お花見Twitterキャンペーン 桜の写真付きツイートで桜を満開にしよう!#花見ったー

抽選で5名様にJTB旅行券1万円分プレゼント さらに、桜の花が満開になると当選者数UP!!?応募期間3/17(月)~4/30(水)

投稿された回数に応じて桜の木に花が咲いていきます。見事満開になったため当選者数が5→10名にUPしました!
期間中、4/30(水)までにツイートされた方には、抽選で10名様にJTB旅行券1万円分をプレゼント。
「#花見ったー」のハッシュタグ+桜の写真付きツイートで、JTB旅行券1万円分をゲットしてください!

ただいまの開花状況 異常咲き

プレゼント

桜の花が満開になったので、当選者数が増えました!キャンペーン期間中にツイートしてくれた方の中から抽選で10名様にJTB旅行券10,000円分プレゼント!!

参加方法

「#花見ったー」のハッシュタグを付けて桜の写真付きでツイートしてください!パソコン・タブレット・スマートフォンからご参加いただけます。

ツイートする

プレゼント

本応募要項をお読み頂き、ご同意頂いた方のみご応募ください。
■キャンペーン期間
2014年3月17日(月)から2014年4月30日(水)まで
■応募方法
本キャンペーン期間中にハッシュタグ #花見ったー を付け、ご自身で撮影された桜の写真を投稿いただくと応募完了となります。
■当選確定の手続き
1.厳正な抽選の上、当選者の方には2014年5月12日(月)~5月14日(水)までにTwitter上でのダイレクトメッセージにて当選を通知いたします。
2.尚、当選者の方が@gnavi_otokuをフォローされていない場合は、リプライにて一旦当選のご連絡をさせていただきます。その後、当選者の方に@gnavi_otokuをフォローいただき、ダイレクトメッセージにて配送先確認通知をお送りいたします。
3.ダイレクトメッセージ受信後、2014年5月20日(火)までに指定のURLをクリックし、専用ページから ログインの上、配送先情報をご登録ください。
・2014年5月20日(火)までに配送先情報の登録が完了しない場合、当選は無効とさせて頂きます。
■賞品のお届けについて
賞品の発送予定は、2014年6月上旬となります。 (賞品の発送が遅れる場合もございますので予めご了承ください。)
■注意事項
1.次の場合は、いずれも当選が無効となります。予めご了承ください。
・当選通知までの間にリツイートを削除された場合
・当選通知ダイレクトメッセージおよび配送先確認通知に記載されている期日までに登録がない場合
・会員登録情報に不備がある場合
・上記「当選確定の手続き」所定の手続を完了されない場合
・賞品発送までの間にぐるなび会員を退会された場合
2.ぐるなびの社員および関係者は応募できません。
3.ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。
4.当選賞品の写真はイメージです。

■個人情報の利用目的
お客様からお預かりいたしました個人情報は、次の目的の範囲内で利用いたします。
・当キャンペーンの当選者選定およびその連絡のため。
・賞品配送のため。
・商品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報としての利用。上記以外の目的では、お客様のご同意なく利用することや、第三者へ提供することはございません。(※法令などにより開示を求められた又は開示が許容される場合を除きます。)
■個人情報安全管理
お客様の個人情報は株式会社ぐるなび(以下「当社」といいます。)のプライバシーポリシーに基づき、万全の管理を行います。お預かりした個人情報の取り扱いおよび個人情報に関するお問合せについては、当社ホームページ内の『プライバシーポリシー(http://www.gnavi.co.jp/company/policy/) 』をご参照ください。
■免責事項
下記の事項により応募者が被った損害について、当社はその責任を負わないものとします。
・通信機器、通信回線、Twitterのシステム障害、瑕疵等により当キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合
・第三者による当キャンペーンへの妨害、システムへの侵入、情報改変等により当キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合
・当社の推奨しない通信環境から接続したために、正常に当キャンペーンに参加できなかった場合
※推奨ブラウザに関しまして
株式会社ぐるなびホームページ内の(http://www.gnavi.co.jp/company/agreement/webuse.html)をご参照ください。
・利用者から送信された情報が、当社の故意もしくは重過失によらないシステム上の制限、エラー、内容の瑕疵等により受信されない場合または誤った情報が受信された場合
・当社に故意または重過失がなく、当キャンペーンが提供する情報に誤送信または、欠陥があった場合