ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2016-01-05から1日間の記事一覧

驚きの500円で食べ放題!近江牛入りカレーとハヤシが亀戸であなたを待っている!

日本三大和牛と言えば、神戸ビーフ・松阪牛、そして近江牛ですが、この近江牛をカレーに使っちゃう焼肉店が亀戸にあるとのことで、早速レポートです。お店の名前は「きっちょう」。ランチではなんと500円で近江牛入りカレー・ハヤシライスが食べ放題とのこと…

西原さんちの空揚げレシピは「ニンニクの量は各家庭のキアイと責任で!」 【西原理恵子と枝元なほみのおかん飯】

空揚げか唐揚げか?という問題はありますが、本日は「空揚げ」でいきます!毎日新聞で好評連載中の「西原理恵子と枝元なほみのおかん飯/うみゃーうみゃー編」とぐるなび「みんなのごはん」がコラボ。「みんなのごはん」でも大好評連載の内容を配信していま…

前代未聞の2段式海鮮丼も!「おさかな亭」の豪快な海鮮料理がハンパじゃなかった

新潟市は魚介が美味しい土地柄もあり、海鮮料理を出す居酒屋が数多いですが、中でも「おさかな亭」は豪快な盛り付けと食材の鮮度で、地元では評判のお店となっております。今回は大盛りのボリュームたっぷりの名物「海鮮丼」と「極上北海丼セット」をご紹介…

アドレナリン出して体の芯から温まろう!せっかくなので赤から鍋MAX10辛に挑んでみた

吉祥寺駅北口で新年会や送別会・歓迎会するときに盛り上がりそうな鍋のお店を見つけました。特に辛いのが大好きな女子におすすめの「赤から鍋」です。スタンダードな辛さは3辛で、本当に辛いものが好きな方には5辛をおススメしているそうです。鍋の見た目も…

                             
ページ上部へ戻る