クズシカイセキハナ

業態
割烹・会席・くずし懐石
アクセス
地下鉄御堂筋線本町駅 6番出口 徒歩5分 (地図を見る)
TEL
06-6441-0603
※お問い合わせの際はぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。

肥後橋駅・淀屋橋駅からの「くずし懐石 はな」へのご来店案内

「四つ橋線」肥後橋駅、「御堂筋線」淀屋橋駅からの経路案内です。

~肥後橋駅の場合~

「6番出口」を出てください。
大きな通り「四つ橋筋」に出ます。四つ橋は北向き一方通行になっておりますので、お車と逆方向にお進みください。→

左前方の「NTN」の大きな青い看板を目指して、3~4分歩いてください。→

「NTN」のビルの先にございます看板「Fedex Kinko's」と「SoftBank(旧ボーダフォン)」の間の道を左に曲がってください。
突き当たりが「くずし懐石 はな」です。

~淀屋橋駅の場合~

「13番出口」を出てください。
大きな
通り、御堂筋にでます。御堂筋は南向きに一方通行になっておりますので、車と同じ方向にお進みください。→

少し歩くと右手に「大阪ガスビル」と「源吉兆庵」が見えてまいりますので、その角を右に曲がってください(「平野町3」の交差点です)。→

少し歩きますと高速道路の高架が見えて
まいりますので、その高架をくぐります。→

高架をくぐってすぐの道(左手に小さな公園あり)を左に曲がってください。
左手に「くずし懐石 はな」が見えてまいります。

TEL
06-6441-0603
※お問い合わせの際はぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。
問い合わせ先くずし懐石 はな
お店の情報を
このお店を見た人が他に見ているお店