- お店の情報を
※価格には消費税が含まれています。
|
|
脂ののりが上品なブリ、キンメ、関アジなど毎日入荷。 |
日本各地の地酒と刺身の相性はばっちり! |
|
|
|
サンマの炊き込みご飯 炙ったサンマを生姜と一緒に炊き込みます 980円 |
和歌山産アユ塩焼き ホクホクでみずみずしい! 610円 |
さば押し寿司 しめたてのサバを押し寿司に。 850円 |
- 日替りメニュー(一例)
-

-
- 魚貝沢山 巌廻鍋
- 11月1日からスタート!魚貝てんこ盛りのあっさり昆布だしで魚貝の旨味を引き出します。
-
- 1,680円~
- 1,680円~
-

-
- 岩手産阿部鶏の水炊き
- 11月1日からスタート!柔らかくてクセのない岩手産若鶏とつくねをふんだんに。
-
- 1,680円~
- 1,680円~
-

-
- 特製ピリ辛牛もつキムチ鍋
- 特製の醤油ベースの牛モツ煮込みとキムチを合わせ、キャベツとニラとえのきをどっさりと!
-
- 1,680円~
- 1,680円~
-

-
- 富山産天然寒ブリ刺身 9月〜3月まで
- 癖のない脂は天然物の証拠。
-
- 750円
-

-
- 銚子産イワシ刺身 8月〜11月まで
- 大羽イワシという大きいサイズの脂のりのりのイワシです
-
- 610円
-

-
- 大分産関アジ刺身 4月〜8月まで
- 鮮度の良さを証明するシコシコとした歯ごたえは関アジならではのもの。
-
- 850円
-

-
- 気仙沼産 カツオ刺身 初カツオ3月〜7月 戻りカツオ9月〜11月まで
- さっぱりとした初カツオから本マグロにも劣らない脂の戻りカツオ。どちらも美味しい!
-
- 710円~
820円
- 710円~
-

-
- 北海道産 鬼エビ刺身 12月〜2月入荷希少!
- 年に2〜3回しか入荷できない幻の海老(関東では)です。甘くてしっとりとした味わいが他の海老とは違います。
-
- 980円~
1,050円
- 980円~
-

-
- 勝浦産金目鯛刺身 10月〜2月 6月〜8月
- すっと切れる脂は上品。頭の先からしっぽまで脂がのってます。
-
- 880円
-

-
- 根室産サンマ刺身 8月末〜10月末まで
-
刺身でも焼きでも揚げ物でも全ての調理法で美味しい魚です。
刺身は鮮度の良さが現れます。 -
- 650円~
710円
- 650円~
-

-
- あん肝ポン酢 10月〜2月まで
-
生あん肝を当店で蒸し上げました。脂がのってきているので
オススメです。 -
- 610円
-

-
- 淡路産 天然活〆真鯛刺身 通年あり
- 活〆でプリプリの食感を味わうのもいいですが、2〜3日置いて食べる天然マダイも味わいがあり美味しいです。
-
- 780円~
820円
- 780円~
-

-
- 北方四島産生ウニ 通年あり
- 鮮度と量を他のお店と比べてみてください。1,300円と割高ですが損はさせません。
-
- 1,300円
-

-
- しめたてしめさば刺身 通年あり
- 関東近海のサバです。しめたてなのでサバのおいしさを損なっていません。大人気商品なので、お早めに!
-
- 710円
-

-
- タラバガニのケジャン
- リピーター続出のタラバガニのコチュジャン漬けです。甘みがあるタラバガニを甘辛ダレで漬け込みました。
-
- 1,300円
-

-
- 秋田産岩カキ 3月〜9月 真カキ10月〜2月まで
- 濃厚でとろけるようなコク。ポン酢はいりません。すだちをしぼってそのままペロリと!
-
- 1ヶ
- 550円~
820円
-

-
- キンメと大根の煮付け
- コトコト大根をゆっくり煮付けた後に、キンメダイのカブトをしっかり煮付けました。
-
- 980円
-

-
- 北海道産生トウモロコシ 6月〜9月末まで
- 生で召し上がってください。甘さとみずみずしさに驚きを隠せません。
-
- 700円
-

-
- 日替わり白身魚の塩竈焼き
- 本日のおすすめ白身魚で塩竈焼きにします。この値段で食べれるのは巌廻しかありません!
-
- 750円~
950円
- 750円~
-

-
- ウニの炊き込みご飯
- うにがふっくらして甘みがたっぷり!お米からじっくり炊き上げます。
-
- 1,380円
-

-
- さばの押し寿司
- 注文が入ってから仕込みますので、新鮮でしめたてです。
-
- 820円
巌廻の日替わりメニューはざっと30~40種類。その日その日で仕入れるものが変わるので、いつも新鮮で、斬新です。



























