ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2016-01-07から1日間の記事一覧

バーで提供される「松坂豚のあらびきポーク」 これマジで美味しいです!

バレンタインデー・ホワイトデーなど、何かとイベントの多い季節。今回は、そんなシーズンにぴったりのサプライズができる名古屋市内のバー「タトゥーラ」をご紹介します。記念日や誕生日のディナー、歓送迎会にもおすすめのフレアバーテンディングをご覧あ…

怪しく光る宝石のような海鮮!新潟の夜を見続けて50年の絶対に外せない居酒屋「喜ぐち」

新潟の夜の街で営業を続けて50年の老舗居酒屋「喜ぐち」は、各界の著名人も頻繁に訪れる名店です。しかし、庶民には敷居の高い高級店というわけではなく、むしろ新鮮で美味しい各種居酒屋メニューをリーズナブルな価格で楽しめて、お店の雰囲気もどことなく…

マンションに挟まれた激セマ居酒屋。こたつで鍋を囲もう!究極のくつろぎ空間、谷中「一休」

谷中のマンションに挟まれたスペースに激セマな居酒屋を見つけました。店内には「こたつ席」もあり、まるで実家にいるかのようなくつろぎ空間になっています。こたつでお酒を飲みながらカマ焼きをつつきつつ、鍋を囲むという究極のくつろぎ方ができる居酒屋…

                             
ページ上部へ戻る