ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2016-02-01から1日間の記事一覧

これは何にでも使える!話題の「スライス生チョコレート」の美味しさと便利さがスゴい

もうすぐバレンタインですね。男性でも女性でもチョコを口にする機会が多くなるのではと思います。でも、いつも同じチョコは飽きたっ!という方に、本日は話題の商品をご紹介します。ブルボンの「スライス生チョコレート」をご存知でしょうか?そう、スライ…

【新宿・高田馬場】たった1500円(税別)で串焼きじゃない焼き鳥が70分間食べ放題!

がっつり食べたい方におすすめする新宿・高田馬場にある焼鳥食べ放題のお店「焼鳥の鉄人」をご紹介!お店の場所は高田馬場駅から早稲田通りをまっすぐ歩くこと3分位のところにあり、1500円だけ握りしめて来い!!と書かれている看板が目印です。できるだけ安…

【うごく!? グルメマンガ】ドイツのお寿司屋さん「熊寿司」に流れの板さんがやってきた結果

ドイツに飴細工を売るためにやってきたいち子は生計を立てるためにスペイン人が店長を務めるドイツの寿司店「熊寿司」で働くことに。しかし、ドイツ人のお客さんは日本の寿司文化のことをそれほど知りません。またお国柄ならではの日本と違う事情も。そんな…

肉食系女子の怒りは、溶岩石で焼く国産黒毛和牛100%ハンバーグで鎮めるしかない【フミコフミオの夫婦前菜第18回】

人気連載「フミコフミオの夫婦前菜」の第18回目です。家庭を顧みないフミコフミオ氏に対する奥様の不満がついに爆発!フミコフミオ氏は夫婦の絆を回復するために、黒毛和牛の超美味しいハンバーグの力を借りることにしたようです。何でも奥様は肉食系女子な…

                             
ページ上部へ戻る