キャンペーンの応募規約を必ず同意の上、エントリーしてください。ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定いただく必要がございます。すでに楽天ID連携済みの方もこちらからエントリーが可能です。

忘新年会キャンペーンページへ

QA・よくあるご質問

ポイントは、いつ付与されますか?

当選した方に、当選月の翌々月末を目途に、当選分をまとめて付与いたします。

過去に引けなかった分のくじを引くことはできますか?

くじの参加権利を翌日に繰り越すことはできません。

当選ポイントの履歴はどこに残りますか?

当選した場合、ぐるなび会員情報にご登録いただいたPCメールアドレス宛に当選メールをお送りしますので、そちらでご確認ください。
※Myぐるなびのポイント履歴には表示されませんのでご注意ください。

くじが引けません。どうしてですか?

ご使用いただいているOSのバージョンやブラウザによっては、正常に動作せず、ご利用いただけない場合があります。その場合はこちらをお試しください。

応募規約

忘新年会キャンペーン要項抜粋

<キャンペーン3>毎日くじで運試し!抽選で1日最大1,000楽天ポイントプレゼント

以下の内容をよくお読み頂き、同意の上、忘新年会キャンペーンにご応募ください。

当社は、お客様の本キャンペーンへのエントリー完了をもってお客様が本要項に同意したものとみなします。

■キャンペーン期間

エントリー・予約受付・来店期間:2019年10月21日(月)10:00~2020年1月31日(金)23:59

【楽天カード優待店特典】

楽天カード優待店へのエントリー・予約受付・来店期間:2019年11月1日(金)10:00~2020年1月31日(金)23:59

  • 楽天カード優待店(「楽天カード利用でさらに人数×100ポイント」のラベルがついているお店が対象です。)

■キャンペーン対象者

(1)ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定した方。

(2)本キャンペーンにエントリーされた方。

  • 1回のエントリーで、忘新年会キャンペーン1~3すべてにエントリーしたことになります。
  • 楽天カード優待キャンペーンへの参加を希望される方は、優待特典対象店ごとのエントリーが別途必要になります。
  • ぐるなび会員IDと楽天IDとを連携しただけでは、忘新年会キャンペーンの対象となりません。ID連携の上、貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」に設定された方が本キャンペーンの対象となりますのでご注意ください。
  • 本キャンペーンにエントリーされた方にメールマガジン「ぐるマガ」を配信いたします。

(3)キャンペーン1~3の、各参加方法に従ってキャンペーンに参加された方。

■キャンペーン詳細

<キャンペーン3>

1日1回の運試し!毎日くじ

●参加方法

(1)ぐるなび会員IDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを楽天スーパーポイントに設定してください。

(2)本キャンペーンにエントリーしてください。

(3)本キャンペーンページ内の「毎日くじ」リンクより抽選ページに移動し、「毎日挑戦!くじを引く」ボタンをクリック。

  • 「毎日くじ」に参加できるのは1日1回のみとなります。
  • この場合の「1日」とは、00:00:00~23:59:59とし、「毎日挑戦!くじを引く」ボタンを押した時点が参加日となります。
  • ぐるなびのメンテナンスの関係等で「毎日くじ」に参加できない場合でも、毎日くじの参加権利を翌日に繰り越すことは出来ません。
●当選ポイントについて
  • 当選された場合、当選内容に応じて、当選月の翌々月末頃に最大1,000ポイントの楽天ポイントをプレゼントします。
  • 当選された方には、当選ポイント数および付与タイミングを記載した当選メールをぐるなび会員登録にてご登録いただいたPCメールアドレス宛にご連絡いたします。
    • 景品表示法の規制により複数回当選しないことがあります。
    • ポイントの付与時期は遅れる場合があります。

    当選ポイントの内訳

    当選ポイント 1日あたりの当選数
    1,000ポイント 1本
    100ポイント 100本
    50ポイント 50本
    1ポイント 1,500本

    ■忘新年会キャンペーンにおける注意事項

    • 忘新年会キャンペーンの特典付与対象者は、忘新年会キャンペーン内または同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または受け取ることができる特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
    • ポイント付与までに、貯まるポイントの設定を「楽天スーパーポイント」以外に変更された方は、キャンペーンポイントは付与されませんのでご注意ください。
    • 以下の場合、全部または一部のポイント付与対象外またはポイント付与の取消となります。

    1)キャンペーンポイント付与までの間にぐるなび会員・楽天会員を退会した場合

    2)ポイント保有上限(ぐるなびポイントは30万ポイント)を上回った場合

    • 楽天ポイントについては、下記サイトからご確認ください。

    >> 楽天Point Club ポイント獲得・利用履歴

    3)ご登録情報に不備がある場合

    4)来店の確認ができなかった場合など、本キャンペーンの参加条件を満たしていない場合

    5)本キャンペーンの応募要項、ぐるなび会員規約、ネット予約利用条件、その他当社が定める規約に違反した場合

    6)その他当社が不正と判断した場合

    • 付与されたキャンペーンポイントを第三者へ譲渡することはできません。
    • 都合により予告なく本キャンペーンを変更・中止・早期終了する場合があります。
    • ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    • フィーチャーフォン等、本キャンペーンへご応募いただけないデバイスがあります。
    • 本キャンペーンに関するお問合せの受付は、2020年5月31日までとなります。
    • 通常の予約&来店ポイントの付与日に関してはこちらをご確認ください。
    • 本キャンペーンは「国産チーズフェアキャンペーン」との同時応募はできません。両方にご応募いただいた場合は、本キャンペーンを対象とさせていただきます。

    ■個人情報の取扱いについて

    お預かりした個人情報は、本キャンペーンにおける応募状況のご確認、ご案内、楽天スーパーポイントの付与、対象の飲食店やぐるなびの更なるサービスの改善・向上、個人を特定できない統計情報に加工しての分析、お問い合わせ対応のために利用いたします。また、楽天ポイントを付与する手続のために、お預かりした個人情報を手続きに必要な範囲で楽天株式会社および楽天カード株式会社(以下、総称して「楽天」といいます)に提供させていただきます。なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。

    楽天の個人情報の取り扱いについては楽天の個人情報保護方針をご確認頂き、同意の上で本キャンペーンにご参加ください。