ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2013-06-13から1日間の記事一覧

横浜で多くの方に愛されているスペイン料理店の名物料理。女性やサラリーマンの方にも人気の一軒とは?

今回ご紹介いただいたのは横浜のグルメ。格安ランチと自慢の「パエリア」が食べられるディナーがおススメの、スペイン料理店をご紹介いただきました。(横浜のグルメ・横浜の結婚式場)

下北沢のレトロな雰囲気で味わう鉄板焼き。外側はカリッと、中はふわふわのお好み焼きが嬉しいお店とは?

今回ご紹介いただいたのは下北沢のグルメ。駅近で、お好み焼きも焼きそばも美味しい、人気の鉄板焼き屋さんをご紹介いただきました。(下北沢のグルメ)

表参道・青山エリアのツリーハウス。木のぬくもりが感じられる日当たりの良い店内は、大人が童心に戻れる隠れ家です

今回ご紹介いただいたのは表参道・青山エリアのグルメ。都会の隠れ家のような雰囲気と料理が美味しい、ツリーハウスのカフェ&バーをご紹介いただきました。(表参道のグルメ)

ファッションの街、表参道・青山エリアで肩ひじを張らずに楽しめる。南欧料理や下町の洋食を頂く事ができるダイニングバー

今回ご紹介いただいたのは表参道・青山エリアのグルメ。こだわりの創作料理をリーズナブルに楽しめて、気軽に入れるランチ&ダイニングバーをご紹介いただきました。(表参道のグルメ・青山の結婚式場)

池袋・要町で終電を逃したらココ。深夜でも安心してくつろぐことができる大型居酒屋

今回ご紹介いただいたのは池袋・要町のグルメ。深夜まで営業している、アットホームな雰囲気の居酒屋さんをご紹介いただきました。(池袋のグルメ・居酒屋・送別会・歓迎会)

横浜スタジアムへスポーツ観戦に行く時にもお薦め。ボリューム満点の美味しい天丼のお店とは?

今回ご紹介いただいたのは横浜のグルメ。ボリューム満点で食べ盛りの人間には嬉しい天丼屋さんをご紹介いただきました。(横浜のグルメ・横浜の結婚式場)

新宿歌舞伎町で味わう、ボリューム満点のこってりラーメン。行列の絶えない人気ラーメン店とは?

今回ご紹介いただいたのは新宿歌舞伎町のグルメ。美味しくてボリューム満点の、人気有名ラーメン店をご紹介いただきました。(新宿のグルメ)

とろとろ玉子のオムライスや、牛スジを煮込んだハヤシライス。こだわり料理がいただける三軒茶屋のワインバー

今回ご紹介いただいたのは三軒茶屋のグルメ。美味しい洋食と美味しいワインが楽しめるダイニングバーをご紹介いただきました。(三軒茶屋のグルメ)

フランス発の老舗洋菓子店の味を、飲み物を片手にゆっくりと味わうことができる表参道の名店

今回ご紹介いただいたのは表参道のグルメ。老舗フランス菓子と軽食を味わえる喫茶店をご紹介いただきました。(表参道のグルメ)

町田の路地裏にあるボリューム満点の地中海料理。アットホームな雰囲気でワイワイと楽しむディナー

今回ご紹介いただいたのは町田のグルメ。親しみのある店内とボリュームのある食事が楽しめる、地中海料理レストランをご紹介いただきました。(町田のグルメ)

スタイリッシュで開放的。六本木ヒルズにある、パーティーにも適した大人のカジュアルレストランとは?

今回ご紹介いただいたのは六本木のグルメ。スタイリッシュな店内と豊富なメニューが楽しめる、美味しいカジュアルレストランをご紹介いただきました。(六本木のグルメ)

横浜・みなとみらいエリアで人気のカフェレストラン。赤レンガ倉庫で横浜の海を眺めた後、「世界一の」朝食を

今回ご紹介いただいたのは横浜・みなとみらいのグルメ。赤レンガ倉庫にある素敵なロケーションで、パンケーキが美味しくて有名な人気レストランをご紹介いただきました。(みなとみらいのグルメ)

「ご飯は幸福の素」。お米にもお水にもこだわりぬいた釜炊きのご飯が楽しめる、気持ちがほころぶ新宿の和食店とは?

今回ご紹介いただいたのは新宿のグルメ。お米にこだわり、おばんざいやお酒の種類も豊富な和食屋さんをご紹介いただきました。(新宿のグルメ)

みなとみらい、地上70階にあるスカイラウンジで景色と料理を堪能できるフレンチレストラン

今回ご紹介いただいたのは横浜みなとみらいのグルメ。記念日などにおススメ!夜景と料理が楽しめる、フレンチレストランをご紹介いただきました。(横浜のグルメ)

下北沢で見つけたお薦めのお店。鉄扉の向こうに広がる隠れ家的なカフェバー&沖縄の古民家を演出した本格沖縄料理店

今回ご紹介いただいたのは下北沢のグルメ。面白そうな本が並べられた隠れ家的なカフェバーと、古民家風の外観で、明るく温かい家庭料理が食べられる沖縄料理店をご紹介いただきました。(下北沢のグルメ)

                             
ページ上部へ戻る