プロのマジックを目の前で!大阪ミナミのマジックバーで盛り上がる夜

大阪のバレンタインディナー帰りにもう1軒抑えておきたいバー。しかもマジックバーはいかがですか?関西テレビ「よ~いドン!」の番組で円広志さんから「となりの人間国宝さん」に認定されたりと、テレビやラジオなどのメディアにもよく登場しているボンバーハタさんのお店です。ディナーの帰りや忘年会・女子会などの二次会に行くと盛り上がりそうですね。もちろん一人での来店もOK。ボンバーハタさんと一緒に飲んで遊んでみてはいかがでしょうか。( バレンタインディナー予約)

プロのマジックを目の前で!大阪ミナミのマジックバーで盛り上がる夜

プロのマジックを目の前で!大阪ミナミのマジックバーで盛り上がる夜

夜ごはんを食べた後にもう一軒行こうという時におすすめなのが、心斎橋で有名なマジックバーサン&ムーンさん。

マリオの帽子がよくお似合いなのがオーナーのマジシャンボンバーハタさんです!

マジシャンボンバーハタさんって誰やねん??

ボンバーハタさんは、マジックバーで10年ほど修行されてからこのお店を始められて丸5年。
関西テレビ「よ~いドン!」の番組で円広志さんから「となりの人間国宝さん」に認定されたりと、テレビやラジオなどのメディアにもよく登場されています。

マジック紹介

そんなマジシャンボンバーハタさんのマジックを目の前で見ることができるお店にやってきました。早速スプーン曲げのマジックを目の前で拝見して「すご~い!!」 と驚きながら曲がったスプーンを持っている写真です(笑)

普段はテレビなどでしか観られないマジックを目の前で披露していただけるお店なので、早速ボンバーハタさんのマジックを動画でご紹介したいと思います

コップのふち子

トランプが小さくなる

糸マジック

いかがでしたでしょうか?
「どうなっているの!?」と驚くようなものばかりで思わず大きな声をだしてしまいました。しかもマジックに参加できたので驚きも楽しさも最高ですよ。

トランプ天井

お店の天井には、お客さまが選んで名前などを書いたトランプ1枚をどれか当てるというマジックで使ったものを貼ってあります。

次に来たときに前回のトランプはどこに貼ってあるかなと探すのも楽しいですね。

ウクレレで誕生日祝いも♪

ウクレレも上手なボンバーさん! お誕生日の時は、ハッピーバースディの曲を弾きながらお祝いして頂けますよ♪
サプライズでケーキや花束をあらかじめ持ち込んでマジックで登場させる事も事前に相談頂ければできるそうです。

他にも落語で舞台に立たれたり、催眠術師でもあるんです。
最近では社交ダンスも始められたりと多趣味なので 一緒にお話していて楽しいですね。
心斎橋辺りのラーメンやカレーなど美味しいお店情報にも詳しいので、この後もう一軒などというときには聞かれてみてください。

料金はテーブルチャージ、1ドリンク付きでお1人様2千円。マジックは無料です。

ドリンクはメニューにないものでもここにあるようなものだったら作って頂けます。

可愛らしいグラスでカシスソーダを頂きました♥
フード類の持ち込みは自由。好きなものを持ち寄ってクリスマス忘年会新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等いろんなシーンで行けそうです。もちろんお一人さまでも大丈夫ですよ。

お店は玉屋町会館というビルで、大阪ミナミのショーハウス「ベティのマヨネーズ」のすぐ右横です。
4階なので、エレベーターで上がってくださいね。

カウンター4席、ボックス5席とこじんまりしたお店です。地方からもわざわざ来られるお客さまもいるくらい連日大盛況なので、事前の予約がおすすめです。

1ドリンクサービス

ぐるなびを見た!
と言ってもらえれば1ドリンクサービス!


是非目の前でボンバーハタさんのマジックを体験してみてください。

サン&ムーンへの行き方

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄、近鉄 日本橋 駅からお店までは徒歩で7~8分 ほどです。
地下鉄日本橋駅、天神橋筋六丁目、高槻市方面行きホーム側から ナンバウォークに出てすぐ ダイコクドラッグに向かって右側の2番出口を上がって下さい。

外に出たら左(北)車の進行方向へ 約200m。
かに道楽東店の大きな看板があります。
道頓堀の入り口です。

そこを左折して、道頓堀を直進して下さい。 約180メートルほど進むと右手に金龍ラーメンがあります。
そこを右に曲がって(左側は相合橋筋商店街です。) 橋を渡り、更に直進します。

橋を渡って二筋目を超えてサンクスの前を通って少し行くと 左手側にリプップル八幡モータープール という、大きなパーキングがあります。
このパーキングの真向かいのビルが マジックバー サン&ムーンのあるNIPPO 玉屋町会館です。

 

著者・SPECIAL THANKS

関西モグモグ eiko

関西モグモグ eiko

大阪生まれ、大阪育ち、大阪在住の関西LOVEなフリーライターです。 関西でイチオシのお店をご紹介します
ブログ  http://ameblo.jp/xxkattaxx/
Twitter  https://twitter.com/xxkattaxx
Facebook https://www.facebook.com/katta.mog
Instagram https://instagram.com/eiko.katta/

                             
ページ上部へ戻る