こだわり3 テーブル個室
ゆったりとした個室空間
西鉄・地下鉄から地下街で直結している為、天候なども気にせずご利用頂けます。大丸さんのエスカレータを降りて目の前でアクセスも便利!!店内空間は洋風スタイルのテーブルなどで広々とご利用頂けます。6名様~30名前後までの個室としてもご利用頂けます。(誠に勝手ながら、個室は夜のみとさせていただきます。)
-
最大宴会30名様!!ゆったりとしていますので30名様でもゆとりを思ってご利用頂く事が出来ます。忘年会・新年会・歓迎会・送別会などの各種集まりなどの相談承ります。
-
8名様テーブル席。隣のお部屋からも離れておる半個室としてご利用頂けます。
- ※このこだわりは夜営業時間のみ適用です。
こだわり4 ごまだれ
四季としゃぶしゃぶを一度に
ポン酢でさっぱり頂くのもしゃぶしゃぶの楽しみですが、お肉に当店自慢の自家製胡麻ダレを沢山絡めていただくのも贅沢です。お肉の味をしっかり残したまま、それでいて胡麻の風味と上品な甘さが口いっぱいに広がります。更にラー油を少し入れてお召しあがると、また違った胡麻ダレをお楽しみいただけます。
-
心置きなくいただける食べ放題!お肉・お野菜はもちろんですが、御飯、お蕎麦、きし麺も食べ放題なんです。国産牛や鹿児島の黒豚を食べ放題でご用意できますので、満足するまで食べつくしてください。
-
自家製のごまだれは各地から厳選した素材を独自の製法により手作りしています。胡麻独特の風味とコクがお肉・お野菜の旨味を一層引き立てます。
しゃぶしゃぶ すき焼きしゃぶ禅 花柚香 のサービス一覧
- シェフ紹介:
- しゃぶしゃぶ すき焼きしゃぶ禅 花柚香
-
- TEL050-5485-1339
- 空席確認・予約する