心をリフレッシュしたいと感じたら表参道・青山へ。日常とは異なる華やかでオシャレなイタリアンが私のお気に入り

今回ご紹介頂いたのは、表参道のグルメスポット。様々なプランが用意された素敵な空間のイタリアンとは・・・!?(表参道のグルメイタリアン)

心をリフレッシュしたいと感じたら表参道・青山へ。日常とは異なる華やかでオシャレなイタリアンが私のお気に入り

ショッピングを楽しんだり、行きつけの美容院へ通う時に表参道・青山エリアを訪れるというKさん。今回はどこか非日常的でオシャレな雰囲気が味わえるという、イタリアンのお薦め店をご紹介して頂きました。

普段はどんな時に外食をすることが多いですか?

平日の夜には外食している事が多いですね。頻度はすごく高いと思います。

表参道・青山へはどんな時に行かれるのでしょうか?

普段の生活で表参道・青山へ行くという事はそれほど多くはないのですが、ショッピングや行きつけの美容院に通うために行くという感じだと思います。友人と行くこともありますが、基本的には1人で行くという方が多いかもしれません。友人たちと表参道・青山へ行く時には買い物を楽しんだり、まったりとお茶をしたりしています(笑)。大体がリフレッシュすることが目的なので、ふらっとカフェに入ったりして、のんびりと時間を過ごしている事がほとんどです。

表参道・青山周辺でお薦めのお店がありましたらぜひお教えください。 

表参道イタリアン「Chanbres D’hots HANA(シャンブル・ドット・ハナ)」

こちらのお店には大きなソファ席が置いてあって、とても落ち着く空間になっています。バースデープランも用意されていて、事前にお店に対して依頼をしておけば、当日は華やかに演出してもらう事もできます。女の子の友人の誕生会などの場面で利用すると大変喜ばれると思います。イタリアン中心のメニューで、お料理の種類も豊富。店内の空間には高級感が漂っていて、日常とは異なるオシャレな雰囲気を味わうことができます。まだ私は利用したことはないのですがランチも大変人気だそうです。近いうちに私もランチで利用してみたいと思っています。

表参道イタリアン「Chanbres D’hots HANA(シャンブル・ドット・ハナ)」のもっと大きい地図を見る

表参道イタリアン「Chanbres D’hots HANA」の地図

店舗名:表参道イタリアン「Chanbres D’hots HANA(シャンブル・ドット・ハナ)」
電話番号:050-5798-8197
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00) 18:00~23:30(L.O.22:30)

素敵なお店を見つける「コツ」があればお教えください。

街を歩いていて、雰囲気的に気になったお店はメモしておいて、後でインターネットを使って調べるようにしています。またその街に詳しい友人にも好きなお店を紹介してもらったりしています。後は自分のお気に入りのお店に系列店があるかどうかも検索したりしていますね。今日はどこかで美味しいものを食べよう!と思った場合には、以前からメモしておいたお店を試してみるという事もあります。

あなたにとっての「外食」とは?

私にとっての「外食」とは、美味しいものを食べるのはもちろんなのですが、何よりも好きな人たちと沢山飲んだり食べたりして、「話す」ことを大切に考えています。一人でお店に行く場合も、何かのご褒美に思い切り美味しいものを食べてリフレッシュするという場合もあります。お料理の味も大切なのですが、それと同じくらい居心地が良いお店かどうかも選ぶ上で非常に大事だと考えています。

おすすめしてくれた人のプロフィール「Kさん」

大学3年生です。ダンスと美術館巡りが好きです。

                             
ページ上部へ戻る