和歌山市の特集
送別会・歓迎会特集
あの人の好きな料理が出てくるお店で、印象に残る歓送迎会を
あなたへのメッセージが件届いています
土手鍋 フライ かいむし かきめし
当店おすすめのコース料理は、Aコース 3600円【土手鍋、フライ、 かいむし、かきめし】※2名様~承ります。 かきの季節にしか営業しない「かき」専門店。 素材選びも料理法も知り尽くした「かき惣」で、本当の「かき」のおいしさを味わって下さい。
4名様個室&100名までの大宴会個室!
2名~100名様まで大宴会も可能です!お気軽にご相談くださいませ。 他の個室は、掘りごたつ【4名様迄×1、6名様迄×1】 テーブル席【8名様×2】 16名様個室(仕切り) 仕切りをとると100名様迄の大宴会可能になります。
当店名物【かきめし】
当店名物のひとつ、かきめし。 ご注文を頂いてから炊きはじめますので40分ほどお時間をいただきますが、その本物のかきの美味しさは格別です。 広島菜漬付きで850円。※写真は二人前です。
c834800