夏得!キャンペーン 2回以上のネット予約&来店で楽天スーパーポイント最大1,000ポイント当たる! 夏得!キャンペーン 2回以上のネット予約&来店で楽天スーパーポイント最大1,000ポイント当たる!

2019年7月23日 10:00 ~ 9月30日 21:59

まずはエントリー&楽天ID連携

エントリー&楽天ID連携はこちら
  • ぐるなび会員IDと楽天IDを連携して、予約で貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定した上でエントリーまで完了してください。既に、楽天ID連携済みの人もこちらからエントリーが可能です。

キャンペーン参加方法 キャンペーン参加方法

アプリをダウンロード

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
  • iOS App Storeからダウンロード
  • Android Google Playで手に入れよう

ぐるなびアプリをストアからダウンロードしてください。
ダウンロードはスマートフォンから行ってください。

エントリー&楽天ID連携はこちら
  • ぐるなび会員IDと楽天IDを連携して、予約で貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定した上でエントリーまで完了してください。既に、楽天ID連携済みの人もこちらからエントリーが可能です。

注意事項

よくあるご質問

ポイントは、いつ付与されますか?

11月末を予定しています。本キャンペーンは抽選となるため、ポイントの付与については当選者のみへご連絡をさせていただきます。

※キャンペーンポイントは、付与が遅れる場合があります。

キャンペーン対象となる店舗をネット予約をした後に来店日の変更があった場合、抽選対象にはなりますか?

来店日を変更したとしても、本キャンペーンの抽選条件を達成していれば抽選対象となります。
抽選対象となる条件はキャンペーン期間内に、楽天ID連携と、貯まるポイントを楽天スーパーポイントに設定のうえエントリー、かつ期間内に2回以上の予約&来店いただくことです。

予約申込内容の変更方法についてはこちら

予約完了後に楽天ID連携し、貯まるポイントを楽天ポイントに設定したらどうなりますか?
予約完了後に楽天ID連携、貯まるポイントを楽天ポイントに設定するだけでなく、期間内にエントリー、ならびに、条件を満たしたネット予約・来店を期間中に2回以上ご利用いただければ、キャンペーンの対象となります。
予約完了後にキャンペーンにエントリーした場合はどうなりますか?
該当のネット予約がキャンペーンの条件をすべて満たしていれば、後からエントリーした場合も対象となります。

応募規約

キャンペーン要項

以下の内容をよくお読み頂き、同意の上、キャンペーンにご応募ください。

キャンペーン期間

エントリー受付期間:2019年7月23日(火)10:00~2019年9月30日(月)21:59

予約受付期間:2019年7月23日(火)10:00~2019年9月30日(月)21:59

来店期間:2019年7月23日(火)10:00~2019年9月30日(月)23:59

キャンペーン詳細

夏得!キャンペーン
キャンペーン対象者

キャンペーン期間中、下記の条件をすべて満たした方が対象者となります。

  • ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを楽天スーパーポイントに設定したうえで、当キャンペーンにエントリーした方
  • 「ポイントが貯まる」店舗でネット予約の上、来店までした方
  • すでに楽天IDと連携済みかつポイント受取設定を「楽天スーパーポイント」に設定されている場合は、改めて連携手続きを行う必要はございません。キャンペーンへのエントリーのみ行ってください。
参加方法

キャンペーン期間中、下記の条件をすべて満たした方が抽選対象者となります。

  • ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを楽天スーパーポイントに設定したうえで、当キャンペーンにエントリーした方
  • 「ポイントが貯まる」店舗でネット予約の上、来店までを、キャンペーン期間中に2回以上行った方

対象の中から抽選で10,000名様に下記に記載されている分の楽天スーパーポイントを付与致します。
また、「ぐるなびアプリ」を利用したネット予約が含まれる場合は当選ポイントが異なります。

当選ポイント詳細

対象となる予約のうち1回でも「ぐるなびアプリ」を利用した予約であれば当選ポイントが2倍になります。

期間中に予約(来店まで行った)回数 当選ポイント
2回共にWeb予約(PC・スマートフォン)利用 500ポイント
2回のうち1回が「ぐるなびアプリ」予約利用 1,000ポイント
2回共に「ぐるなびアプリ」予約利用 1,000ポイント
3回以上の予約で1回以上「ぐるなびアプリ」予約利用 1,000ポイント
  • 楽天ID連携だけではキャンペーンの対象外となります。ポイント受取設定を「楽天スーパーポイント」にするまで完了し、エントリーした方がキャンペーンの対象となります。
  • キャンペーン期間中であればキャンペーンエントリーと、ネット予約・来店の順は問いません。
  • コースを指定せず「席のみ」で予約を申し込み、確定された予約への来店、ならびにお店へ「ご予約相談」をして確定した予約への来店も対象となります。
  • キャンペーンの対象店舗は変更になる場合がございます。
  • 「スーパーらくらく幹事さん」「ぐるなび外国語版」経由のネット予約はキャンペーン対象外となります。
  • 電話でのご予約はキャンペーン対象外となります。
  • ご来店状況に応じてお店がシステムで確定した日にちがキャンペーン条件に合致する場合、キャンペーン対象となります。
ポイント付与日および当選結果について
  • 付与されるポイントは通常ポイントとなります。
  • 当選したポイントは、2019年11月末までを目途に付与いたします。
  • ポイントの付与が完了しましたら、ぐるなび会員登録にてご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
  • 本キャンペーンの特典付与対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
  • ポイント付与までに、ぐるなび会員または楽天会員登録を削除された方は対象外となります。なお、当社の会員規約に違反、または当社が不正と判断したエントリーを確認した場合はキャンペーンの対象外とさせて頂きます。
  • ポイント付与までに、貯まるポイント設定を「楽天スーパーポイント」以外に設定変更された方は対象外となります。
  • キャンペーンにエントリーされた方に、条件達成状況をお知らせするためメールマガジン「ぐるマガ」の購読を必須とさせていただきます。予めご了承下さい。
  • ポイントの付与時期が遅れる場合もございます。予めご了承下さい。
  • ぐるなび会員IDと楽天IDを連携したあと、連携解除し、その後同じぐるなび会員IDで連携し直した場合、ポイント付与時点で連携完了している楽天IDを付与対象とします。なお、連携解除後に再連携した場合、ポイントの付与が正常に行えない場合がございます。
  • 当社は、お客様のネット予約の完了をもって、お客様が本要項に同意したものとみなします。
  • 以下の場合、キャンペーンポイント付与の対象外となります。
    1. キャンペーンポイント付与までの間にぐるなび会員・楽天会員を退会した場合
    2. ポイント保有上限(ぐるなびポイントは30万ポイント)を上回った場合
      ※楽天スーパーポイントについては、下記サイトからご確認ください。
      >> 楽天Point Club ポイント獲得・利用履歴
    3. ご登録情報に不備がある場合
    4. 来店の確認ができなかった場合
    5. その他当社が不正と判断した場合
    6. ぐるなび会員規約その他当社が定める規約に違反した場合
  • 付与されたキャンペーンポイントを第三者へ譲渡することはできません。
  • 本キャンペーンは、応募状況などの都合により予告なく、キャンペーンを変更・中止、早期終了する場合があります。
  • ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • フィーチャーフォン等、本キャンペーンへご応募いただけないデバイスがあります。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせの受付は、2019年12月20日までとなります。

個人情報の取扱いについて

お預かりした個人情報は、本キャンペーンにおける応募状況の確認、ご案内、ぐるなびポイント付与、楽天スーパーポイントの付与、対象の飲食店やぐるなびの更なるサービスの改善・向上、個人を特定できない統計情報に加工しての分析、お問い合わせ対応のために利用いたします。また、楽天スーパーポイントを付与する手続のために、楽天株式会社に提供させていただきます。

なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。

楽天側の個人情報取り扱いについては個人情報保護方針をご確認頂き、同意の上でキャンペーンにご参加ください。

過去のキャンペーンはこちら