こだわり1 自慢の一品
1万本以上売れた特大だし巻き玉子
メディアでも紹介された事のある【特大だし巻き玉子】は開店以来10000本以上売れているお客様に愛されている一品です。
食感はふわふわで、北海道の玉子焼きを代表したような濃厚な味は道外のお客様にも大変好評です。定番料理ですが一味違います!
-
当店1番人気の厳選刺身盛り合わせ8点盛り売り切れ御免の当日仕入のみの新鮮なお刺身が人気の秘訣。
2人前1980円3人前290080円
4人前3980円ボリュームはあるので実際は+1人前の量です(^^♪ -
今や「黒いダイヤ」と呼ばれるほどになってしまったナマコ。当店では店主の実家礼文から直送なので仕入れる事ができます。自慢の高級珍味です。680円
- ※このこだわりは夜営業時間のみ適用です。
こだわり2 北海キンキ
1日限定5本!! キンキの姿煮
世界遺産登録の羅臼で獲れた、大ぶりのキンキを使用!
キンキを知り尽くした店主が一本一本丁寧の炊き上げます。
たくさんの人に食べていただきたいという思いから数量限定となっております。ぜひ一度ご賞味ください^^
-
たっぷりの本味醂と濃い口醤油で甘辛く味付けしています。記念日や大事な接待などに最適な逸品です。
-
前日までの予約でキンキの一夜干しも承ります。
炭火と同じ火力のグリルで焼いてお出しします。後は、醤油を垂らすだけ… 北の最高級魚の名は伊達じゃない^^
こだわり3 日本酒にこだわる
お酒にも力をいれています!!
店主が探してくる日替わりの厳選日本酒をご用意しています。今人気の高い北海道の日本酒も4~5種類そろえています。
本格焼酎や泡盛、黒糖焼酎や人気の果実酒なども。
-
すべてのコース料理は約40種類の飲み放題が付いたお値段です。
飲み放題を単品でご注文の場合は2時間1550円となります。また、当店のビールは徹底した衛生管理のもと一杯一杯丁寧に作っています。キレと鮮度の違いをお楽しみください。 -
芋焼酎は佐藤『黒』、黒一刻、伊佐錦
麦焼酎は中々、おこげ
果実酒には果汁50%のゆず酒、小樽ナイアガラワイン、ウイスキーはドラマで話題になった竹鶴ハイボールをご用意しています。
こだわり5 宴会個室
座敷の完全個室を完備
個室は6~8名様座れる広さです。基本5名様から個室をご用意できます。当日から1週間以内のご予約であれば4名様でも個室対応できる場合がございますので空き状況をお気軽にお問合せ下さい。(3名様の場合は別料金2500円頂ければ個室対応致します)
-
ふすまで自由に仕切れるので人数に合わせて柔軟に個室対応できます。最大40名様 33名様以上で貸し切りも可能です。
-
畳の小上がりなのでお子様連れでも安心かと思います。また移動しやすいメリットもあります。足腰への負担が気になるお客様へは座椅子なども用意していますのでお気軽にお申し付けください。(座椅子の数は限りがあります。数は対応中です)
ふじ蔵 のサービス一覧
- シェフ紹介:
- ふじ蔵
-
- TEL011-531-6488
- ネット予約はこちら