ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2016-10-11から1日間の記事一覧

塩焼きに飽きたらフライパンで「サンマソテー」のカレーソースがけが旨いゾ【西原理恵子と枝元なほみのおかん飯】

毎日新聞で好評連載中の「西原理恵子と枝元なほみのおかん飯/うみゃーうみゃー編」とぐるなび「みんなのごはん」がコラボ。「みんなのごはん」でも大好評連載の内容を配信しています。本日のレシピは「サンマソテー(カレーソースがけ)」。サンマのレシピ…

【新宿ゴールデン街まとめ】昭和の香り漂う街からオススメスポット3選

新宿区歌舞伎町1丁目にある飲食店街「新宿ゴールデン街」。聞いたことはあっても実際に足を運んで「新宿ゴールデン街」の魅力を知っている人は限られるようです。かつては文化人が集う街と呼ばれ、作家や編集者、役者、映画監督、カメラマンなど、様々な職業…

【提案】飲み会に『催眠術師』を呼ぶと最高に楽しいんじゃないの?

最近、どうも飲み会がマンネリ化している…という悩みがあるARuFaさんですが、ふと「飲み会に催眠術師を呼んだらエンターテインメント性が増して楽しくなるのでは?」と思いつき、イッテQでも活躍している川上剛史先生をお呼びして、東京の某飲み屋さんで飲み…

                             
ページ上部へ戻る