こだわり1 テイクアウト
ホームラン自慢の串焼きをご家庭で
テイクアウト始めました!電話にて気軽にご注文ください。当店は鮮度にこだわった朝引きの手串しの串焼きです。1本いっぽん丁寧にご用意しています。塩、タレお好みの味付けを選んで頂けます。オンライン飲み会や、ご家族でお楽しみください。
-
ホームランといえば〝朝引きの手作り串焼き〟。人気のおすすめ5種盛り合わせから、お好みの串焼きまで、1本単位でご注文いただけます。
お惣菜もありますので、お気軽にお尋ねください。 -
ご予約は電話にて承ります。
《受付=13:00〜18:00》当面の間、営業は20:00迄とさせて頂いております。
【ユーザー投稿】このこだわりへの口コミ
※写真及びコメントはユーザーが食事をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。
こだわり2 宴会コース
【平日限定】¥3,000以下で飲み放題
【月~木】曜日限定で当店自慢のコース を用意!2種のメイン は <もつ鍋> or <鳥すき>を選んで頂けます。飲み放題が120分ついて、ガッツリ食べれて¥2,980(税別)~という破格の金額でご用意!全6品がついた店長自慢のコースです。
こだわり3 完全個室
個室も完備した大衆居酒屋
人目を気にせず、宴会を楽しみたい。そんあお客様のニーズにお応えし、当店は個室も用意しております。4名~12名まで入れる個室はしっかりとご宴会を楽しんで頂けます。その他当店はお客様が馴染みやすく、幅広い層に来店して頂きたく、大衆的なオープンなお店づくりをしています。活気のあるお店を目指しています。
大衆酒場 ホームラン のサービス一覧
- 大衆酒場 ホームラン
-
- TEL050-5485-1616
- 空席確認・予約する