男性必見、これを読めば女心が分かる!?

女性たちに胸キュンと共感の嵐を巻き起こす作家・はあちゅうが恋愛漫画の原作に挑戦!はあちゅうの「妄想デート」を、『デザート』『THEデザート』(講談社)などで人気上昇中の漫画家・岩下慶子が具現化します。

行きつけのカフェでノマドをしている春香は、イケメンフリーランス男性とたびたび目が合うものの、声を掛けられずいる。そんなある日、彼が春香の席に近づいてきて……!? 

男性の皆さん、これが女心っていうやつです。

あわせて読みたい人気記事

「社会人になってから出会いがない!」と、お嘆きの男性の方もいらっしゃると思います。
しかし、出会いは意外と近くに転がっているもの。学生のころと違い、仕事や趣味を通した出会いで、より素敵な女性と巡り会ったという方も少なくありません。 そこで今回は、男性社会人を対象に「社会人になってから出来た彼女はどこで出会いましたか?」というアンケートにお答えいただきました。

"出会うきっかけがない"から卒業!男性社会人に聞いた「彼女の作り方」


大阪デートで行きたい夜景がきれいなお店特集

今回、ご紹介したレストランは「夜景がきれいなお店特集」からピックアップいたしました。ほかにも夜景と美味しい料理が楽しめるお店は大阪にはいっぱいありますので、ぜひ自分にぴったりなお店を見つけてみてはいかがでしょうか?

↓↓大阪で夜景がきれいなお店特集はこちら↓↓


著者・SPECIAL THANKS

伊藤春香(はあちゅう)
伊藤春香(はあちゅう)

慶應義塾大学法学部卒業。電通コピーライター、IT企業広報を経て、フリーに。新聞、雑誌、ウェブなどでの連載執筆の他、講演活動、商品プロデュース、コメンテーターなど幅広く活動中。最新刊は『わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?』(幻冬舎)

ブログ「はあちゅう主義。」http://ha-chu.blog.jp/
ツイッター @ha_chu

岩下慶子
岩下慶子

漫画家。神奈川県出身。現在、『THEデザート』(講談社)にて「唇にキミの色」連載中。
既刊コミックは『少女』(原作/湊かなえ)『ギャップリ♂』『ウラ!うらら』『ボッコンリンリ(1)~(2)』『花を召しませ』(講談社)


ブログ http://ameblo.jp/1151keiko/
ツイッター @iwakeiko

編集協力/プレスラボ
【恋愛科学】本当に女の子は頭ナデナデされたら好きになってしまうのか?
【恋愛科学】本当に女の子は頭ナデナデされたら好きになってしまうのか?

「女性は頭を触られると、その男性のことを好きになる...

【退屈先生】退屈なのでキモヲタがデートコースを下見してみた
【退屈先生】退屈なのでキモヲタがデートコースを下見してみた

【退屈先生】の連載第三回!前回のデート実践編が見事...