お店へのご予約相談

店名 太陽と大地の食卓 T’s レストラン 自由が丘
来店日必須
時間必須
来店人数必須

お客様情報

予約者名必須
メールアドレス必須
  • ※ログインせずに予約した場合、予約申込み確認メールをお送りします。
    30分以内に確認可能なメールアドレスをご入力ください。
  • ※迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は、@gnavi.co.jpを受信するように設定してください。
電話番号必須
  • ※市外局番から入力してください。
  • ※お店からの連絡がありますので連絡が取れる電話番号を入力してください。

利用目的・要望

利用目的任意

その他を選ばれた方は内容をご記入ください。

要望・相談任意

ご意見・ご要望などあればご記入ください。

0 / 500文字

注意事項

お店からの注意事項

ご予約に関して ≪ランチタイムのご予約について≫
・平日のみご予約可能(お席に限りがございます)
・土日祝は11時〜12時のみ受付を致します

※12月23日~25日はクリスマスコースのご予約のみ承ります。

この予約は お店へのご予約相談 です。
後日、お店から予約可否の連絡がございます。

必ずお読みください

予約完了後に、お客様宛てに「予約申込み確認メール」をお送りします。
メールの中にある「予約申込み確認リンク(URL)」を30分以内にクリックしてください。

お店からの注意事項・ 予約時の注意事項利用規約キャンペーン規約プライバシーポリシーに同意の上

予約を申し込む
無断キャンセルは、お店への迷惑行為です。度重なる無断キャンセルや規約違反は、サービスのご利用を停止させていただく場合があります。

入力したメールアドレスで新規会員登録

生年月日
パスワード

確認のため、もう一度入力してください。

この予約は お店へのご予約相談 です。
後日、お店から予約可否の連絡がございます。

必ずお読みください

予約完了後に、お客様宛てに「予約申込み確認メール」をお送りします。
メールの中にある「予約申込み確認リンク(URL)」を30分以内にクリックしてください。

お店からの注意事項・ 予約時の注意事項利用規約キャンペーン規約ぐるなび会員規約
ぐるなびウォレット利用規約プライバシーポリシーに同意の上

予約を申し込む

※提携先のポイントやマイルも貯められます。
※会員登録時に入力していただいた情報はお店に開示されません。
※お申し込み途中のご予約情報がある場合、会員登録およびポイントの獲得が無効となります。ご注意ください。

無断キャンセルは、お店への迷惑行為です。度重なる無断キャンセルや規約違反は、サービスのご利用を停止させていただく場合があります。

おすすめ最新・お得情報

太陽と大地の食卓 T’s レストラン 自由が丘からの最新情報やお得情報のメルマガ

※上記の項目にチェックがある状態で「予約時の注意点に同意して内容を決定する」ボタンを押した場合、以下の【個人情報取扱い】【レストランメール配信ご登録上のご注意】に同意したものとさせていただきます。

【個人情報の取扱い】
お預かりした個人情報は、株式会社ぐるなびが提供するメール配信システムを利用した店舗からのメールマガジン配信や、個人を特定できない統計情報に加工したうえでの分析のために利用いたします。また、メールマガジン配信の目的で、これらの情報を「太陽と大地の食卓 T’s レストラン自由が丘」に提供します。(※メールマガジンの配信スケジュールは店舗により異なります。)
なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用・第三者提供をいたしません。
【レストランメール配信ご登録上のご注意】
・メールマガジンの送信主体は、「太陽と大地の食卓 T’s レストラン自由が丘」となります。メールマガジンに関するお問合せは、各メールマガジンの送信元である店舗までお願いいたします。
・メールマガジンの配信停止につきましては、配信される各メール下部の配信停止リンクよりお手続きください。なお、配信停止の手続を行った後、一定期間は、システム上の都合によりメールが届く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

予約時の注意事項

メールアドレスについて

  • ・迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は、@gnavi.co.jpを受信するよう設定をしてください。
  • ・登録されたメールアドレスは、予約申込み確認メールや予約申込み控えの送信に利用します。また、お店とのお打ち合わせに利用する場合もございます。

ご予約時の会員情報について

ネット予約のご利用に対するぐるなびポイントの付与判定及び付与するポイント数は、当ウェブページのログイン状態をもとに決定されます。
したがいまして、当ウェブページ下部の『内容を決定する』ボタンをクリックすることによりご予約を確定いただいた後に、ぐるなび会員、ぐるなびプレミアム会員にご登録いただいた場合であっても、ぐるなびポイントの付与判定及び付与ポイント数の変動はありませんので、ご注意ください(当社が別途案内する方法によりぐるなび会員にご登録いただいた場合を除きます)。
ネット予約時にポイントを利用された場合、利用が確定するまで(予約成立後、来店日の翌日から8日目まで)は、ぐるなび会員の退会はできませんのでご了承ください。

予約申込みについて

  • ・本サイトへログインが完了しているユーザーは、「規約と予約時の注意点に同意して内容を決定する」ボタンをクリックすると予約申込みが完了します。
  • ・ログインユーザー以外のユーザーは、「内容を決定する」ボタンをクリック後に、本システムから自動的に送信する「予約確認メール」に記載されている「予約確認リンク(URL)」をクリックすると、予約申込みが完了します。30分以内に申込み完了手続きを行わない場合は、予約は無効となりますのでご注意ください。

ポイントのご利用について

  • ・予約申込み完了後の、ご利用ポイント数の変更はできかねます。
  • ・お会計時の合計額が、ご利用ポイントを下回った場合、ポイントの返却はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ・予約をキャンセルされた場合、ご利用いただいたポイントは返却いたします。ただし、ポイントの有効期間が過ぎた後にキャンセルされた場合は、失効扱いとなり返却いたしかねます。

消費税について

すべての価格表記(プラン料金のほか、キャンセル料金、チャージ料金含む)につきましては、ご来店時の消費税率が適用されます (2014/4/1(火)以降は8%)。
価格表記が旧税率(5%)の場合がありますので、詳細は店舗にお問い合わせください

個人情報の取り扱いについて

お預かりした個人情報は、お問合わせ対応、予約の手続き、およびその状況管理、顧客台帳の作成、ご連絡、ご予約者の属性および構成の把握、ご来店時の本人確認、当社グループのサービス販売促進等に関するご連絡、アンケート調査およびメールマガジンの配信、当社グループが主催または共催するキャンペーン等のご案内、市場調査やプロモーション施策等へのご協力依頼、各種履歴の分析、特定の個人を識別できない統計データの作成のために利用いたします。また、上の利用目的の達成に必要な範囲で当該店舗(店舗を統括している事業者を含む)および委託先や協業会社等に提供する場合があります。なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。
※当社グループおよび当社グループの個人情報の取扱いは以下URLをご参照ください。
https://corporate.gnavi.co.jp/policy/

「ぐるなび」予約システム利用規約

第1条(目的)

本規約は、株式会社ぐるなび(以下「ぐるなび」といいます)が運営するインターネットサイト『ぐるなび』(以下「本サイト」といいます)において、ぐるなびが提供する「予約システム」(以下「本システム」といいます)をユーザーが利用するための条件を定めることを目的とします。

第2条(適用範囲、利用条件)

  1. 1.本システムとは、本サイトに掲載される加盟店(以下「加盟店」という)が提供する飲食サービスに対する予約申込の取次及びこれに伴う各種連絡その他の情報のやり取りを行う場を提供するシステムをいいます。なお、ユーザーが本システムを利用した場合には、本規約に同意されたものとみなします。
  2. 2.本システムを利用するユーザーが本サイトの会員であった場合、本規約の他ぐるなび会員規約(以下「会員規約」といいます)が適用されるものとします。この場合、本規約と会員規約に矛盾が生じるときは、本規約が優先するものとし、本規約に定めのない事項については、会員規約が適用されるものとします(以下、会員が本システムを利用する場合は、本規約には会員規約を含むものとします。)。なお、本規約における用語の定義は本規約で定める場合を除き、会員規約と同一とします。
  3. 3.本システムの詳細、利用条件等は、本規約のほか、ぐるなびが別途定める条件(以下、本規約と併せて「本規約等」といいます)によるものとします。
  4. 4.ぐるなびは、本システムの詳細、本規約等を随時見直すことができるものとします。

第3条(予約申込みの手続等)

  1. 1.利用者は、以下の手続きに従い本システムを利用するものとします。
    (1)予約申込を希望する加盟店のページから本システム内の指定ボタンをクリックし、予約画面に申込者名、人数、連絡先メールアドレスその他必要事項を入力します。
    (2)予約確認画面に表示される内容を確認し送信ボタンをクリックすることにより予約申込を行います。
    (3)前号の予約申込後、本サイトへのログインが完了しているユーザー(以下「ログインユーザー」といいます)は、予約申込が完了となります。ログインユーザー以外のユーザー(以下「未ログインユーザー」といいます)は、本システムから自動的に利用者宛に予約申込確認メールが送信され、当該メールに記載されるURLを、当該メールにて指定された日時までにクリックし予約申込を完了させます。
  2. 2.本システムにおける予約は、加盟店の指定する条件に従い、次の各号に定める時期をもって成立するものとします。なお、第1項の予約申込手続きが完了後、利用者宛に送付される電子メールにおいて、当該送付時点で予約が完了していない旨の記載がある場合、本項(2)が優先して適用されるものとします。
    (1)第1項の手続きを完了したとき
    (2)第1項の手続きの完了後、加盟店が当該予約に対して承諾の意思表示を利用者が予め指定した連絡先へ通知したとき
  3. 3.本システムによる予約は、1日あたり10件を上限とし、それ以上の予約申込みは行えないものとします。
  4. 4.本システムによる予約に基づき付与されるポイントは、1ヶ月あたり10件の予約に対してまで付与されるものとし、11件目以降の予約に対しては付与されないものとします。なお、予約件数の計算は、ぐるなびが別途提供する「スーパーらくらく幹事さん」による予約件数と本システムによる予約件数の合算とします。
  5. 5.利用者がログインしている状態で予約を確定することを本システムによる予約に基づき付与されるポイントの付与に必要な条件の一つとします。予約内容の確認画面において利用者によるログオフ、またはタイムアウト等によりログインしていない状態で行った予約に関してポイントは付与されません。
  6. 6.本システムにおけるぐるなびの責任は、本システムによって予約申込の取り次ぎを行うことに限られ、これ以外については、本規約で定める場合を除き、一切の責任を負いません。
  7. 7.本条第1項第3号に基づく予約申込完了後、予約申込の変更もしくはキャンセルまたは予約の成立、変更もしくはキャンセル(以下併せて「変更等」といいます)は、利用者と飲食店との間で直接行うものとします。この場合、利用者は変更等の情報伝達のために本システムを利用することはできますが、変更等に起因しまたは関連して発生する紛争について、ぐるなびは一切関与する責任を負わず、これらによる賠償責任を負いません。また、当該紛争によってぐるなびに損害が発生した場合、利用者はこれを賠償するものとします。
  8. 8.利用者からの飲食店に関する質問、クレーム等については、当該飲食店が受付けるものとし、ぐるなびはこれらに対応する責任を負わないものとします。

第4条(予約申込番号)

  1. 1.ぐるなびは、予約申込完了時に予約申込にかかる番号(以下「予約申込番号」という)を付与するものとし、本システム上での予約申込内容の確認または変更等に際しては、予約申込番号を使用するものとします。
  2. 2.利用者は、予約申込番号の使用および管理について責任を持つものとします。
  3. 3.予約申込番号を他者へ譲渡する、または貸与する等の行為は禁止します。
  4. 4.予約申込番号の使用により利用できる本システムに関わる利用者の行為および結果については、利用者の故意、過失に拘らず、利用者自身が責任を持つものとします。
  5. 5.利用者は、予約申込番号の盗難、第三者による不正使用などがあった場合、直ちにぐるなびまでその旨届け出ると共に、ぐるなびからの指示に従うものとします。
  6. 6.利用者が他の利用者の予約申込番号を不正に利用し、当該第三者またはぐるなびに損害を与えた場合、利用者はこれによって生じた損害を賠償する責を負うものとします。

第5条(本システムにかかる責任)

  1. 1.本システムにおけるぐるなびの責任は、本システムの提供に限られ、これ以外については、本規約等で定める場合を除き、一切の責任を負いません。
  2. 2.前条に定める飲食サービスの予約申込みの取次後における、予約内容の変更、キャンセル(キャンセル料金が発生する場合があります)等の手続きは、ユーザーの責任において、ユーザーと加盟店との間で直接行うものとします。
  3. 3.ユーザーと加盟店との間でトラブル、紛争等が生じた場合は、ユーザーは、加盟店との間で直接解決するものとし、ぐるなびは一切の責任を負いません。当該トラブルによってぐるなびに損害が発生した場合、ユーザーはこれを補償するものとします。
  4. 4.加盟店に関する質問、クレーム等の一切については、当該加盟店が受付けるものとし、ぐるなびはこれらに対応する責任を負わないものとします。

第6条(ユーザーの責任)

  1. 1.ユーザーは、本システムの利用にあたっては、本規約等の他、ぐるなびの定める手順・セキュリティ手段を遵守するものとし、この遵守を怠った場合その他ぐるなびが本システムの運営上不適当と判断した場合、ぐるなびは、当該行為を停止させ、または本システムの利用の停止及び法的措置を含む損害賠償等必要な措置を取ることができるものとします。
  2. 2.利用者は、飲食店により本システムに予め表示された条件に同意して予約申込を行うものとします。
  3. 3.ユーザーは、本システムの利用に際し、自ら行った行為について責任を負うものとし、第三者に損害を与えた場合、自己の責任と費用負担で解決するものとします。

第7条(禁止事項)

  1. 1.ユーザーは本システムの利用にあたり、不正な行為を行わないものとします。 不正な行為とは以下に定める行為を含みますがこれに限りません。
    (1)本サイトを通じた予約の無断キャンセル
    (2)加盟店が本サイト上でキャンセル料を定めていた場合の不払い
    (3)当該加盟店への来店や予約内容のサービスを受けることが不可能と認められるような行為
    (4)詐欺その他不正に利益を得る目的の行為
    (5)当社もしくは他人の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為、または侵害に結び付く行為
    (6)他者を差別もしくは誹謗中傷し、または他者の名誉もしくは信用を毀損する行為
    (7)違法及び他に迷惑を及ぼす行為
    (8)虚偽の情報を故意に送信すること、風説の流布とみなされる送信
    (9)自己を主張し、もしくは他を害するなどの目的で同一の情報を意図的に多数回送信すること
    (10)本システムの趣旨から著しく逸脱した情報の送信
    (11)公序良俗に反する行為もしくはそのおそれがある行為、または公序良俗に反する情報を他の会員または第三者に提供する行為
    (12)犯罪的行為もしくは犯罪に結び付く行為、またはそのおそれのある行為
    (13)選挙期間中であるか否かを問わず、選挙運動またはこれに類する行為
    (14)異性交際に関する情報の送信、性風俗の宣伝、営業活動
    (15)特定の宗教、政党及び思想信条に基づく言論
    (16)本サイトの予約内容入力画面において、自己または他人の名称、住所、電話番号、電子メールアドレス等、意図的に虚偽の情報(実在しない架空の情報も含みますが、これに限りません。)を入力する行為
    (17)本サイトの予約内容入力画面において、加盟店への予約に関する内容以外の項目を入力する行為
    (18)コンピュータウィルス等の有害なプログラムを本サービスを通じ、または本サービスに関連して使用し、もしくは使用に供する行為、もしくは準備する行為
    (19)法令に違反、または違反するおそれのある行為
    (20)他人になりすまして本システムを利用する行為
    (21)その他ぐるなびが社会通念上、不適切と判断する行為
  2. 2.前項の各号に違反すると当社が認めた場合、または加盟店より前項の各号に違反すると報告があった場合は、当社は、当該利用者に事前に通知することなく、本サービスの一部または全部の利用の停止、会員資格の剥奪、損害賠償請求、刑事上の責任追及、告発等当社が必要と認める措置(法的措置を含みますがこれに限りません。)を講じることができるものとします。

第8条(一時停止)

ぐるなびは、以下に該当する場合、ユーザーの承諾なしに本システムの全部又は一部の提供を一時停止できるものとします。 この場合において、ユーザーに損害や不利益が発生しても、ぐるなびはその賠償を負担しないものとします。
(1)定期的又はぐるなびが緊急と判断したときに行うシステム・回線の保守、更新
(2)落雷、火災、停電等の不可抗力事由やサーバー攻撃などにより本システムの提供が困難なとき
(3)上記の他、不測の事態により本システムの提供が困難なとき

第9条(免責)

  1. 1.本システム及びぐるなびは、飲食サービスの予約の成立即ちユーザーと加盟店との間の合意について、いずれの当事者の代理も行うものではなく、ユーザーに対し飲食サービスの予約の成立について何ら保証を行うものではありません。
  2. 2.ぐるなびは、ユーザーに対し、本システムにおいて提供される情報の真偽、正確性、信頼性等につき一切保証しないものとし、当該情報に起因してユーザーに発生した損害について、一切の責任を負いません。
  3. 3.ぐるなびは、ユーザーが本規約等に違反したことによって生じた損害について、一切の責任を負いません。
  4. 4.ぐるなびは、本システムに関して、不具合やエラー等が生じたとしても責任を負いません。
  5. 5.ぐるなびは、天変地異、サーバーダウン、ウィルス、不可抗力、その他の事由によって、データ消去及び変更並びに本システムの停止等が生じ、ユーザーに損害が生じた場合であっても、責任を負いません。
  6. 6.ユーザーは、本システムのセキュリティ機能において、現時点での技術上取れる水準で安全かつ適切な措置を取ったとしてもなお限界があること、ぐるなびがユーザーのプライバシーや秘密等を完全又は万全に保つことの保証ができないことを了解の上、本システムを利用するものとします。
  7. 7.ぐるなびは、加盟店の責に帰すべき事由によりユーザーに関する情報の流出、消失等により発生した当該ユーザーの損害について、ぐるなびの故意及び重過失による場合の他は一切責任を負いません。

第10条(準拠法、合意管轄)

  1. 1.本規約は、日本法に基づき解釈されるものとします。
  2. 2.本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第11条(規約の改訂等)

  1. 1.ぐるなびは、ユーザーに対する事前の通知なく本規約等を改定できるものとし、本規約等改定後は、改定後の本規約等を適用するものとします。なお、ユーザーが本システムを利用した場合、改定後の本規約等に同意したものとします。
  2. 2.ぐるなびは、その裁量によりユーザーに事前に通知することなく、本システムの全部または一部を変更・廃止することができるものとします。

改定日  2018年8月6日

キャンペーン規約

  • <キャンペーン要項>

    以下の内容をよくお読み頂き、同意の上、キャンペーンにご応募ください。
  • <キャンペーン期間>

    予約受付期間:2018年10月22日(月) 10:00~2019年1月31日(木) 23:59
    来店期間:2018年10月22日(月) 10:00~2019年1月31日(木) 23:59
  • <キャンペーン概要>

    (1) 忘新年会キャンペーン(対象店でのご予約で楽天スーパーポイントが2倍・3倍貯まる)

    ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを楽天スーパーポイントに設定したうえで、キャンペーン期間中に対象店舗でネット予約、および来店をした方に、楽天スーパーポイントをお渡しします。

    (2) Wチャンスでポイントプレゼント (抽選で1,000名様に10,000ポイントプレゼント)

    応募条件を満たしたネット予約の来店日が日曜日0:00~木曜日23:59に来店された方の中から抽選で1,000名様に楽天スーパーポイントを10,000ポイントプレゼントいたします。

    <応募条件>
    ①ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」にすること
    ②「楽天スーパーポイント2倍対象店」もしくは「楽天スーパーポイント3倍対象店」というアイコンが表示されたお店で、コース料金が3,000円(税込)以上、もしくは2,770円(税抜)以上のコースを4名様以上でネット予約の上、来店すること
    ※楽天ID連携だけではキャンペーンの対象外となります。ポイント受取設定を「楽天スーパーポイント」にするまで完了した方がキャンペーンの対象となります。
    ※ネット予約後に楽天ID連携とポイント受取設定をした場合は、キャンペーンの対象外となります。
  • <キャンペーンポイントについて>

    (1) 忘新年会キャンペーン(対象店でのご予約で楽天スーパーポイントが2倍・3倍貯まる)

    ・付与されるポイント(以下「キャンペーンポイント」といいます)は、楽天スーパーポイントです。
    ・付与されるキャンペーンポイントは、以下に基づいて算出して付与いたします。
    ▼楽天スーパーポイント2倍対象店舗の場合
    会員種別 予約&来店ポイント※1 キャンペーンポイント※2 合計付与ポイント数
    ぐるなび会員(無料) 人数×100ポイント 人数×100ポイント 人数×200ポイント
    ※通常の2倍!
    ぐるなび
    プレミアム会員※3
    人数×200ポイント 人数×200ポイント 人数×400ポイント
    ※通常の2倍!
    ▼楽天スーパーポイント3倍対象店舗の場合
    会員種別 予約&来店ポイント※1 キャンペーンポイント※2 合計付与ポイント数
    ぐるなび会員(無料) 人数×100ポイント 人数×200ポイント 人数×300ポイント
    ※通常の3倍!
    ぐるなび
    プレミアム会員※3
    人数×200ポイント 人数×400ポイント 人数×600ポイント
    ※通常の3倍!
    ※1 7:00~14:59の来店予約の場合、予約&来店ポイント(通常ポイント)は1人につき25ポイント(ぐるなびプレミアム会員の場合50ポイント)になります。
    ※2 キャンペーンポイントは7:00~14:59の来店予約の場合、1人につき25ポイント(ぐるなびプレミアム会員の場合50ポイント)になります。
    ※3 ぐるなびプレミアム会員の方は、「ネット予約」の予約申込完了時、および来店日翌日から8日間の間継続してぐるなびプレミアム会員である必要があります。

    (2) Wチャンスでポイントプレゼント(抽選で1,000名様に10,000ポイントプレゼント)

    ・本キャンペーンで付与されるポイント(以下「Wチャンスで獲得できるキャンペーンポイント」といいます)は、楽天スーパーポイントになります。他の提携先ポイントは選択できません。
    ・本キャンペーンの参加は、お一人様1回限りとなります。
  • <付与上限について>

    (1)忘新年会キャンペーン(対象店でのご予約で楽天スーパーポイントが2倍・3倍貯まる)

    ・付与対象の予約回数はお一人様月10回までとさせていただきます(来店日時の早い順)。
    ・1予約で付与されるキャンペーンポイントの付与人数の上限は20名様分までとなります。20名を超えたご予約の場合、一律20名様分のポイントを付与します。
    ・同一の日程で複数のご来店があった場合、ご来店時刻の早い順から2予約分がキャンペーンポイントの付与対象になります。
    ※当社が定めた注意事項に該当した場合、上限内であってもポイントの付与を行わない場合がございます。予めご了承ください。
  • <ポイントの付与について>

    ■予約&来店ポイント(通常ポイント)

    ・ネット予約でもらえるポイントを楽天スーパーポイントに指定されている場合、10月22日~10月31日のご来店分は、11月末日までにまとめて付与します。11月以降のご来店は、来店日の翌日から10日後に付与いたします。
    ・ネット予約でもらえるポイントをぐるなびポイントに指定されている場合は、来店日翌日から8日後に付与いたします。
    ・ネット予約でもらえるポイントを提携先ポイントに指定されている場合は、来店月月末から60日以内(dポイントについては90日以内)に付与いたします。

    ■キャンペーンポイント

    (1) 忘新年会キャンペーン(対象店でのご予約で楽天スーパーポイントが2倍・3倍貯まる)ポイント
    ・キャンペーンポイントは、2019年3月末日までを目途に順次付与いたします。
    ・ポイントの付与が完了しましたら、ぐるなび会員登録にてご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
    ※ポイントの付与が遅れる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
    (2) Wチャンスでポイントプレゼント(抽選で1,000名様に10,000ポイントプレゼント)
    ・Wチャンスで獲得できるキャンペーンポイントは、2019年3月末日までを目途に順次付与いたします。
    ・当選はポイントの付与をもってメールでご案内いたします。
  • <キャンペーンポイントについて>

    ・キャンペーン期間中に付与されたキャンペーンポイントについては、下記サイトからご確認ください
    >>楽天スーパーポイントはこちら
  • <注意事項>

    ※予約完了後、予約内容を変更した場合、キャンペーンの対象外となる場合があります。
    ※キャンペーンの対象店舗は変更になる場合がございます。
    ※予約申し込み時点で対象店舗でご予約することが条件です。予約申し込み後に対象店舗に変更された場合は対象外となります。
    ※スーパーらくらく幹事さん、ぐるなび法人予約サービスは対象外となります。
    ※本キャンペーンに参加する場合は、ぐるなびプレミアムプランで実施しているキャンペーンおよび、その他「ネット予約」をおこなうキャンペーンに参加することができません。予めご了承願います。
    ※Rakoo等楽天株式会社およびそのグループ会社が提供するサービスによるポイント付与があった場合や、開催するキャンペーン等にエントリーしている場合は、法令上の制限により、規定のポイントが付与できない場合があります。
    予めご了承ください。
    ※「席のみ予約」、「お店へのご予約相談」は対象外となります。「お店へのご予約相談」とは、「ネット予約可能なコース一覧」最下部の「希望のコースがない場合はこちら」より問い合わせされた予約を指します。
    ※電話でのご予約はキャンペーン対象外となります。
    ※ご来店状況に応じ、お店がシステムで確定した日にち・コース金額・ご来店人数がキャンペーン条件に合致する場合、キャンペーン対象となります。
    ※予約申し込み後、来店キャンセルした場合、予約当日お店に来店しなかった場合は、キャンペーン対象外となります。
    ※当社は、お客様のネット予約の完了をもって、お客様が本要項に同意したものとみなします。
    ※以下の場合、キャンペーンポイント付与の対象外となります。
    ① キャンペーンポイント付与までの間にぐるなび会員・ぐるなびプレミアム会員・楽天会員を退会した場合
    ② ポイント保有上限(ぐるなびポイントは30万ポイント)を上回った場合
    ※楽天スーパーポイントについては、下記サイトからご確認ください。
    >>楽天Point Club ポイント獲得・利用履歴
    ③ ご登録情報に不備がある場合
    ④ 来店の確認ができなかった場合
    ⑤ その他当社が不正と判断した場合
    ⑥ ぐるなび会員規約その他当社が定める規約に違反した場合
    ※付与されたキャンペーンポイントを第三者へ譲渡することはできません。
    ※本キャンペーンは、応募状況などの都合により予告なく、キャンペーンを変更・中止、早期終了する場合があります。
    ※ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ※フィーチャーフォン等、本キャンペーンへご応募いただけないデバイスがあります。
    ※キャンペーンの対象者は、同時期に行われている株式会社ぐるなびまたは楽天株式会社が主催する他のキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
    ※不正行為、その他キャンペーン運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合、キャンペーンポイント付与対象外とし、アカウントの停止などの対応をさせていただきます。
    ※ぐるなびプレミアム会員ご登録時には、 プレミアム会員サービス利用規約の同意と、 特定商取引法に基づく表記のご確認をお願いします。
    ※本キャンペーンに関するお問い合わせの受付は、2019年4月末日までとなります。
  • <個人情報の取扱いについて>

    お預かりした個人情報は、本キャンペーンにおける応募状況の確認、ご案内、ぐるなびポイント付与、楽天スーパーポイントの付与、 対象の飲食店やぐるなびの更なるサービスの改善・向上、個人を特定できない統計情報に加工しての分析、お問い合わせ対応のために利用いたします。また、楽天スーパーポイントを付与する手続のために、楽天株式会社に提供させていただきます。
    なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。
    楽天側の個人情報取り扱いについては 個人情報保護方針をご確認頂き、同意の上でキャンペーンにご参加ください。

閉じる