ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2014-03-05から1日間の記事一覧

【男子に共有】美人が反応してくれるキーワードは「ロティサリーチキン」

モテない。モテないからオシャレなレストランに行かない、オシャレなレストランに行かないから、デートする時のレパートリーもない。だから自宅で買ってきたお弁当ばかりを食べている。「まさにモテない悪循環・・・」。今回は1つだけ覚えて頂ければ大丈夫で…

【難易度E?】デートも接待も大丈夫!カニを上品に食べてみよう

蟹って食べにくいけど美味しいですよね。綺麗に食べるコツと、食べ終わった後の意外な(?!)ひと手間で美しくフィニッシュできる方法とは?!これを知っていれば次の蟹が待ち遠しくなるかも…。(赤坂のグルメ・寿司・渋谷の和食)

【ゆかい食堂 東京出張編】 第三回 新宿のカフェ&バー「ベルク」

東京出張編・第三回は、新宿駅・地下の老舗カフェ&バーに行ってきました。(新宿のグルメ・カフェ)

『伝え方が9割』の著者に聞く、参加率UPの送別会案内の書き方

送別会の案内状や案内メールって、どう書けばいいのか意外と迷ってしまうもの。失礼のないマナーなど基本を押さえておきたいのはもちろんですが、せっかくなら、たくさんの人が楽しみに参加してくれるような案内にしたいですよね。そんな送別会案内の書き方…

                             
ページ上部へ戻る