遊び心がいっぱいの町田の居酒屋!ロフト席・カマクラのような個室は秘密基地感覚!

今回ご紹介頂いたのは、町田の居酒屋さん。こちらは、座席の遊び心が満載。見ているだけでもわくわくしちゃいます!(町田のグルメ居酒屋)

遊び心がいっぱいの町田の居酒屋!ロフト席・カマクラのような個室は秘密基地感覚!

今回のインタビューは士業をされているリファレンスさんが、クライアント先へ訪問する際訪れるという町田のお勧めの店を紹介します。

普段はどのようなお仕事をされていますか?

いわゆる士業です。数年前、他の事務所から独立しました。普段は自宅兼事務所で仕事をしていますが、クライアントのところへ出向く機会も多いです。

どんな時に外食することが多いですか?

家族や同業の仲間と食事をする機会が多いです。家族と出かけるときは、結構いろいろな店を探しますが、仲間との食事はほぼ定例の店があります。

町田へはどんな時にいくのでしょうか?

町田はクライアントのところへ出向くときの乗り換え駅であり、最も身近な「大きな街」でもあります。仕事の関係で待ち合わせや打ち合わせの場所として出かけることが多いですが、家族で買い物や食事に出かける街でもあります。

町田でおすすめの店を教えてください

隠れ房 町田

町田は、おもちゃ箱をひっくり返したような賑やかさがあり、都心まで出かけなくても、駅周辺には結構個性的なお店が凝縮していると思いますよ。町田駅のすぐ近くに、隠れ家的なお店もあります。おすすめは隠れ房町田です。ロフトのような個室やかまくらを模した個室など、遊び心のある空間は必見です。

隠れ房 町田のもっと大きい地図を見る

隠れ房 町田の地図

店舗名:隠れ房 町田
電話番号:042-709-0701
03-4577-9746(8時~予約受付)
営業時間
月~木・日 17:00~24:00(L.O.23:00) 金・土・祝前 17:00~01:00(L.O.24:00)

すてきなお店を見つける「コツ」があれば教えてください

私の場合、仲間内の紹介が多いですかね。口コミサイトも結構みたりしています。料理の内容は個人の味覚などによりますが、内装や店舗の雰囲気は掲載写真である程度判断できますから。

あなたにとっての「外食」とは何ですか?

最近は、誰かを「もてなす場」だと思っています。自分自身が楽しむことも大切ですが、クライアントや家族、仲間をもてなす気持ちで店を探したりするのは、結構楽しいものです。

おすすめしてくれた人のプロフィール リファレンスさん

事務処理仕事が多く、自宅兼事務所に缶詰状態の日々。最近は健康器具の通販にはまっています。

 

 

                             
ページ上部へ戻る