どうせ年に1回。ちょっと贅沢してみない?プチリッチな年越しそばを楽しもう

年末といったら忘れてならないのが「年越しそば」です。今年はいつもとは違うおそばで楽しんでみてはいかがですか?今回は家庭で楽しめるプチ贅沢なそばを紹介します。

どうせ年に1回。ちょっと贅沢してみない?プチリッチな年越しそばを楽しもう

f:id:g-mag:20180820151946j:plain

楽しいクリスマスが終わったら、もう次は年末年始のことを考えなきゃいけませんよね。年末といったら忘れてならないのが『年越しそば』です。各家庭いろいろな具やスタイルでおそばを食べると思いますが、ちょっといつもとは違うおそばで楽しみたくないですか?
年末にお客さんとプチ贅沢な年越しを過ごすのもいいし、家族だけでプチ贅沢をしてもいいですよね?ただ、年越しそばで贅沢って限界があるのでは?と、思われると思いますが、実はあるんです、こんな贅沢なものが・・・・!!
ご自宅で簡単、プチ贅沢をして、楽しい年末を過ごしてくださいね~☆

 

ぱっきん箸

これは、ぱきん!!と箸を割るとパラパラーっと、金箔がおそばに舞い落ちる仕掛けになっています。年末最後の贅沢をするなら、ぱっきん箸を年越しそばの上で割って、にんまりしてみてはいかがですか?

取扱い店舗:浅野商店

 

送料無料!特に希少な特大タラバ蟹脚1kg~

現地で検品&納得!今年は特に希少な身入り抜群の特大サイズを厳選します。食べ応え満点のぶっとい脚にかぶりつけ!

取扱い店舗:海の幸なのにYAMATO

 

鴨ロースの燻製(くんせい)

スモークのたっぷり効いた大人の味、鴨ロースの燻製で『鴨南蛮』はいかがですか?贅沢な気分に浸るのも、おススメ!!なんとなくそば通気分も味わえる満足な一品です。

取扱い店舗:割烹 濱喜久

 

 

                             
ページ上部へ戻る