• 旭日昇天2階。掘りごたつ個室でゆったりと。

  • プリプリの食感!!旬の活車海老もぜひ!!

  • 当店ではオープンに間に合わせるため、朝の九時より仕込みに専念しております。
    100%手造り!仕込みには充分時間をかけます。

    例えば―
    ソース・ドレッシング類はもちろんデザートも手造り!
    湯葉は自家製ゆば工房で5分に一度汲みあげ湯葉を…23分に一度引きあげ湯葉を…
    そして数日乾燥して出来る厚湯葉をからあげに…。
    ひだ牛のすね肉や豚の角煮、牛舌も数時間煮込み、仕上げます。

    魚貝類は―
    毎朝市場直送 or 産地直送の物を…

    お野菜は―
    旬の物をふんだんに使い、全国からお取り寄せ 又は 市場朝市で仕入れています。

    お肉は―
    極上ひだ牛を中心に、生ハムも世界三大ハムのひとつイタリアパルマ産のもも肉を一本買いしております。
    お客様のご注文を頂いてから切りたてを運んでおります。

    お料理を引き立てる役者として―
    お塩…モンゴル岩塩・フランス岩塩・スペイン海塩・イギリス海塩・宮古島雪塩など
    お料理により使い分けています。

    お刺身には絶対!な、おしょうゆ。泡しょうゆと泡ポン酢は当店でお出汁とおしょうゆで調合し
    ネタによくからむよう出来ております。
    おでんの薬味は、黒七味、辛子、味噌、梅肉、柚子胡椒…花串庵ならではの種類豊富なスパイス!
    飽きることを知りません。

    素材、材料はすべて料亭・懐石・割烹料理屋さんで扱う特上を使用するよう心がけています。
    少々お値段の高い花串庵ではございますがサービスチケット・クーポン・SNSサービスなど
    お得にお召し上がり頂けるよう、努力・精進いたしております。
    「喰うたら旨い」はすべて素材と仕込みから始まっております。ぜひ花串庵を堪能して下さいませ♪

    ※混み合う時はお時間を頂いております。大変申し訳なく思っております。

旭日昇天 のサービス一覧

旭日昇天