【ホラーな居酒屋まとめ】まるでお化け屋敷!恐怖の居酒屋でドキドキの飲み会はいかが?

普通のお店ではもの足りない!そんな方には、居酒屋なのにハラハラドキドキが味わえちゃう「ホラーな居酒屋」がおすすめ。今回は編集部がセレクトしたまるでお化け屋敷な居酒屋5店舗(「監獄レストラン ザ・ロックアップ」「アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院」「遊麗」「ヴァンパイアカフェ」「スリラーナイト ROPPONGI」)をピックアップ。監獄風や警察病院に幽霊屋敷など、恐怖を肴に飲み会をさらに盛り上げてみませんか?(送別会・歓迎会 渋谷)

【ホラーな居酒屋まとめ】まるでお化け屋敷!恐怖の居酒屋でドキドキの飲み会はいかが?

【ホラーな居酒屋まとめ】戦慄!恐怖!が味わえる!ハラハラドキドキの飲み会はいかが?

いつもの仲間といつもの居酒屋もいいですが、たまには一風変わったお店でお酒を楽しんでみたい。そんな時ってありますよね。まもなく新人歓迎会のシーズン到来というところで、幹事としてはやはりゲストの記憶に残るような会を催したいところです。

そこで今回は、抜群のインパクトと恐怖を味わえる「ホラーテイストな居酒屋・BAR」をピックアップしました。いつもの居酒屋を脱け出して、ひと味違った戦慄の一夜を演出してみませんか?

恐怖のアトラクションが満載!【監獄レストラン ザ・ロックアップ】

監獄をモチーフにした店内、鉄格子で囲まれた個室で監獄パーティはいかがでしょうか?【実刑判決コース】【至高の晩餐コース】など、妖しいコースメニューが満載。オリジナルモンスターが客席で暴れまわるアトラクションも楽しめます!恐怖と美食の絶叫レストランで宴会・パーティを盛り上げましょう!
ザ・ロックアップ新宿店
 ザ・ロックアップ大宮店

世界最狂の刑務所病院【アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院】

※こちらのお店は閉店しました。

渋谷道玄坂にたたずむ不思議な病院、席が監獄になっており、囚人として入院していただきます!メニューは『が○ん汁たれながし』『マ○コ』などキ○ガイなメニューがたくさん!謎の特別検診!強制囚人点呼!脱獄ショー!などなど、マスコットナース&イケメンDrとともに毎夜繰り広げられる恐怖のショータイムは決して油断ができません!あなたの身にも何かが起きる!?

 

世界で一番!あの世に近い幽霊居酒屋!吉祥寺【遊麗】

うらめしや~霊界へようこそ!ご臨終された仏様を幽霊がおもてなしします。薄暗い店内には、お墓や卒塔婆が立ち並び、突然蜘蛛や骸骨が降ってきたり、煙幕が噴き出したり、恐怖の心霊体験が楽しめます。閻魔様が秘伝のタレを漬け込んだ「スペアリブの火葬焼き」「お葬式コース」など名物メニューも充実。世界で一番!あの世に近い居酒屋で不思議体験してみませんか?


ぐるなび - 遊麗(吉祥寺/居酒屋)

吸血鬼の館の晩餐会へようこそ!銀座【ヴァンパイアカフェ

非日常を楽しめる、吸血鬼の館の晩餐会へ。ドラキュラ伯爵が眠る棺のオブジェや、ドラキュラ伝説をイメージしたカップル専用席、フロアーをつなぐ血の結晶をイメージした赤い廊下など、見事に吸血鬼の館を再現したレストラン。「ドラキュラ伯爵と闇の晩餐会コース」「吸血鬼達の宴コース」などヴァンパイアをモチーフにした拘りの料理が楽しめます。おしゃれでゴージャスな空間で、神秘的な宴会が味わいましょう。


ヴァンパイアカフェ(銀座/ダイニングバー)

身の毛もよだつ恐怖!怪談ライブバー六本木【スリラーナイト ROPPONGI】

北海道すすきの発の怪談ライブバー東京六本木に満を持して上陸。廃墟をイメージした薄暗い店内には、ドクロ、人形等々お化け屋敷のような装飾品がズラリ。プロの怪談師による怪談ライブを聞きながら、飲み放題形式でお酒が楽しめます!かつてない身の毛もよだつ恐怖の旋律…、きっと忘れなれない一夜となるでしょう。


ぐるなび - スリラーナイト ROPPONGI(六本木/アミューズメント)

まとめ

いかがでしたか?非日常的な空間でハラハラドキドキを共有すれば、同僚や仲間たちとの絆はこれまで以上に強固なものになるはず。ぜひこの機会に、一風変わったホラーな居酒屋を体験してみてくださいね。

著者・SPECIAL THANKS

ぐるなび編集部

 

                             
ページ上部へ戻る