- お店の情報を
チャイナテーブル 新大阪店 (新大阪ワシントンホテルプラザ23F) の結納・顔合わせ
ご婚約心よりお慶び申し上げます。
佳き日のお喜びを、地上23階の眺望で華やかに演出させて頂きます。
お相手のご両親もお呼びする大切なお席にふさわしい特別コースをご用意。鯛・北京ダック・フカヒレなどを使用した、
料理長自慢の「お顔合わせ専用コース」です。お席は大小様々な個室を6部屋ご用意。円卓もご利用いただけます。
新大阪駅より徒歩3分の好アクセス。地上23階からの眺望は絶景です。
詳しい【チャイナテーブル 新大阪店 (新大阪ワシントンホテルプラザ23F)】の結納・顔合わせ情報はコチラ
顔合わせお役立ち情報
- あなたは結納派?顔合わせ派?

- 婚約に際して結納を行うべきか、両家の縁を結ぶセレモニーとして、自分たちと家族にとって最もふさわしい方法を見つけましょう。
- 顔合わせ準備

- 結納をせずとも、ほとんどのカップルが両家の「顔合わせ」の機会を設けています。成功するための秘訣をしっかりチェックして!
- 今時結納スタンダード

- まずは今時の結納はどんなふうに行われているのかをチェック。結納という儀式の根底に根付く日本人の美学をも感じられるでしょう。
- 親への結婚報告【準備編】

- 結婚の挨拶は、結婚相手の親との付き合いが始まる日。気持ちよく祝福してもらえるよう、ふたりの真剣さが伝わる服装や態度でのぞみましょう。



