ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2016-05-12から1日間の記事一覧

炭水化物が山脈のようだ!大食い王MAX鈴木も「かなり手ごわい」と警戒したデカ盛り聖地の伝説メニュー

世の中にデカ盛りの名店は数あれど、創業32年を超える「リバーサイド」は聖地と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか?大盛りピラフの上にナポリタンが乗ったその姿はまるで山脈!総重量4kgの超デカ盛りメニューに、今回は大食い王・MAX鈴木さんが挑戦しま…

「てんや」のちょい飲み最高すぎでしょ!コスパが高くてガチで旨いおすすめ居酒屋メニュー6選

すでに定番になりつつある「ちょい飲み」ブーム。某牛丼店やハンバーガー店でも、続々とちょい飲みサービスが行われています。会社帰りにふらっと立ち寄れる手軽さと安価でお財布にも優しいことなどから、人気となっています。そんなちょい飲み界に、揚げた…

オレオとリッツはずっと評価されるべき!製造元が替わっても楽しめるオレオ&リッツの激ウマレシピ

ヤマザキナビスコが手がけている「オレオ」「リッツ」などの製品がライセンス契約切れのため、8月31日をもって製造を終了するというニュースがありました。しかし品川にあるモンデリーズジャパンが製造と販売を引き継ぐので9月以降もオレオとリッツは無事に…

1貫50円から!あの安くておいしい「美登利寿司」に行くなら池袋駅エチカがおすすめ

「誰もが気軽に真似できる」「思い立ったらすぐ行ける」お店を紹介してくれる@narumiさんの連載です。チェーン店の隠れた魅力を引き出してくれることが多いのですが、今回の題材は「美登利寿司」です。渋谷マークシティの長蛇の列に並ぶよりは、立ち食いです…

秋葉原にあのバカ盛り居酒屋「ちばチャン」がやってきた!

バカ盛り居酒屋「ちばチャン」秋葉原店がオープンしています!人気の理由はやっぱり「バカ盛り」ですが、見た目のインパクト以外でもコスパもいいんですよね。みんなで頼めば超お得に飲み会ができるのが「ちばチャン」の良い所ではないでしょうか。グルメタ…

                             
ページ上部へ戻る