- お店の情報を
|
全8品3500円「おまかせコース」内容ボリューム充実! |
- ~コース&鍋料理~
-
◆宴会コースは4名さま以上、前日までに要予約となっておりますが、「その日のおまかせコース」は2名様より当日OK!
ただし、大人数の場合は対応できない場合もございますので事前にご予約ください。
◆「かきづくしコース」に関しましては、2名様より3日前までのご予約で承っております。
◆コースの内容はその日の仕入れにより変わります。お嫌いなものなどご予約の際にご連絡ください。
◆基本コース以外でも5000円、7000円などご予算に合わせてコースお出しできます。
カニや鍋、ふぐなどのコースもできます。
ご相談ください。
◆宴会時間は3時間となっております。
◆おまかせコースにはプラス1500円で90分の飲み放題をセットできます。
◆各コースともご予約いただきました場合、人数その他のご変更は前日までにお願いいたします。当日のご変更はできかねます。キャンセルのご連絡は3日前までにお願いいたします。また、コース、飲み放題の付加は皆様方統一してのご注文でお願いいたします。
◆ぐるなびからのメールにてのご予約は、当店からの折り返しのご連絡が入って後、正式のご予約となります。 -

-
- ~定番コース 3500円~
-
◆つきだし
◆旬のお造り盛り合わせ
◆彩櫻特製 色々野菜のふっくら蒸し鍋 豚肩ロース
◆鶏のから揚げ人民ソース
◆サラダ
◆牛ヘレ肉のステーキ おろしポン酢
◆炊き立て銀シャリ釜めし
◆お漬物
◆デザート -
- 3,500円
-

-
- ~煮付けコース~
-
◆つきだし
◆旬のお造り盛り合わせ
◆彩櫻特製 色々野菜のふっくら蒸し鍋
◆魚の煮付け
◆炊き立て銀シャリ釜めし
◆お漬け物
◆デザート
(当店人気の魚の煮付けをコースの中に盛り込みました!魚をあてに酒を飲むもよし!煮つけの汁で炊き立てのほっかほっか銀シャリをかっ込むもよし!旨い!) -
- 3,000円
- 飲み放題
-
- ◆飲み放題90分
-
◆生ビール
◆チューハイ(生絞りチューハイ除く)
◆焼酎(一部除く)
◆果実酒&梅酒(一部除く)
◆ソフトドリンク
*注コースにのみセットできます。 -
- 1,500円




