これさえあれば忘年会も大丈夫!? 「店員さんを呼ぶボタン」をラジコンにして走らせよう!

忘年会や宴会で楽しくお酒が入っている時にできるだけ無粋なことはしたくないもの。オーダーで店員さんを呼ぶときもスマートにいきたいもんです。でもそんな時に限って、頼みのアレ、「店員さん呼びボタン」は自分の席からはるか彼方に・・・そんな時はそう、目からウロコのこの手がありました。

これさえあれば忘年会も大丈夫!? 「店員さんを呼ぶボタン」をラジコンにして走らせよう!

これさえあれば忘年会も大丈夫!? 「店員さんを呼ぶボタン」をラジコンにして走らせよう!

 

宴会…。

それは人間たちの様々な思惑が渦巻く場所。

お酒を飲んでいる人たちが沢山いるという特殊な空間ではどのように行動していいのかわからなくなることも多くあります。

例えばこの店員さんを呼ぶためのボタン

宴会で自分が座った席から妙に遠い所にあったりすることありませんか?

押したいのに手が届かない。

押しに行くのも面倒くさい。

近くにいる人に声をかけるのも会話の邪魔をしてしまいそうで怖い。

更にそんな時に限って店員さんが近くにいない…。


こんな時いったいどうしたらいいのでしょうか?

答えは簡単!!!!

呼び出しボタンをラジコンにして走らせればいいんです!!!!

■制作開始

作り方は簡単。

まずは、小さくてパワーのあるラジコンを用意します。

あとは分解して呼び出しボタンを乗せるだけ!

できたーーーーー!!!!!

見るからにパワフルなタイヤでどんな宴会でも走り抜きそうですね。

これならボタンが遠くにあっても自分の元にすぐ呼べるはずです。

■使ってみよう

それではさっそく使ってみましょう!!

卓上という名の峠を華麗なドリテクで攻めるぜ!!

カチッ

ウィーーーーン!!!!!

ブウォオオオオオオオオオオン!!!!!

あっ!!!!!!

ガシャーーーーン!!!!

う~~~ん。

酔っ払ってるから操作が難しいな。

でもよく見てろよ…

みんなが笑ってたこの呼び出しボタンの本当の限界を今からみせてやるから

やばいぶつかる!!!!!!!!!

ガシャッーーーーーン!!!!!!!

・・・・・・・・・・・

こんなとこで諦めるわけにはいかねぇ!!

ここが俺たちのSTREET

熱い走りで光の向こう側へRIDE ON

目指せ最高峰!!!!!!!!

あっ・・・やべっ・・・・。

「いったあああああああああああ!!!」

キキーーーーッッッッ




ピッ

ピッ・・・。

・・・・・。

「自分で押したほうが早いな。」

※今回はお店から特別に許可をいただいて撮影をしております。
お店のテーブルでラジコンを走らせるのはマナー違反です。
良い子の皆さんはくれぐれも真似をしないようにしてくださいね。

著者・SPECIAL THANKS

マンスーン

マンスーン

「ハイエナズクラブ」や「オモコロ」で工作系記事を書いています。理系大学出身をまったく生かせていない低い技術力で役に立たない電子工作をしたり、B級映画のVHSテープを収集したりしています。

Twitter:https://twitter.com/mansooon

                             
ページ上部へ戻る