【保存版】オフィスやセミナーで満足間違いなし!本当に利用するべきケータリング5選

「ケータリング」を使われたことはあるでしょうか?実は会議後の懇親会やセミナー後など、オフィスでケータリングを使う場面が沢山あります。毎回ピザやお寿司ばかりではもったいない!たまには気分をかえて美味しいものを頼みたい!と思ったりしませんか。と言うことで本日はオフィスやセミナーでも使えるケータリングの美味しい厳選店舗を5選をご紹介します。業界関係者の方たちもよく使われているお店だそうです。(丸の内のグルメランチ

【保存版】オフィスやセミナーで満足間違いなし!本当に利用するべきケータリング5選

f:id:g-gourmedia:20150825204230j:plain

 

皆さんはケータリングって頼んだことありますか?会議後の懇親会やセミナー後など、実はオフィスでケータリングを使う場面が沢山あります。せっかくの集まり、毎回ピザやお寿司ばかりではもったいない!たまには気分をかえて美味しいものを頼みたい!

 

と言うことで本日はオフィスやセミナーでも使えるケータリングの美味しい厳選店舗を5選をご紹介します!

 

1.王道と言えばここ!出張板前握り寿司も可能な東京ケータリングスタイル

料理の質、スタッフの対応力が素晴らしい! オーダーメイドで親身に相談に乗ってくれます。料理は味、見た目も文句なし! そして、会場によってはセッティングをイチから練ってくれるので上司から喜ばれるはずです! 失敗することはまずありません。至りつくせりと言った言葉がふさわししい会社ですね。これ以外にもサービスはまだまだあります。それは、一番人気の出張板前握り寿司です。実際に会場でお寿司を握って、握りたてを食べることが出来ます。さらに、和と洋どちらでも対応できるところが魅力です。多彩なサービスがあるので利用してみてはいかがでしょうか?

 

【東京ケータリングスタイル】

TEL:050-7300-0558(ご注文ご予約専用番号)

定休日:年中無休 (但し12月31日~1月3日はお休みを頂きます) 

東京ケータリングスタイル【ぐるなびケータリング】

 

 

2. 美しい料理がたまらない! ダイヤモンド~ケータリング&オードブル

f:id:foodcreative:20150722105626j:plain

料理はレストランで作られた本格派。実績20年のフレンチシェフと実績30年のイタリアンシェフが作り上げる奇跡のコラボレーションは見てるだけでも美しいですね。

 

味の美味しさはもちろん保証済みです。彩りの豊かなオードブルは70種類あるので迷ってしまいそうですね!

 

ケータリングの際、「美味しいのに冷めてもったいないな~」と思う事ありませんか?そんな悩みも会場にヒートランプやチェーフィングなどの器材を使い温かいまま提供してくれ解消してくれます。(*デリバリーは含まない)

 

飲み放題のプランもありますが、普通の飲み放題プランではありません。なんと……50種類以上あるのです!!お食事目的ではなく、お酒を飲むことを重視でケータリングを利用してもいいかもしれませんね!

 

【ダイヤモンド 〜ケータリング&オードブル〜】

TEL:050-7300-2858(ご注文ご予約専用番号)

定休日:日・年中無休(但し12月31日~1月3日はお休みを頂きます)

ダイヤモンド 〜ケータリング&オードブル〜【ぐるなびデリバリー】

 

3.  女子会・女子社員が多い会社に使いたい! DEAN & DELUCA

f:id:foodcreative:20150722163821j:plain 

女子が大好きなDEAN & DELUCAのケータリングサービスがあるのは知っていますか?パーティコースと単品で好きなものを選べる二種類があります。ということは、大勢のパーティと少人数のパーティと用途にあわせ使い分けることが出来ます。

 

DEAN & DELUCAはなんといってもパン、サンドウィッチが豊富。ニューヨーク、ヨーロピアン、アメリカなどテーマに合わせたパン、サンドウィッチの盛り合わせが彩が綺麗で食欲が増します。

 

ケータリングはごはんだけだという先入観を打ち壊した、カフェタイムを楽しむパーティという新しいコンセプトのコースもありますよ。キッシュ、デザートはケーキ、さらにコーヒーと紅茶のサービスがあります。おしゃれカフェ好きの女子にはたまらないケータリングサービスですね!女子会に是非利用してみてはいかがでしょうか?

 

DEAN&DELUCA

電話番号:03-5432-7505(平日11時〜18時まで受付)

https://www.deandeluca.co.jp/catering/

 

 

4.おもてなし料理が素晴らしい!外国の方も喜ぶ、正直屋

f:id:foodcreative:20150722105837j:plain和食、会席料理のケータリングサービスの会社です。なんといっても日本は四季折々の豊かな国であり、行事ごとに縁起物として料理を食べるという風習がありますよね。そんな時にご家庭からでもお正月、ひな祭り、七五三など行事ごとのおもてなし料理を注文をすることが出来ます。本格的な味を手軽に味わえますよ!そして、会席料理は四条心流「割烹里仙」の監修のもとにベテラン調理師が調理しているので味は間違いありません。目で楽しめ、味で楽しめるところが魅力ですね!パーティメニューは洋食もあるので、組合せ次第で和食も洋食も用意が出来ます。行事ごとやイベントごとの際に是非利用したいです。

 

 

ケータリング 東京正直屋

電話番号:050-7300-8386

定休日:年中無休 

お弁当の東京正直屋の出前・宅配・デリバリー注文なら【ぐるなびデリバリー】

 

 

5. 自然食材にこだわる!オーガニックレストランみどりえ 

 

こちらは実際に目黒区にあるオーガニック&デリのお店があります。コンセプトは生産者の顔が見えるようにする。添加物不要の調味料、自然の素材を使っているところがこだわりです。

 

今流行りのマクロビ、ベジタリアンにも対応してくれる手厚いサービスがあります。ここのお店はおすすめコースがお勧めです。人気の料理を集めているのでハズれることはないでしょう。なかでも自家製スモークチキンは絶品!

 

f:id:foodcreative:20150717173211j:plain

 

オフィスの懇親会だけではなく、お子様の誕生日会やママ同士のホームパーティーにおすすめです!

 

オーガニックレストランみどりえ

TEL:03-5725-5535

http://m-delivery.jp/

 

いかがでしたか?ケータリングサービスはピザやお寿司だけではなく、見た目も味も本格的なものが数多くありましたね!業界関係者だからこそおすすめできるケータリングを取り入れてみてはいかがでしょうか?これであなたも会社で一目置かれるかもしれませんね!

 

 

 

ありぃな

女子大生グルメライター。去年の3月にごはんソムリエを取得。フードクリエイティブファクトリーでインターン。多くの料理、多くの食材に囲まれることが幸せだと再確認。食品関係の仕事を志す。好奇心旺盛で気になる料理は自分で製作また、実際にお店に足を運ぶ。フットワークが軽いことが売り。食べ物のことなら貪欲になれる。

 
編集:フードクリエイティブファクトリー http://foodcreativefactory.com/ 
                             
ページ上部へ戻る