肉の日だから食べたい!焼肉食べ放題など東京のおすすめ41店

毎月29日と2月9日は肉の日!さらに8月29日は焼肉の日!せっかくみんなで集まるならぜひ肉メインのお店に行きましょう!焼肉食べ放題や肉マウンテンなど、きっと飲み会が盛り上がること間違いなしです。見た目のインパクトもコスパも重視したお店取材記事まとめです。

肉の日だから食べたい!焼肉食べ放題など東京のおすすめ41店

f:id:g-mag:20170220124006j:plain

毎月29日と2月9日は肉の日!さらに8月29日は焼肉の日!

 

 

せっかくだから月に一回訪れるこの日は肉メインのお店に行きましょう!きっと役に立つ、食べたくなるお肉記事をまとめてみました。

 

ご紹介するお店は焼肉屋さんからステーキ屋さん、ホルモン、とんかつなどバラエティ豊か!ガッツリお肉を食べたい方は必見です。それでは召し上がれ!

 

1.【秋葉原】トランプタワー肉鍋!?「肉ソン大統領」はとことん肉まみれになれる肉好きの聖地だ

世界中から多くの観光客が訪れている東京秋葉原。もちろん日本国内でも人気の街です。今回、そんな多くの人で賑わう秋葉原からSNSなどに投稿すると反響がありそうな肉の山が食べられるお店「肉バル ニクソン大統領」を紹介します。

f:id:g-mag:20170307171033j:plain

ドリンクはお肉との相性がいい肉ビール。そしてメインメニューは肉盛り合わせとトランプタワー肉鍋。ネーミングからもう攻めてますね。ビジュアルも美味しさも兼ね備えたこのお店は29日の肉の日はもっとお得になるんだとか……!

f:id:g-mag:20170307171102j:plain

r.gnavi.co.jp

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 のクーポン

 

2.【秋葉原】ヒーローズ秋葉原店の「3ポンドステーキ」のインパクトが夢にまで出てくるレベルだった

ステーキ・ハンバーグ専門店「HERO'S ステーキハウス秋葉原店」で注目されている人気メニューは1ポンドステーキと肉汁たっぷりの手作りハンバーグです。今回ご紹介するのは鉄板からはみ出す3ポンド(1.3kg)のチャックステーキセットです。ライスとサラダ、スープつき!

肉の日

 

3.【神田】黒毛和牛ホルモンが食べ放題!「情熱ホルモン」で「黒ホル」の規格外な旨味を存分に味わってきた

神田酒場 情熱ホルモン」の2時間食べ飲み放題コースは男性4,900円。そう聞くと、ちょっと高いかな~って印象を持つかもしれませんね。

ですが!このコースには黒毛和牛ホルモン(通称『黒ホル』)も食べ放題に含まれているのです。これ、通常は1人前900円近くするものもあるので、つまり食べ放題はお得!

f:id:g-mag:20170511174458j:plain

本当に美味しい黒ホルをとことん食べたいならこちらのお店がオススメです。タッチパネルで注文するので好きなメニューをどんどん注文できますよ。

f:id:g-mag:20170511174505j:plain

r.gnavi.co.jp

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
神田酒場 情熱ホルモン のクーポン

 

4.【神田】「おとしダレ」が圧倒的に旨い!「焼肉ウルフ」で新しい焼肉の味わい方に出会ってしまった

焼肉店「ウルフ」が提唱した「おとしダレ」。これは焼肉の特殊な焼き方の名称です。七輪に乗せた肉に上からタレをかけしたたり落ちたタレが炭火によって蒸発し、その煙によって肉を燻す、というもの。池袋で人気を博すこの名店は2016年の9月神田に新たな店舗を開店しました!そんな新店から絶品“おとしダレ”焼肉を紹介します。

f:id:g-mag:20161129101557j:plain

 

5.【湯島】羊の背中焼きに兎の丸焼きが食べられるお店が湯島にあった

羊肉好きも度肝を抜かす、羊の丸焼きや背中焼きを目の前で焼いて提供してくれるお店が湯島にありました。お店の名前は「喜羊門」。

羊肉は、厳選された肉質で鮮度も良いため臭みがまったくなく、羊肉初心者もとりこになる人も多いのだとか。昼でも夜のメニューを注文することができるので、子供連れのお客様には昼がオススメとのこと。夜はお酒を楽しみながら羊肉を堪能する大人の団体客が多いからだそうです。

f:id:g-mag:20161122123536j:plain

 

6.【丸の内】肉と一緒に野菜も摂取!18種類の野菜とサムギョプサルが1980円で食べ放題

成人1人が1日に摂取するべき野菜の目安量は350gってご存知ですか?でも実際、そんなに野菜を摂るのは大変……。

というわけで、お肉も野菜もしっかり食べたい!という人にオススメなのが、東京駅中央口近くにある「韓国料理いふう丸の内店」。こちらのお店、1,980円で人気の「サムギョプサル」と「18種類の野菜」が食べ放題なんです!

f:id:g-mag:20170602161536j:plain

メニューには野菜の効能なども書かれているので、野菜を食べるモチベーションも上がりますね……!

f:id:g-mag:20170602161559j:plain

r.gnavi.co.jp

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
韓国料理 いふう 丸の内店 のクーポン

 

7.【五反田】これからのハラミはこう食す!新鮮ホルモンで元気100倍

五反田ホルモンまるみち」さんが提供しているメガホルモンは今メディアで話題沸騰中です。スタッフにより丁寧に焼き上げられ、二度漬け後にさらに焼いて完成する激旨ホルモンを食べれるのはまるみちだけ!男女問わずリピーター続出中!!

肉の日

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
【焼肉】 五反田ホルモン まるみち のクーポン

 

8.【渋谷】シュラスコ食べ飲み放題が3000円!コスパ凄すぎて天国にいるみたいだ

渋谷のセンター街にある「個室居酒屋梵」で炭火でじっくりと焼き上げたブラジル料理シュラスコ食べ放題。お肉はカットした状態で提供されるのでとても食べやすいです。しかも飲み放題もついているコースが人気です。ドリンクメニューも約120品が飲み放題という充実っぷり。

f:id:g-mag:20160824173028j:plain

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
個室居酒屋×食べ放題 梵‐BONE‐ 渋谷店 のクーポン

 

9.【渋谷ヒカリエの「アイビアー・ルサンパーム」はビール好きなら外せない名店

ビールを飲んでいると、やっぱり欲しくなってしまうのがお肉。クラフトビールと合う「バベットステーキ」や何本でもかぶりつきたくなるほど最高にウマい「ラムチョップ」をこちらの記事で紹介しています。

f:id:g-mag:20161216181517j:plain

r.gnavi.co.jp

 

10.【渋谷】88円で生ハムを食べていいのだろうか!「BeeHouse」は豚肉好きが泣いて喜ぶ楽園だった

渋谷のマークシティすぐ近くにあるイタリアンのお店を紹介します。この「ハニーホエー豚のロースト」のビジュアルインパクトがすごい!こんなに分厚いのに、予想外の柔らかさ。またこちらのお店は「88円」でメガ盛りの生ハムが食べることができます。

f:id:g-mag:20161216182127j:plain

r.gnavi.co.jp

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
Bee House ~Italian Tapas~ のクーポン

 

11.【渋谷】食べ飲み放題が4980円!「道玄坂ミート ぶたキム」の和牛コースが凄まじすぎる

渋谷「肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム」では、A4・A5ランクの肉が食べ放題になります。一番人気の「和牛コース」は飲み放題も付いて4,980円と、5000円以下で美味しい焼肉を存分に楽しめますよ。牛を一頭買いしているからこそ実現できる、ハイコスパの焼肉をご堪能ください。

f:id:g-mag:20161220115021j:plain

r.gnavi.co.jp

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
肉屋の台所 道玄坂ミートぶたキム のクーポン

 

12.【渋谷】絶品ジンギスカン食べ尽くしたら羊肉の魅力にとことんハマった

ジンギスカンはにおいが苦手で……」という方はけっこう多いと思います。しかし、本当に美味しいジンギスカンを食べると、やみつきになってしまうのです……!

f:id:g-mag:20170317132812j:plain

東京で美味しいジンギスカンをいただけるオススメのお店が渋谷「ひつじもん」。肩ロースなどの部位はもちろん、ヒレ、せせり(ネック)、ハツ、ランプ、タン、レバーなどの部位まで食べられますよ。ワイン飲み放題が1,980円などのお得なシステムもありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

f:id:g-mag:20170317132822j:plain

r.gnavi.co.jp

 

13.【原宿】油が覆った鍋で鹿児島黒豚をしゃぶしゃぶ?新感覚オイルしゃぶしゃぶがめちゃウマ

渋谷区神宮前にある「さつまや 原宿本店」が提供するオイルしゃぶしゃぶの最大の特徴は特製ポン酢。その表面を厚さ2センチ程の油が覆っています。たっぷりの油の中で肉を泳がせて火を入れていくことで、水分の流出を防ぎ、プリッと瑞々しく仕上がるのでめちゃくちゃ美味しいです。

肉の日

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
さつまや 原宿本店 のクーポン

 

14.【代々木】馬肉が1,799円食べ放題!「馬太郎」がウマウマ天国すぎて馬肉の素晴らしさに目覚めてしまった

※2018年8月追記:現在、食べ放題は1,999円で提供されているようです。

東京・代々木駅から徒歩3分の場所にある馬肉の焼肉食べ放題で有名な「馬太郎代々木店」を紹介しています。

f:id:g-mag:20170621171533j:plain

名物わんこ焼肉食べ放題は1,799円でバラ、赤身、ハツ、ハツモト、馬すじカレー、ごはんが食べ放題。そのほかにも予算に合わせた食べ放題コースが用意されていますよ。

食べ放題コースはこちら↓
馬太郎 代々木店 メニュー:■焼肉食べ放題■ - ぐるなび

f:id:g-mag:20170621171606j:plain

この価格で提供できている理由は、群馬県にある工場から馬肉を大量に仕入れて直送しているからだとか。ヘルシーで人気の馬肉がこの価格で食べ放題は嬉しい情報かもしれません。

r.gnavi.co.jp

 

15.【新宿】美味い!辛い!甘い!の3拍子揃った歌舞伎町の焼肉「味楽亭」に行ってきた

新宿・歌舞伎町の奥にある辛味焼肉店「味楽亭」をご存じでしょうか。

タレの甘みはやや控えめ、みそと肉の味を引き立たせる「うまみ」として機能しているのです。にんにくと軽くつけられた辛みが加えられて、それだけでご飯やお酒が進んでしまいそうな秀逸なタレ……ぜひ一度は食べてみてほしい一品です。

肉の日

 

16.【新宿】歌舞伎町の深夜2時はランチタイム!焼肉980円食べ放題

夜11時から980円で45分食べ放題というお得な深夜ランチがはじまるという「新宿食肉センター極」というお店。しかも深夜に関わらず行列ができる人気ぶり。深夜0時は歌舞伎町の方々のお昼の12時みたいなもの……ということで始まった深夜ランチはいったいどんな内容なのでしょうか。

肉の日

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
卸)新宿食肉センター極 のクーポン

 

17.【新宿】土日ランチはホルモン食べ放題で1,280円!焼肉店「縁」の充実度がヤバい

土日のランチ限定で、60分1,280円、9種類のホルモンが食べ放題となる縁(エン) 新宿歌舞伎町店をご紹介します。肉質へのこだわり、たれへのこだわりと、ホルモンにおいて一切の妥協なし!さらにライス、キムチ、サラダ、スープ付きとセット内容も妥協なしです。また食べ放題以外の名物メニュー「30cmつぼカルビ」も!

f:id:g-mag:20160915105259p:plain

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
縁(エン) 新宿歌舞伎町店 のクーポン

 

18.【新宿】翌朝6時まで営業60分1,980円で焼肉食べ放題!

新宿で焼肉食べ放題コース60分1,980円のお店「カルビちゃん」をご紹介します。2名から楽しめる焼肉食べ放題のコースは、他にも90分で2,480円、120分で2,980円と、色んなシーンで使えるお店です。

f:id:g-mag:20170217120907j:plain

12時~明け方(日・祝は翌1時まで)まで営業しているので、仕事でランチタイムを逃してしまったという方や、深夜に無性に焼肉を食べたくなった人も覚えておくと便利かもしれません。

f:id:g-mag:20170217120915j:plain

r.gnavi.co.jp

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
焼肉食べ放題 カルビちゃん 新宿店のクーポン

 

19.【初台神戸牛をチョモランマ級に巻き上げた「にくなべ」は野菜よりも肉マシマシで大満足の一品でした

日本三大ブランド牛の「神戸牛」。びいどろではそんな「神戸牛」をリーズナブルなお値段で食べることができます。人気メニューは神戸牛を使用した肉鍋。味はもちろんですが、高さ28センチほどもある見た目のインパクトがすごいです。

神戸牛の脂は他のお肉よりも繊細で融点が低いといわれており、舌の上に置いた瞬間に「溶けた……!」という感覚を味わえますよ。

肉の日

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方は要チェックです!
毎月29日は焼肉の日!焼肉29%オフ!

 

20.【市ヶ谷】肉塊800g!肉のエアーズロックを迫力ある鉄板焼きで見て食べて楽しむ大木屋に潜入

重さ800gの肉塊を提供している「大木屋 市ヶ谷店」。このお店のこだわりは鉄板焼きパフォーマンス!肉のエアーズロックや特大もんじゃ焼きを、あつあつの鉄板焼で見て楽しんで食べることができます

肉の日

 

21.【四谷】1,000円で100種の酒が飲み放題!極厚牛タンステーキが食べられる「ウシカイ」は酒と肉に溺れたい人の聖地だ

100種類100分1,000円飲み放題のお店「鉄板焼と焼酎のお店 ウシカイ」は新宿四谷にあります。

人気の理由は焼酎メインで樽生のほか日本酒、サワー、ハイボール、ワインもホッピーもセルフで自分好みのお酒が飲めるんです!

料理は鉄板料理が中心。人気は「厚切り牛タン焼き」で、お酒のお供に最高な呑兵衛ラインナップも見逃せません。

f:id:g-mag:20161014204839j:plain

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
鉄板焼と焼酎のお店 ウシカイ のクーポン

 

22.【四谷】ステーキと寿司が同時に楽しめる!肉好きも寿司好きも納得の最強酒場だ

送別会歓迎会、女子会にコンパ、忘年会など様々な飲み会に欠かせないのがお店選びと料理ですね。

f:id:g-mag:20170321172328j:plain

参加者の好みに合わせてお店を選ぼうと思うと、肉系、魚系などいろいろな要望がでてくると思います。今回は肉とお寿司とお酒に力をいれているお店「~肉料理&寿司酒場~マンルイ」を東京四谷からご紹介します。ステーキ、握り寿司、肉寿司などが堪能できる一石二鳥のお店です。

f:id:g-mag:20170321172339j:plain

r.gnavi.co.jp

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
~肉料理&寿司酒場~MANRUI(マンルイ) のクーポン

 

23.【新大久保】肉が4種で合計600グラム!1,580円の赤字セットは本当に太っ腹なセットでした

4種類の肉が合計600グラムも盛り合わせられ1人前1,580円、サラダは食べ放題という太っ腹メニューが有名な、焼肉店「韓国料理マニト」を紹介します。

JR新大久保駅改札を出て通称「イケメン通り」に入りしばらく歩くと着きますよ。いったいどんなお店なのか合計600グラムの肉の全貌をお見せします!

肉の日

 

24.【新大久保】濃厚チーズ+カルビの破壊力!噂の「チーズカルビ」を食べたら想像以上だった

肉とチーズが絡み合った「チーズカルビ」という焼肉が新大久保で食べることができます。お店は新大久保駅から徒歩7分の場所にある「KOREAN FOOD ヘラン」。

チーズカルビとは、骨付きの極上豚スペアリブにとろけたチーズをつけて食べるメニュー。本場韓国では若者を中心に最近ブームなんだとか。まだ日本で食べられるお店は少ないそうです。

店内は、座敷席が広く、大人数でも入れますよ!ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?

f:id:g-mag:20161226170006j:plain

もっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
KOREAN FOOD ヘランのクーポン

 

25.【高田馬場】たった1,500円で串焼きじゃない焼鳥が70分間食べ放題!

新宿高田馬場にある焼鳥食べ放題のお店「焼鳥の鉄人」をご紹介!

高田馬場駅から早稲田通りをまっすぐ歩くこと3分位のところにあり、「1500円だけ握りしめて来い!!」と力強く書かれた看板が目印です。

できるだけ安く、でも美味しくてみんなが満足できる飲み会を検討するなら、1,500円で焼鳥食べ放題は魅力的じゃないですか?さっそく、お肉をいただきましょう。

肉の日

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
焼鳥の鉄人 高田馬場店 のクーポン

 

26.【高田馬場】「とんかつひなた」は全部位食べ比べコースが大人気!遂にとんかつも食べ比べる時代になりました

とんかつの全部位食べ比べをしたことある人はかなり少ないのではないでしょうか。

f:id:g-mag:20170606170416j:plain

そんな夢のような食べ比べができるお店が「とんかつひなた」。お店の場所はJR、西武新宿線の高田馬場駅から徒歩で約5分。

食べ比べ(全部位)コースは15時以降で要予約。ロース、リブロース、ヒレ、ランプ肉、とんとろ。〆はご飯物と汁物です。いつもとは違う「とんかつ」をここで味わってみませんか?ちなみにキャベツはお代わりできますよ。

f:id:g-mag:20170606170553j:plain

r.gnavi.co.jp

 

27.【池袋】羊料理を食べるなら「聚福楼」は絶対外せない

池袋駅近くにあるお店「聚福楼(じゅふくろう)」は目にも豪快な名物料理「羊の丸焼き」を提供しています。羊の足の丸焼きの他に羊の背中の丸焼きはさらに2倍くらい大きいお肉が出てくるそう。大人数で行く場合はぜひ背中のお肉にトライしましょう!他にも新メニューとして「ワニ肉」や「ウサギの丸焼き」など、あまり普段は食べることができない食材を味わうことができます。

f:id:g-mag:20161031093136j:plain

 

28.【池袋】ステーキも焼肉デザートも食べ放題の「300B ONE」が素晴らしすぎる

ステーキ・焼肉地中海料理デザートが食べ放題で人気の「300B ONE」をご紹介しています。この人気店は新宿にも店舗があります。

注目はやはり10種類のステーキが食べ放題です。またケーキを含む10種類のデザートも食べ放題という大胆なコースがあります。さらに地中海料理やサラダ、カキフライ、ピッツア、ご飯ものも充実しているので大人数での飲み会などに最適です。

肉の日

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
300B ONE 池袋本店 のクーポン

 

29.【池袋牛タンを蒸し焼きにして味わうお店が池袋に存在した

池袋駅から徒歩3分にある「完全個室×肉焼きしゃぶ 紅れや池袋西口店」。このお店の2大名物は野菜を牛タンで包んでポン酢で頂く"牛タン焼きしゃぶ"と特製出汁に大根おろしで絶妙な味わいの"元祖!たこしゃぶ"です。忘年会でコース料理は鉄板ですが、見た目の料理インパクトもバツグンで都内で唯一味わえる"牛タン焼きしゃぶ"をご紹介します。

肉の日

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
完全個室×肉焼きしゃぶ 紅れや 池袋西口店 のクーポン

 

30.【池袋】高さがなんと29センチ超!火山のように巻きつけた肉盛り

池袋駅東口徒歩3分にあるお店「【和乃個室】九州黒太鼓 池袋」。このお店でいま注目を集めているオススメニュー「肉肉肉×29盛り鍋~辛味噌大山仕立て~」をご紹介します。これでもかと言わんばかりに火山のように巻きつけた肉盛りは圧巻!特製辛味噌との相性も抜群!肉を喰うなら「肉盛り鍋」で間違いなしです!忘年会はもちろん飲み会や歓送迎会で盛り上がること間違いなしの一品をご賞味あれ。

肉の日

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
【和乃個室】九州黒太鼓 池袋 のクーポン

 

31.【池袋北海道ジビエ肉が60分食べ放題で1,980円!エゾ鹿・牛・鴨の旨味が暴発する肉祭りをジビエ専門店で体験してきた

池袋北海道産のジビエ肉が食べ放題のお店「ビストロカフェアクア」を紹介します。自家製ロースト3種〈エゾ鹿・牛・鴨〉が60分食べ放題で気になるお値段は女性1,980円、男性2,280円です。

f:id:g-mag:20170316170543j:plain

新鮮なジビエを堪能したい!素敵なデートをしたい!おしゃれな女子会をしたい! そんな方はぜひ行ってみてくださいね。

f:id:g-mag:20170316170550j:plain

r.gnavi.co.jp

 

32.【池袋】豚肉専門店のミートディスプレーが凄い!最初から最後まで豚肉まみれになりたいなら「ぶたまじん」は外せない

池袋西口にある、豚肉の専門店「豚焼肉×しゃぶしゃぶ BUTA MAJIN ~ぶたまじん~」をご紹介します。

f:id:g-mag:20170329171251j:plain

このお店の名物はミートディスプレー!8種類のポークリストの中から3種類のお肉を肉の塊を見ながら選べて、さらに、選んだお肉を目の前で切り分けてくれるという5感で味わえるエンターテインメント性溢れたシステムなんです。さらに注文する人数が増えた分だけお得になる料金体系なので大勢でお肉を食べたい時はかなりオススメです。

f:id:g-mag:20170329171316j:plain

r.gnavi.co.jp

 

33.【日暮里】神レベルのコスパとカオスな接客!あの「レストラン ザクロ」のコース料理と店長が想像以上だった

東京日暮里にあるイラン・トルコ・ウズベキスタン料理のお店「レストラン ザクロ」をご存知でしょうか。谷中銀座商店街の入口で異様な存在感を放っているお店です。

注目メニューは15時~23時まで提供されている「食べきれないコース」。そのコース名通り、取材でお伺いした大川竜弥さんも完食できない結果となりました……とにかくボリューム満点の料理の数々を紹介しています。

f:id:g-mag:20170116143240j:plain

r.gnavi.co.jp

 

34.【上野】肉寿司20貫、牛タン約20人前も夢じゃないプレミアム食べ放題!4980円でも行きたい上野「一心たん助」はワンランク上の肉天国だ

人気食べ放題の代表格「焼肉」。今回は東京焼肉一心たん助上野本店」から牛タンと肉寿司の食べ放題をご紹介します。

f:id:g-mag:20170613172417j:plain

気になる食べ放題価格は4,980円。一般的な焼肉食べ放題と比較するとお値段が気になるかもしれませんが、牛タン(アメリカ産)とA4黒毛和牛の肉寿司が120分食べ放題……と聞くと、むしろ安い気がしませんか?夢のような肉寿司20貫、牛タン約20人前が今食べられるチャンスです。

f:id:g-mag:20170613172441j:plain

r.gnavi.co.jp

そのほかの食べ放題コースもぜひ見てみてくださいね!
焼肉 一心たん助 上野本店 メニュー - ぐるなび

 

35.【浅草】メニューは牛鍋のみ!浅草「米久本店」のサシ入り近江牛は肉の旨味爆発の究極メニューだ

明治時代より続いている浅草「米久本店」のメニューは牛鍋のみというこだわりのお店。浅草という立地から観光はもちろんハレの日(卒業・入学など)でちょっとお祝い・ご馳走したい時にお出掛け先として喜ばれているお店です。価格もリーズナブルなところも人気のひとつです。カジュアルに牛鍋(すき焼き)を食べるならおすすめですよ。

肉の日

 

36.【銀座】1日10食限定のマルウシロックが凄すぎ!黒毛和牛がお手頃価格の銀座「マルウシミート」は肉好きの聖地だ

希少部位(5種)盛り合わせが1人前なんと1,000円で提供している「焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店」をご紹介します。

平日・1日先着10名様までという条件なので、開店ダッシュをすれば最高のお肉と出会えます。また、1日10食限定の激レアメニュー塊肉「マルウシロック」や人気No.1の「リブロース&極上ウニのロール焼き」、こだわりのホルモンもいただけるお店です!

f:id:g-mag:20161024171527j:plain

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店 のクーポン

 

37.【新富町】大人4人分の胃袋を軽く満たしてしまう肉塊884.8g!肉好きなら名物「肉のヒマラヤ」の頂上目指してアタックすべし

東京都中央区の新富町駅から徒歩1分の場所にある「肉のヒマラヤバル ポルコロ」。このお店の名物メニュー「肉のヒマラヤ」は、その巨大さ、重量ともに想像以上の破壊力。

f:id:g-mag:20170228113455j:plain

フルサイズ(884.8g)のこの圧倒的な存在感は、食べる者全てのテンションをヒートアップさせていく禁断の逸品でした。

f:id:g-mag:20170228113533j:plain

r.gnavi.co.jp

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
肉のヒマラヤバル ポルコロ のクーポン

 

38.【町田】A4・A5ランクの黒毛和牛が食べ放題!肉がガチなので塩で食べると断然美味しい町田「闘牛門」は焼肉好きの天国だ

町田の焼肉食べ放題をご紹介します。町田駅北口から徒歩5分の「和牛専門店 闘牛門」には、焼肉食べ放題に飲み放題がセットになって3980円(税込)というコースがあります。食べ放題ながら、A4・A5ランクの黒毛和牛をいただけるそう。食べ放題コースのみならず、「ザブトン」「ミスジ」といった高級な希少部位もリーズナブルに食べられますよ。美味しい焼肉をお腹いっぱい食べたい人にオススメです。

f:id:g-mag:20161114144559j:plain

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!
和牛専門店 闘牛門 のクーポン

 

39.【町田】樽生ビール10種以上が飲み放題!食べ飲み放題コースがハンパない「29 BEER FEST」

すべてバイキング!好きなだけ、好きなものを食べることができるバイキングってほんと素敵ですよね。自家製のソーセージベーコン、アイスバイン、鴨肉、スペアリブなどがこれでもかと盛られています。めちゃくちゃ食欲そそるビジュアル…!

f:id:g-mag:20161226121547j:plain

r.gnavi.co.jp

肉の日にもっとお得にお肉を食べたい方はクーポンも要チェックです!

29 BEER FEST 小田急町田 のクーポン

※掲載された情報は、取材時点のものであり、変更されている可能性があります。

 

40.【町田】「串焼け!めがね塾」は店名こそ謎だがステーキ500円の良コスパ店

町田でおすすめの居酒屋さんを紹介します。駅から徒歩5分ほどの「串焼け!!めがね塾」では、「ステーキ」がなんと500円のワンコインでいただけてしまいます。

f:id:g-mag:20170127181725j:plain

f:id:g-mag:20170127181749j:plain

500円といってもボリュームたっぷりで、ジューシーな味わいとのこと。透き通ったお出汁の京風おでんも看板メニューとなっています。お酒は焼酎と梅酒が380円均一のほか、厳選した日本酒なども揃えていますよ。


41.【桜台】「肉の日」は熟成肉食べ放題!あの「格之進TOKYO」で圧巻の肉を食べまくってきた

絶品すぎる熟成肉を食べられるお店として人気の「格之進TOKYO」では、肉の日限定で食べ放題サービスを行っています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/foodcreative/20170630/20170630123931.jpg

食べ放題は5500円もしくは6500円の2コース。高級なあんな部位もこんな部位も、何を何枚食べてもOKなんて夢のようですよね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/g-gourmedia/20170724/20170724145813.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/foodcreative/20170630/20170630124326.jpg

そんなお得なコースなので予約はマスト。2~3カ月先まで埋まっていることもあるようなので、来店前はお店への確認をお忘れなく。

r.gnavi.co.jp

 

※掲載された情報は、取材時点のものであり、変更されている可能性があります。

 

秋葉原周辺のグルメ取材はこちら!

r.gnavi.co.jp

 

東京で飲むクラフトビール!醸造所併設などクラフトビールまとめ

r.gnavi.co.jp

 

大阪で肉を食らうなら!

r.gnavi.co.jp

 

こんな記事もあります

                             
ページ上部へ戻る