あなたへのメッセージが件届いています
テイクアウト可
4.5
食事
サービス
当店の炭火焼!!
当店自慢の甲斐極み鶏の白レバー大串。塩、タレお選び頂けます。
厳選したお肉を炭火で焼き上げます。
圧倒的な大きな!!今まで食べたことのないレバーを堪能してください。
サクサク ジューシー!
みんな大好き、秘伝の漬け込み唐揚げ!是非、一度はご賞味あれ!!
梅の宿のみかん酒、子宝のヨーグルト酒、鳳凰美田あらごし桃等女性に人気の各種果実酒もご用意してあります。 ※飲み放題内にも各種果実酒が入っております。
厳選日本酒!この時期でしか堪能できない日本酒が勢ぞろい。
富士高原銘柄豚 LYB豚(ルイビトン)
富士山の麓、富士高原のきれいな水と空気の中で放牧され育まれた、高級銘柄豚 LYB豚(ルイビトン)にこだわり、厚切りにしたお肉を備長炭でじっくり焼き上げます。これまでの豚肉ステーキの常識を覆すほど、ジューシーで旨味も強い!!是非吟造のこだわりの逸品をご堪能くださませ!
野菜のかご盛り!特製味噌添え
季節の朝どれ野菜を贅沢に盛り会わせました。みずみずしい野菜を特製味噌とご堪能下さい。
こだわり日本酒、焼酎飲み放題
くどき上手ばくれんをはじめ他2種類の日本酒と佐藤などの焼酎が入った、通常、他では飲めないようなワンランク上の飲み放題をご用意してます。是非、ご利用ください。
期間限定♪12月〜1月末まで!! プレミアム飲み放題ご注文で、たる酒も飲み放題!! 特別な時しか飲めないたる酒を是非!!
その他果実酒も充実の品揃え!!
gb03700