新橋で全席個室のオシャレな和食居酒屋。築地直送の鮮魚を使った各種コースがお得!

今回ご紹介いただいたのは新橋のグルメ。ドリンクの種類が豊富で、料理も美味しい居酒屋さんをご紹介いただきました。(新橋のグルメ居酒屋送別会・歓迎会)

新橋で全席個室のオシャレな和食居酒屋。築地直送の鮮魚を使った各種コースがお得!

自分へのご褒美に外食するという、ぬおーさん。ご紹介いただいたのは、オシャレな個室でいただける和食料理の居酒屋。前菜からデザートまでの充実のご宴会コースがお得なのだそうですよ。カクテルの種類がたくさんあって楽しい飲み放題が必見の、そのお店とは?

普段はどのようなお仕事をされていますか?

システムエンジニアとして、プログラミングでシステム構築をしています。担当する案件で勤務先が変わるので、そのたびに外食の情報収集をしています。クチコミで情報収集したお店を、ランチや仕事後の晩ごはんの時に探しに行くのが楽しみです。

どんな時に外食することが多いですか?

同期と仕事の後に外食することが多いです。ランチは普段お弁当を持参しますが、週に1回自分へのご褒美で外食しています。休日はあらかじめ美味しいお店を調べておき、社外の同期とショッピングに行った帰りにごはんを食べます。

新橋にはどんな時に行くのでしょうか?

お台場に遊びに行く際に電車の乗り換えで通るのでその時に行きます。電車を利用することが多いので、友達と遊びに行く時の待ち合わせにもよく使いますね。休日の夜に行くことが多いです。

新橋のグルメと言えば、どのお店がお薦めですか?

「彩る和食居酒屋 風流 新橋店」がお薦めです。

彩る和食居酒屋 風流 新橋店

ドリンクの種類が豊富!特にカクテルの種類が多いので女性の方にお薦めです。飲み放題にした時はたくさん頼んで味を確かめるとおもしろいです。料理はどれも美味しいのですが、量が少なめなので男性には物足りないかもしれません。私が行った時はオープンしたばかりで店員さんの失敗が結構目立ちましたが、半年経っているのでよくなったと思います。個室になっているので、他人の目を気にせずに食事ができます。

彩る和食居酒屋 風流 新橋店 のもっと大きい地図を見る

彩る和食居酒屋 風流 新橋店 の地図

店舗名:彩る和食居酒屋 風流 新橋店 
電話番号:050-5797-1763
営業時間
月~金・日 16:00~01:00 土 16:00~05:00

すてきなお店を見つける「コツ」があればお教えください。

一番信用できるのはクチコミだと思います。旅行先の知らない土地でお店を探した時にとても役に立ちました。店の状況は日によって違うとは思いますが、クチコミを見たかどうかでお店選びが変わってきます。後は会社の同期や先輩、社外の友達から情報を得ることだと思います。

あなたにとっての「外食」とはどういうものですか?

自分へのご褒美です。私は食べることが好きなので、遊びに行く時はその場所のグルメ情報を調べておきます。美味しかったお料理のレシピを、家で調べることもあります。また、あえて調べずに行くのも冒険ができて楽しいと思います。

おすすめしてくれた人のプロフィール「ぬおー」さん

システムエンジニア。最近大学を卒業。4月から東京で2回目の一人暮らしの予定。料理、お菓子作り、食べ歩きが趣味。

                             
ページ上部へ戻る