大和高田・橿原の特集
誕生日・記念日特集
感動&サプライズをお届け。大切な記念日・誕生日はこのお店で
デート特集
デート成功の秘訣は何といってもお店選び!
送別会・歓迎会特集
あの人の好きな料理が出てくるお店で、印象に残る歓送迎会を
あなたへのメッセージが件届いています
テイクアウト可
星屑亭の定番☆そーめんちゃんぷる~
地元奈良県産の三輪そうめんを使用した「奈良」と「沖縄」のコラボレーションメニュー。そーめんちゃんぷる~はおかわり多発の定番メニューです。イカスミそーめんちゃんぷる~やゴーヤちゃんぷる~などちゃんぷる~メニューは充実しております♪♪
夏に向けて新しいデザートが新登場!その名も紅芋のポーポー☆黒糖入りの皮に紅芋を巻いたデザートで、さらにブルーシールの紅芋アイス付き!沖縄のクレープを〆に是非。
ソーキ(スペアリブ)そばやアーサー(アオサ海苔)そば等、沖縄の郷土料理を多数ご用意しております。星屑亭で沖縄を目一杯味わってください。
大和八木で沖縄宴会はいかがですか?
最大14名様まで収容可能な掘りごたつのお座敷席をご用意!会社の歓送迎会や気の知れたお仲間との同窓会などにぴったりなお席です♪人気のお席ですのでご予約はお早めにお願いいたします。その他、テーブル席もご用意しております!
「ここは沖縄・・・?!」THE沖縄の門構えでお出迎え。店内もシーサや琉球ガラスを用いたグラスなどで沖縄にいる気分になれること間違いなし。
提燈が雰囲気をかもし出している店内では様々な用途でご利用いただけます。カウンター席・テーブル席・掘りごたつ席と種類豊富。女子会・宴会・パーティーなどにご利用ください。
大和八木駅から徒歩5分の好立地。
沖縄の雰囲気バツグンな門構えでお客様をお出迎え!駅チカですので終電も気にせず飲み明かすことができますよ。駐車場も完備(共有10台まで)ですので遠方からのお客様も安心してご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
オリオンの生ビールが飲めるのはココ
産地直送の料理や奈良県ではなかなか飲めない生のオリオンビールが飲めるのは当店のウリです!注ぎたての生ビールをグイッと一杯どうでうか?暑い季節にはもっていの乾杯ができますよ☆☆
女性に人気の南国ジュースやサワーが豊富!琉球ガラスの色鮮やかなグラスで飲む一杯はテンションがあがります♪
当店では30種類以上の泡盛を揃えております。本島では滅多に飲めない泡盛も!30種類以上の中から自分にあった泡盛を探すのも楽しいですよ♪
絶品!あぐ~豚のしゃぶしゃぶ
幻の豚と言われている島豚あぐ~のしゃぶしゃぶ。色々な食べ方を試した結果、一番相性のいい食べ方は一番だしと自家製のつゆでした。たっぷりの白ネギをからめて食べてください。沖縄の契約牧場さんから送って頂いている本当に美味しい豚肉です。〆は「三輪そうめん小西」さんの葛入りそうめんで!
kccv701