ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2016-04-20から1日間の記事一覧

京王線ユーザー必見!明大前周辺のおいしいパン屋さん10選(マップ付き)

京王線と井の頭線が交差する停車駅「明大前」はその名の通り、古くから明治大学のお膝元とも言える街。新宿や渋谷へのアクセスも抜群でありながら、閑静な住宅街が広がり、どこか懐かしい落ち着いた風景が今も残っている場所。今回は決して最先端、華やかな…

【これは食べたい】地中海の鮪カラスミ・鮪ジャーキーがメチャ旨でした

品川にあるスペイン料理のお店「バル リリオ 品川港南口店」。このお店で注目したいメニューはスペインの漁師に伝わる独特の方法により作られる伝統的な地中海の珍味「ボラのカラスミ・紅鱈のカラスミ・鮪のカラスミ・鮪のジャーキー」です。どんな味覚なの…

築100年を超える古民家カフェ「有鄰庵」のTKGと噂のパワースイーツが極上すぎる

岡山県倉敷市の美観地区には、築100年を超える古民家カフェ「有鄰庵」があります。こちらのお店、とても有名な行列店なのですが、人気の秘密は幸せを呼ぶと言われる噂のパワースイーツ「しあわせプリン」と、とってもかわいい「ミラクルパンナコッタ」なので…

濃厚魚介だしと厚切りチャーシュー!天満橋の人気店「山麺」の絶品中華そば【ゆかい食堂 みんなのごはん出張所 第54回】

天満橋のランチにオススメのラーメン店「山麺」が登場です!くらふとさんによる、大阪を中心に関西圏の美味しいお店をマンガで紹介する大人気連載「ゆかい食堂 みんなのごはん出張所」です。54回目の今回は、大阪府大阪市中央区のラーメン屋 「山麺」をご紹…

                             
ページ上部へ戻る