- お店の情報を
伏見 圓珠 の結納・顔合わせ
「昼夜蕎麦」と「絹衣の天ぷら」
圓珠ならではの伝統の味をお楽しみ下さい。
絹の糸がからみ合っているような衣で被う「絹衣の天ぷら」、圓珠でしか味わえない伝統の味をお楽しみ下さい。
店内にはいろりの間、迎賓室、茶室など個室が10室、50名まで利用頂けるお座敷があります。
各種蕎麦会席コースで安らぎの時間をお過ごし下さい。
大切なお席をおもてなし致します。
顔合わせお役立ち情報
- あなたは結納派?顔合わせ派?

- 婚約に際して結納を行うべきか、両家の縁を結ぶセレモニーとして、自分たちと家族にとって最もふさわしい方法を見つけましょう。
- 顔合わせ準備

- 結納をせずとも、ほとんどのカップルが両家の「顔合わせ」の機会を設けています。成功するための秘訣をしっかりチェックして!
- 今時結納スタンダード

- まずは今時の結納はどんなふうに行われているのかをチェック。結納という儀式の根底に根付く日本人の美学をも感じられるでしょう。
- 親への結婚報告【準備編】

- 結婚の挨拶は、結婚相手の親との付き合いが始まる日。気持ちよく祝福してもらえるよう、ふたりの真剣さが伝わる服装や態度でのぞみましょう。

