あなたへのメッセージが件届いています
新型コロナウイルス拡大における対応のお願い
Internet Explorer 11 サポート終了のお知らせ
「焼き鳥」当店自慢の朝引き鶏を使用
【人気の鶏フルコース】飲み放題付 4000円 →3800円 えんや赤獅子店 鶏フルコースは六種類の串と五種類の料理 デザート一品! ぐるなびクーポン利用で3800円に!! 自慢の朝引き鶏でお待ちしております。
新鮮!朝引き鶏ムネ肉のタタキ
ぷりっぷりの食感のムネ肉のタタキ。自慢の朝引き鶏を使用しております。新鮮さが際立つ一品です!是非ご来店の際は、ご注文ください。
◇ 厳選の日本酒揃えてます ◇
店主自ら厳選した日本酒ラインナップ! 焼鳥との相性は抜群です!冷酒も良いけど、おすすめは何といっても熱燗。 お酒の芳醇な香りと米の旨みが広がります。また熱燗で頂くと、胃腸が温まり消化もすぐれ、ついつい食べ飲みすぎなんて事も?!お酒をしっかり味わうなら、是非熱燗でどうぞ!
□ 唐津くんち □
当店は「唐津くんち」佐賀県唐津市のお祭りから由来されてます。 店舗毎に屋号とは別に「本当の屋号」があり、店内の所々にそっと飾られてます。 是非ご来店の際はお探し下さい♪
ライブ感のある会話も弾むカウンター
お一人様でもお二人様でも大歓迎のカウンター席!目の前で焼き上げる焼き鳥は迫力あります!
kang306