本キャンペーンの受付は終了いたしました
多数のご予約をしていただきありがとうございました。
キャンペーンポイントの付与時期については、応募要項をご確認ください。

アプリからの予約で毎月先着1,000名様にぐるなびポイントプレゼント!

【4月度】エントリー・予約・来店期間 :
2022年4月1日(金)10:00 ~ 4月28日(木)9:59

キャンペーン参加方法

今すぐアプリをインストール!
ぐるなびアプリをストアからダウンロードしてください。
ダウンロードはスマートフォンから行ってください。

iOS

App Store

Android

Google Play

ぐるなびアプリの特徴

感染対策をして楽しい食事を

重要

全国での新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、各都道府県毎に感染症予防対策が示されております。

つきましては、飲食店をご利用される皆様におかれましては、安心・安全な外食をお楽しみいただけますよう、以下内容にご理解とご協力をお願いいたします。

  • 飲食店の衛生対策へのご協力をお願いいたします。
  • 飲食店の営業時間等が変更となっていることがありますので、ご来店の際には事前に飲食店へご確認をお願いいたします。
  • ご予約の変更・キャンセルをされる場合には、以下の方法でお願いいたします。

【ご予約の変更】

お店へお電話のうえ変更手続きをお願いします。

【ご予約のキャンセル】

WEBでのお手続きもしくは、お店へのお電話でお手続きをお願いします。なお、ご予約の管理はお店にて行っています。お急ぎのご予約・お問い合わせは、直接予約されたお店へご連絡ください。

詳細は、こちらをご確認ください。

よくある質問

ポイントは、いつ付与されますか?

条件達成した開催月の翌月末頃の付与を予定しております。
例:11/8にエントリー、ネット予約、来店された場合は、12月末頃
多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ポイントは、いつまで使えますか?

ポイント付与日から60日後の23:59 までご利用できます。

もらえるポイントは、いくらですか?

ぐるなび期間限定ポイント500ポイントを付与します。

エントリーは何度でも可能ですか?

本キャンペーンにエントリーできるのは1か月に1回のみです。

エントリー状況の確認はどこからできますか?

エントリー済みの場合はキャンペーンページ内のエントリーボタンに「すでにエントリー済みです」と表示されます。

予約完了後にキャンペーンにエントリーした場合はどうなりますか?

該当のネット予約がキャンペーンの条件をすべて満たしていれば、後からエントリーした場合も対象となります。
※該当月内のエントリーが必要です。
※ポイント付与は、全ての条件が揃った方から先着順となります。

先着の条件は何ですか?

「先着」はエントリー・予約・来店全てが完了した日時の順番とさせていただきます。エントリー順ではございませんのでご注意ください。

席のみ予約は対象になりますか。

席のみ予約も対象です。

お店のネット予約した後に来店日の変更があった場合、ポイントはどうなりますか?
キャンペーンのポイントは、お客様のご来店日時がキャンペーン期間内の場合にのみ付与いたします。
ネット予約申し込み時にご指定いただいた来店日時と実際のご来店日時が異なる場合は、変更後の日時に応じてポイントが付与されます。

予約申し込み内容の変更方法についてはこちら

期間内に複数回予約した場合、何度もポイントがもらえますか?
対象となる予約は1回のみです。
エントリーと、来店する月が異なる場合は対象になりますか?
毎月対象の期間中に、エントリー・ネット予約・来店を完了していただく必要があります。

応募要項

キャンペーン応募要項

以下の内容をよくお読みいただき、応募要項に同意の上、本キャンペーンにご参加ください。
当社は本キャンペーンページの「エントリー」ボタンの押下をもってお客様が本応募要項に同意したものとみなします。

キャンペーン期間

2021年11月8日(月)10:00~2022年4月28日(木)09:59

エントリー・予約受付・来店対象期間

【11月度】
2021年11月8日(月)10:00~2022年12月1日(水)09:59
【12月度】
2021年12月1日(水)10:00~2022年1月5日(水)9:59
【1月度】
2022年1月5日(水)10:00~2022年2月1日(火)9:59
【2月度】
2022年2月1日(火)10:00~2022年3月1日(火)9:59
【3月度】
2022年3月1日(火)10:00~2022年4月1日(金)9:59
【4月度】
2022年4月1日(金)10:00~2022年4月28日(木)9:59
  • エントリー対象月のポイント付与対象者が1,000名に達した場合にはエントリー頂きましても、ポイント付与対象外となります。
  • 新型コロナ感染症の流行状況等により、途中キャンペーン内容を変更・終了する場合があります。

応募条件

  • ぐるなび会員であること
  • 本キャンペーンにエントリーされた方
  • アプリ「ぐるなび」から、キャンペーン期間内にぐるなび会員IDでログインの上、「ポイントが貯まる」店舗を初めてネット予約、来店をされた方
  • 「ポイントが貯まる」店舗は、アプリ店舗ページ下部の「ネット予約でポイント貯まる」表記が目印です。
  • ぐるなび会員ではない方は会員登録(無料)をしてから、エントリーしてください。
  • 本キャンペーン期間中であれば、エントリーとネット予約・来店の順序は問いません。
  • 「先着」はエントリー・予約・来店全てが完了した時点の順番とさせていただきます。
  • 本キャンペーンへの参加はお1人様1回限りとなります。
  • エントリー頂いた場合、メールマガジン「ぐるなびグルメニュース」および「ぐるマガ」を送信いたします。

キャンペーン参加方法

本キャンペーンページの「エントリー」ボタンを押下してください。
ぐるなびアプリより、キャンペーン期間内にぐるなび会員にログインの上、ネット予約・来店してください。

ポイントについて

応募条件を満たした場合、毎月先着1,000名様に特典としてぐるなび期間限定ポイント500ポイントを付与します。

ポイント付与予定日
対象のエントリー月の翌月末頃
例)11月度エントリーの場合12月末頃ポイント付与
ポイント利用期限
ポイント付与日から60日後
ポイント種別
ぐるなび期間限定ポイント
  • ポイント獲得状況に関してはmyぐるなびのポイント履歴よりご確認ください。
  • ポイントの付与が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
  • 本ポイントの付与はお1人様1回までとなります。
  • 通常来店ポイントは、来店日の翌日から8~10日後(楽天ポイントは、10日~15日後)にポイントを付与いたします。

注意事項

以下の場合、全部または一部のポイント付与対象外またはポイント付与の取消となります。

  • 1)
    アプリ「ぐるなび」を利用した予約ではない場合
  • 2)
    キャンペーンポイント付与までの間にぐるなび会員を退会した場合
  • 3)
    ポイント保有上限を上回った場合
  • 4)
    ご登録情報に不備がある場合
  • 5)
    来店の確認ができなかった場合など、本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
  • 6)
    本キャンペーンの応募要項、ぐるなび会員規約、ネット予約利用条件、その他当社が定める規約に違反した場合
  • 7)
    その他当社が不正と判断した場合
  • 付与されたポイントを第三者へ譲渡することはできません。
  • 都合により予告なく本キャンペーンを変更・中止・早期終了する場合があります。
  • フィーチャーフォン等、本キャンペーンへご応募いただけないデバイスがあります。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
  • 本キャンペーンは株式会社ぐるなびが独自に行うものであり、Apple Inc.およびアップル関連会社、Google Inc.とは一切関係ありません。

個人情報の取り扱いについて

お預かりした個人情報は、本キャンペーンにおける応募状況のご確認、ご案内、ぐるなび期間限定ポイントの付与、メールマガジン(ぐるなびグルメニュース、ぐるマガ)の配信や予約先店舗への来店状況の確認、対象の飲食店やぐるなびの更なるサービスの改善・向上、個人を特定できない統計情報に加工しての分析、お問い合わせ対応のために利用いたします。

また、お預かりした個人情報を、予約先店舗への来店状況を確認するために当該店舗(店舗を統括している事業者を含む)に、提供させていただきます。なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。

ぐるなびネット予約を初めてご利用の方へ

飲食利用がお得になるポイントをゲットするには、会員登録が必要です。

無料会員登録はこちら
簡単サクサクお店探し
アプリのインストールはこちら
ぐるなびアプリをストアからダウンロードしてください。
ダウンロードはスマートフォンから行ってください。

iOS

App Store

Android

Google Play