テレビに出たお店

2017年12月1日(金)のお店紹介情報

73件
検索条件:「2017年12月1日(金)」

オンエア総回数14

自家製料理と豊富なドリンクが楽しめる隠れ家バーです。 SNSで話題の絶品グルメを取り上げたコーナーで紹介されました。オンエア詳細をみる

基本情報:
JR渋谷駅 徒歩7分
26席/貸切あり、喫煙可
平均予算:
通常:3,000円/ランチ:-/宴会:3,500円
ぐるなびプレミアム会員

オンエア総回数4

シンガポール料理が楽しめるお店です。 六本木でお酒を飲み歩きながらゲストと語り合ったコーナーで紹介されました。オンエア詳細をみる

基本情報:
都営大江戸線麻布十番駅 徒歩7分
35席/貸切あり、喫煙可(全面禁煙タイムあり)
平均予算:
通常:2,800円/ランチ:900円/宴会:4,000円

オンエア総回数15

新鮮な魚とこだわりの地酒が楽しめるお店です。 六本木でお酒を飲み歩きながらゲストと語り合ったコーナーで紹介されました。オンエア詳細をみる

基本情報:
地下鉄日比谷線六本木駅3番出口 徒歩5分
100席
平均予算:
通常:7,500円/ランチ:1,000円/宴会:8,000円

オンエア総回数129

無添加にこだわった寿司を提供する回転寿司チェーン店です。 食の規格を守る仕事人を特集したコーナーで紹介されました。オンエア詳細をみる

基本情報:
都営三田線高島平駅 徒歩13分
199席
平均予算:
通常:1,000円/ランチ:800円/宴会:-

オンエア総回数22

明治3年(1870年)創業の老舗蕎麦店です。 食の規格を守る仕事人を特集したコーナーで紹介されました。オンエア詳細をみる

基本情報:
東京メトロ銀座線浅草駅1番口 徒歩1分
40席、店内全面禁煙
平均予算:
通常:-/ランチ:-/宴会:-

オンエア総回数8

ラーメン店です。 ゲストの思い出の地を巡る旅の中で紹介されました。オンエア詳細をみる

基本情報:
京王井の頭線下北沢駅西口(北) 徒歩1分
平均予算:
通常:-/ランチ:-/宴会:-
アンドレア

生クリームやフルーツが盛りだくさんのクレープが楽しめます。 ゲストの思い出の地を巡る旅の中で紹介されました。オンエア詳細をみる

基本情報:
東京都

オンエア総回数3

ラーメンが看板メニューの寿司店です。 人気観光名所にミステリーが隠れている鎌倉を巡る旅の中で紹介されました。オンエア詳細をみる

基本情報:
JR横須賀線北鎌倉駅表口 徒歩3分
店内全面禁煙
平均予算:
通常:1,000円/ランチ:-/宴会:-
スイーツハウス

メロンパンやケーキなどを販売している洋菓子店です。 ゲストの思い出の地を巡る旅の中で紹介されました。オンエア詳細をみる

基本情報:
東京都

オンエア総回数3

オーガニックや無農薬の食材を使用した料理と厳選したワインが味わえるイタリアンレストランです。 人気観光名所にミステリーが隠れている鎌倉を巡...オンエア詳細をみる

基本情報:
江ノ島電鉄線長谷駅 徒歩4分
18席/貸切あり、店内全面禁煙(店外に喫煙スペースあり)
平均予算:
通常:6,000円/ランチ:2,500円/宴会:6,000円
ぐるなびプレミアム会員
  • 読み込み中です...