、損害賠償請求、刑事上の責任追及、告発等当社が必要と認める措置(法的措置を含みますがこれに限りません)を講じることができるものとします。

第10条(一時停止)

当社は、次の各号のいずれか該当する場合、ユーザーへの予告なく本システムの全部又は一部の提供を一時停止できるものとします。 この場合において、ユーザーに損害や不利益が発生しても、当社はその賠償を負担しないものとします。

  1. (1)定期的又は当社が緊急と判断したときに行うシステム・回線の保守、更新
  2. (2)落雷、火災、停電等の不可抗力事由やサーバー攻撃などにより本システムの提供が困難なとき
  3. (3)上記のほか、不測の事態により本システムの提供が困難なとき

第11条(免責)

  1. 1.当社は、ユーザーに対し、本システムにおいて提供される情報の正確性、信頼性等につき一切保証しないものとし、当該情報に起因してユーザーに発生した損害について、一切の責任を負いません。
  2. 2.当社は、ユーザーが本規約等に違反したことによって生じた損害について、一切の責任を負いません。
  3. 3.当社は、本システムに関して、不具合やエラー等が生じたとしても責任を負いません。
  4. 4.ユーザーは、本システムのセキュリティ機能において、現時点での技術上取れる水準で安全かつ適切な措置を取ったとしてもなお限界があること、当社がユーザーのプライバシーや秘密等を完全又は万全に保つことの保証ができないことを了解の上、本システムを利用するものとします。
  5. 5.当社は、加盟店の責に帰すべき事由によるユーザーに関する情報の流出、消失等により発生した損害について、当社の故意及び重過失による場合のほかは一切責任を負いません。

第12条(準拠法、合意管轄)

  1. 1.本規約は、日本法に基づき解釈されるものとします。
  2. 2.本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第13条(規約の改訂等)

  1. 1.当社は、ユーザーの一般の利益に適合する場合その他当社が本規約の変更が必要であると合理的に判断した場合、本規約をユーザーに対し予告なく任意に改定できるものとし、本規約の改定は、改定後の本規約を本サイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、ユーザーは改定後の規約に従うものとします。
  2. 2.前項の定めにかかわらず、当該本規約の変更が、ユーザーの権利又は義務に重大な影響を及ぼすものである場合、当社は、所定の方法(本サイト上の所定の箇所へ掲載する方法を含みますが、これにかぎられません)により本規約を変更する旨、変更内容及び改定後の本規約の効力発生日をユーザーに対して通知するものとします。

改定日  2019年5月16日

キャンペーン規約

  • 以下の内容をよくお読み頂き、同意の上、忘新年会キャンペーンにご応募ください。
    当社は、お客様の本キャンペーンへのエントリー完了をもってお客様が本要項に同意したものとみなします。
  • ■キャンペーン期間

    エントリー・予約受付・来店期間:2019年10月21日(月)10:00~2020年1月31日(金)23:59
    【楽天カード優待店特典】
    楽天カード優待店へのエントリー・予約受付・来店期間:2019年11月1日(金)10:00~2020年1月31日(金)23:59
    ※楽天カード優待店(「楽天カード利用でさらに人数×100ポイント」のラベルがついているお店が対象です。)
  • ■忘新年会キャンペーンについて

    <キャンペーン1>ぐるなび(Web又はアプリ)からネット予約・来店で予約人数に応じて楽天スーパーポイント(以下「楽天ポイント」といいます)プレゼント!さらに、楽天カード優待店で楽天カードご利用で人数×100ポイントの楽天ポイントプレゼント
    <キャンペーン2>4つのスタンプを集めて抽選で最大10,000楽天ポイントプレゼント
    <キャンペーン3>毎日くじで運試し!抽選で1日最大1,000楽天ポイントプレゼント
  • ■キャンペーン対象者

    (1)ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定した方
    (2)本キャンペーンにエントリーされた方。
    • ※1回のエントリーで、忘新年会キャンペーン1~3すべてにエントリーしたことになります。
    • ※楽天カード優待キャンペーンへの参加を希望される方は、優待特典対象店ごとのエントリーが別途必要になります。
    • ※ぐるなび会員IDと楽天IDとを連携しただけでは、忘新年会キャンペーンの対象となりません。ID連携の上、貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定された方が本キャンペーンの対象となりますのでご注意ください。
    • ※本キャンペーンにエントリーされた方にメールマガジン「ぐるマガ」を配信いたします。
    (3)キャンペーン1~3の、各参加方法に従ってキャンペーンに参加された方。
  • ■キャンペーン詳細

    <キャンペーン1>
    ぐるなびからネット予約・来店で予約人数に応じて楽天ポイントプレゼント!さらに、楽天カード優待店にてエントリーと楽天カードご利用で人数×100ポイントの楽天ポイントプレゼント
    ●参加方法
    (1)ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを楽天スーパーポイントに設定してください。
    (2)本キャンペーンにエントリーしてください。
    (3)「人数×200ポイント対象店」もしくは「人数×300ポイント対象店」というアイコンが表示されたお店でコース料金が3,000円(税込)以上、もしくは2,728円(税抜)以上のコースを3名様以上でネット予約の上、来店。
    【さらに楽天カード優待店特典】
    (4)(1)~(3)を満たした上で、事前に楽天カード優待店(「楽天カード利用でさらに人数×100ポイント」のラベルがついているお店が対象です。)にエントリーしてください。
    (5)(4)でエントリーした店舗にご予約・ご来店の上、楽天カードでお支払をいただくと楽天カード優待店特典の対象になります。決済してください。
    • ※ネット予約後に(1)楽天ID連携と貯まるポイント受取設定をした場合は、本キャンペーンの対象外となります。
    • ※本キャンペーン期間中であれば(2)(4)のキャンペーンエントリー・と、(3)ネット予約・来店・(5)楽天カードご利用の順序は問いません。
    • ※楽天カード優待店特典は、「人数×200ポイント対象店」もしくは「人数×300ポイント対象店」でかつ「楽天カード優待店」で、楽天カードをご利用いただいた場合に限ります。
    • ※電話でのご予約、コースを指定せず「席のみ」でのご予約は、本キャンペーン対象外となります。
    • ※「スーパーらくらく幹事さん」「ぐるなび外国語版」経由のネット予約は、本キャンペーン対象外となります。
    • ※ご来店状況に応じてお店がシステムで確定した、日にち・コース金額・ご来店人数(楽天カード優待店特典の場合は決済方法)が本キャンペーン条件と合致した場合、本キャンペーンの対象となります。
    • ※ぐるなび会員IDに連携している楽天IDと楽天カード申込時にご利用された楽天IDが異なる場合は、ポイント付与の対象外となります。
    • ※ネット予約・来店のキャンペーン対象店舗および、楽天カード優待の対象店舗は期間中に変更される可能性があります。
    • ※お客様のご予約時に「人数×200ポイント対象店」「人数×300ポイント対象店」「楽天カード優待店」であった店舗を予約・来店いただいた場合のみ、本キャンペーンの対象となります。(来店時のみ対象店舗であっても本キャンペーンの対象外となります)
    • ※国産チーズフェアキャンペーンと本キャンペーンの双方にエントリーした場合、本キャンペーンのみポイント付与の対象となります。
    ●付与ポイントについて
    本キャンペーン対象期間のうち、来店日時の早い順に3回までが対象となります。
    ・同一の日程で複数のご来店があった場合、ご来店時刻の早い順から2予約分が、本キャンペーンの対象となります。
    ・1予約で付与されるキャンペーンポイントの付与人数の上限は30名様分までとなります。30名を超えたご予約の場合、一律30名様分のポイントを付与します。
    • ※予約&来店ポイント(通常)は、通常通り予約人数に応じたポイントを付与いたします。
    • ※10月来店分のキャンペーンポイントは、1月末付与となります。予めご了承ください。
    • ※ポイントの付与時期は遅れる場合があります。
    ▼人数×200ポイント対象店の場合
    ポイントの種類 ①ネット予約&来店(通常) ②ネット予約&来店(キャンペーンポイント) 【さらに楽天カード優待店特典】※2 ①②の合計
    ポイントの付与時期 来店翌日から10日目 来店月の翌々月末 決済完了月の翌々月末
    ぐるなび会員(無料) 人数×100ポイント 人数×100ポイント 人数×100ポイント 人数×200ポイント
    (※2の特典適用の場合は人数×300ポイント)
    ぐるなび会員(無料)※1ランチタイム 人数×25ポイント 人数×25ポイント 人数×100ポイント 人数×50ポイント
    (※2の特典適用の場合は人数×150ポイント)
    ぐるなびプレミアム会員 人数×200ポイント 人数×100ポイント 人数×100ポイント 人数×300ポイント
    (※2の特典適用の場合は人数×400ポイント)
    ぐるなびプレミアム会員※1ランチタイム 人数×50ポイント 人数×50ポイント 人数×100ポイント 人数×100ポイント
    (※2の特典適用の場合は人数×200ポイント)
    ▼人数×300ポイント対象店の場合
    ポイントの種類 ①ネット予約&来店(通常) ②ネット予約&来店(キャンペーンポイント) 【さらに楽天カード優待店特典】※2 ①②の合計
    ポイントの付与時期 来店翌日から10日目 来店月の翌々月末 決済完了月の翌々月末
    ぐるなび会員(無料) 人数×100ポイント 人数×200ポイント 人数×100ポイント 人数×300ポイント
    (※2の特典適用の場合は人数×400ポイント)
    ぐるなび会員(無料)※1ランチタイム 人数×25ポイント 人数×50ポイント 人数×100ポイント 人数×75ポイント
    (※2の特典適用の場合は人数×175ポイント)
    ぐるなびプレミアム会員 人数×200ポイント 人数×200ポイント 人数×100ポイント 人数×400ポイント
    ※2の特典適用の場合は人数×500ポイント)
    ぐるなびプレミアム会員※1ランチタイム 人数×50ポイント 人数×100ポイント 人数×100ポイント 人数×150ポイント
    (※2の特典適用の場合は人数×250ポイント)
    • ※1ランチタイム(7:00~14:59)※ディナータイム(ランチ時間帯以外)
    • ※2楽天カード優待店(「楽天カード利用でさらに人数×100ポイント」のラベルがついているお店)にエントリーのうえ、当日楽天カードご利用で適用になります。
    <キャンペーン2>
    4つのスタンプを集めて抽選で最大10,000楽天ポイントプレゼント
    ●参加方法
    (1)ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを楽天スーパーポイントに設定してください。
    (2)本キャンペーンにエントリーしてください。
    (3)本キャンペーンページ内の「対象店舗絞込み条件」より「スタンプラリー対象店」を選択し、検索結果に表示された対象のお店、または、検索条件で「ネット予約で貯まる」を選択し、検索結果に表示された対象のお店にてネット予約の上、来店までを、キャンペーン
    期間中に3回以上行った方。
    • ※ネット予約後に(1)楽天ID連携と貯まるポイントの設定をした場合は、本キャンペーンの対象外となります。
    • ※キャンペーン期間中であれば(2)のキャンペーンエントリーと、ネット予約・来店の順は問いません。
    • ※電話でのご予約は本キャンペーン対象外となります。
    • ※「スーパーらくらく幹事さん」「ぐるなび外国語版」経由のネット予約は、本キャンペーン対象外となります。
    • ※ご来店状況に応じてお店がシステムで確定した、日にち・コース金額・ご来店人数(楽天カード優待店特典の場合は決済方法)が本キャンペーン条件と合致した場合、本キャンペーンの対象となります。
    ●当選ポイントについて
    ・対象者の中から抽選で500名様に最大10,000ポイントの楽天ポイントをプレゼントします。
    ・対象となる予約のうち、1回でも「ぐるなびアプリ」を利用して予約をすると、当選ポイントの数が2倍(10,000ポイント)になります。
    ・当選ポイントは、2020年3月末頃に付与します。
    ※ポイントの付与時期は遅れる場合があります。
    ▼当選ポイントの内訳
    期間中に予約(来店まで行った)回数 当選ポイント
    3回共にWeb予約(PC・スマートフォン)利用 5,000ポイント
    3回以上の予約のうち1回以上が「ぐるなびアプリ」予約利用 10,000ポイント
    <キャンペーン3>
    1日1回の運試し!毎日くじ
    ●参加方法
    (1)ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを楽天スーパーポイントに設定してください。
    (2)本キャンペーンにエントリーしてください。
    (3)本キャンペーンページ内の「毎日くじ」リンクより抽選ページに移動し、「毎日挑戦!くじを引く」ボタンをクリック。
    • ※「毎日くじ」に参加できるのは1日1回のみとなります。
    • ※この場合の「1日」とは、00:00:00~23:59:59とし、「毎日挑戦!くじを引く」ボタンを押した時点が参加日となります。
    • ※ぐるなびのメンテナンスの関係等で「毎日くじ」に参加できない場合でも、毎日くじの参加権利を翌日に繰り越すことは出来ません。
    ●当選ポイントについて
    ・当選された場合、当選内容に応じて、当選月の翌々月末頃に最大1,000ポイントの楽天ポイントをプレゼントします。
    ・当選された方には、当選ポイント数および付与タイミングを記載した当選メールをぐるなび会員登録にてご登録いただいたPCメールアドレス宛にご連絡いたします。
    • ※景品表示法の規制により複数回当選しないことがあります。
    • ※ポイントの付与時期は遅れる場合があります。
    ▼当選ポイントの内訳
    当選ポイント 1日あたりの当選数
    1,000ポイント 1本
    100ポイント 100本
    50ポイント 50本
    1ポイント 1,500本
  • ■忘新年会キャンペーンにおける注意事項

    ・忘新年会キャンペーンの特典付与対象者は、忘新年会キャンペーン内または同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または受け取ることができる特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
    ・ポイント付与までに、貯まるポイントの設定を「楽天スーパーポイント」以外に変更された方は、キャンペーンポイントは付与されませんのでご注意ください。
    ・以下の場合、全部または一部のポイント付与対象外またはポイント付与の取消となります。
    1. キャンペーンポイント付与までの間にぐるなび会員・楽天会員を退会した場合
    2. ポイント保有上限(ぐるなびポイントは30万ポイント)を上回った場合
    ※楽天ポイントについては、下記サイトからご確認ください。
    >>楽天Point Club ポイント獲得・利用履歴
    3. ご登録情報に不備がある場合
    4. 来店の確認ができなかった場合など、本キャンペーンの参加条件を満たしていない場合
    5. 本キャンペーンの応募要項、ぐるなび会員規約、ネット予約利用条件、その他当社が定める規約に違反した場合
    6. その他当社が不正と判断した場合
    ※付与されたキャンペーンポイントを第三者へ譲渡することはできません。
    ※都合により予告なく本キャンペーンを変更・中止・早期終了する場合があります。
    ※ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ※フィーチャーフォン等、本キャンペーンへご応募いただけないデバイスがあります。
    ※本キャンペーンに関するお問合せの受付は、2020年5月31日までとなります。
    ・通常の予約&来店ポイントの付与日に関してはこちらをご確認ください。
    ※本キャンペーンは「国産チーズフェアキャンペーン」との同時応募はできません。両方にご応募いただいた場合は、本キャンペーンを対象とさせていただきます。
  • ■個人情報の取扱いについて

    お預かりした個人情報は、本キャンペーンにおける応募状況のご確認、ご案内、楽天スーパーポイントの付与、対象の飲食店やぐるなびの更なるサービスの改善・向上、個人を特定できない統計情報に加工しての分析、お問い合わせ対応のために利用いたします。
    また、楽天ポイントを付与する手続のために、お預かりした個人情報を手続きに必要な範囲で楽天株式会社および楽天カード株式会社(以下、総称して「楽天」といいます)に提供させていただきます。
    なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。
    楽天の個人情報の取り扱いについては楽天の個人情報保護方針をご確認頂き、同意の上で本キャンペーンにご参加ください。

閉じる

ご希望の日時はすでに予約のお申し込みをされています。

お申し込み内容にお間違いありませんか?