専業主婦を感動させたお店!白金のプラチナ通りにあるフレンチレストラン

今回ご紹介頂いたのは、白金のフレンチレストラン。素材の味を活かした、感動のお味とは・・・(白金のグルメフレンチ)

専業主婦を感動させたお店!白金のプラチナ通りにあるフレンチレストラン

今回のインタビューは結婚を機に恵比寿近辺へ住み始めたというももえさんが白金のお勧めの店を紹介します。

普段はどのようなお仕事をされていますか?

以前はIT会社で事務職をしていましたが、先月結婚をし今は専業主婦をやっています。

どんな時に外食することが多いですか?

仕事をしていた時は、お弁当が多かったので、現在は、会えていなかった友人・知人達とランチを楽しんでいます。

白金へはどんな時にいくのでしょうか?

結婚を機に、恵比寿の方に住み始めたのでご近所ということもあり、お散歩をしながら、週に2~3回行ってます。

白金でおすすめの店を教えてください

OZAWA

先日、伺って感動したお店はプラチナ通り沿いにあるフレンチ「OZAWA」さんです。素材の味を大切にしつつ、フレンチの醍醐味であるソースがたまらなく美味しいです。 

 

 

 

OZAWAのもっと大きい地図を見る

店舗名:OZAWA
電話番号:03-3442-1171
営業時間
ランチ 12:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:00(L.O.21:30)

すてきなお店を見つける「コツ」があれば教えてください

ネットでの情報の場合は、口コミの内容を読みます。内容の中で、自分の好きなものがとっても上手く表現されているところを選んで行くと、比較的アタリます。

あなたにとっての「外食」とは何ですか?

食に対して貪欲なので、趣味です。

おすすめしてくれた人のプロフィール ももえさん

結婚をしたばかりで、現在は専業主婦を満喫中。夜はご飯を作ることが増えたので、友人達とランチでお店巡りをしています。

 

 

                             
ページ上部へ戻る