- お店の情報を
醍醐味 ~丸ビル~ の結納・顔合わせ
東京駅より地下通路で直結、丸ビ5階
ごゆっくりお寛ぎ頂ける個室を御用意致しております。
料理は、その季節にしか感じる事の出来ない旬素材を使用した「醍醐味取り合わせコース」が祝膳として人気です。
御両家様の心に残る最高の一日をお手伝いさせて頂きます。
設備・サービス
6名様までご利用頂ける座敷個室や、10名様までのテーブル個室、その他開放的な窓際テーブル席など、様々なタイプの席をご用意致しております。
詳しくはお問合せ下さい。

顔合わせお役立ち情報
- あなたは結納派?顔合わせ派?

- 婚約に際して結納を行うべきか、両家の縁を結ぶセレモニーとして、自分たちと家族にとって最もふさわしい方法を見つけましょう。
- 顔合わせ準備

- 結納をせずとも、ほとんどのカップルが両家の「顔合わせ」の機会を設けています。成功するための秘訣をしっかりチェックして!
- 今時結納スタンダード

- まずは今時の結納はどんなふうに行われているのかをチェック。結納という儀式の根底に根付く日本人の美学をも感じられるでしょう。
- 親への結婚報告【準備編】

- 結婚の挨拶は、結婚相手の親との付き合いが始まる日。気持ちよく祝福してもらえるよう、ふたりの真剣さが伝わる服装や態度でのぞみましょう。


