「おごるから、僕とデートしてください!」女性が納得する金額は?

憧れの女性とデートするには、いくらおごればOK?下世話な疑問を、分かりやすいグラフで検証します!

「おごるから、僕とデートしてください!」女性が納得する金額は?

 

「おごるから、僕とデートしてください!」、いくらなら女性は納得するのか調べてみた

いくらおごれば、憧れのあの子はデートしてくれるの?

「憧れの女性と、一度でいいからデートしてみたい…!」

そんな願いを胸に秘めている男性は多いのではないでしょうか。

しかし、自分にとっては「好きな人と一緒に過ごす」というメリットがあるデートでも、両思いでない限り相手にとってのメリットはありません。でも、なりふり構わず「いくらでもおごるから、一度だけデートしてください!」と誘えば、可能性はあがるはず!

気になるのは「いくらでも」の金額は、いったいいくらなのか…。そんな下世話な疑問を解消するため、男女各500人にアンケートを行いました。

男女それぞれにこんな質問をしてみました

男性には「憧れの女性とのデートに、いくらまで出せる?」

女性には「好きでもない男性にデートに誘われて、いくらおごられたら承諾する?」

という不躾な設問をぶつけてみました。返ってきた回答を、一目瞭然のグラフでご紹介します。

なんと、けっこう安いおごりでもデートしてくれることが判明

男性の回答は1万円前後にバラけ、3万円以上出すという方も多いようです。

そして意外にも、女性からは3000~5000円のおごりでデートOKという心優しい回答が1位! 

値段ではなく「あなたとデートがしたいんです!」という心意気そのものが大切なのかもしれません。

でも、2位は「いくらおごってくれても気がない人とはデートしない」という回答。これが本当の女子の本音かも…。ごはんは好きな人と食べたいですもんね。

チャンスは自分でつかむもの!

希望を感じるようで、現実を突きつけられた結果となってしまいました。ですが、デートで自分を売り込むことができれば、その先の可能性も広がります。そう、チャンスは自分(とお金)で作れる! 

一か八か、男たちの夢を背負ってアタックしてみてほしいと思います。

 

 

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.