都内でも有名な焼きたて&手作りパイの専門店。自由が丘でこだわりぬいた数々のスイーツパイを味わう

今回ご紹介いただいたのは、自由が丘のグルメ。絶品パイ料理が食べられるお店をご紹介いただきました。(自由が丘のグルメ)

都内でも有名な焼きたて&手作りパイの専門店。自由が丘でこだわりぬいた数々のスイーツパイを味わう

就職活動中の中隈さんは忙しい日々でも貴重な学生生活を楽しもうと、趣味のダンスも一生懸命に取り組んでいるそうです。就職活動を終えたら、思い出づくりのために世界各国を旅行したいと話してくださいました。今回は中隈さんに自由が丘でお薦めのパイ専門店を教えて頂きました。

普段はどんな時に外食をすることが多いですか?

用事の合間に一人で、または友人とランチやディナーを。あとは大人数での飲み会など、様々なシーンで外食をしています。

自由が丘へはどんな時に行かれるのでしょうか?

自由が丘から比較的近い場所に住んでいるので、明確な目的がなくても行くことはあります。主には買い物で行くことが多いのではないでしょうか。自由が丘は至る所にお店が点在していて、可愛い小物や洋服のお店もあるので頻繁に訪れています。

友達にも薦めたい、自由が丘でお気に入りのお店があれば教えていただけますか? 

「bons moments(ボン・モマン)」

大通りから一本入った隠れ家的なカフェ「bons moments(ボン・モマン)」がお薦めだと思います。こちらは家族で経営されているお店で、小ぢんまりとした店内はアットホームな雰囲気で、こちらのパイは本当に美味しいです。特に私のお薦めは「ミートパイ」と「アップルパイ」。手作り感がたっぷりです。テレビ番組の「王様のブランチ」でも取り上げられたことがある有名店ですので、皆さんも機会があれば行ってみてください。地方にお住まいの方でも、インターネットで購入することができるそうですよ。

「bons moments(ボン・モマン)」のもっと大きい地図を見る

「bons moments」の地図

店舗名:「bons moments(ボン・モマン)」
電話番号:03-6459-5315
営業時間
11:00~19:00(閉店)

素敵なお店を見つける「コツ」があればお教えください。

小さくて一見入りにくそうな店構えでも、試しに入ってみることが重要だと思います。あとは色々な人と出かけて、どこかのお店に連れて行ってもらうことも素敵なお店に出会うコツなのではないでしょうか。

あなたにとっての「外食」とは?

気分転換をしたい時、友達とより深く付き合うために外食をすることが多いと思います。新しいお店を見つけることも楽しいですし、通い慣れたお店に行くのも良いと思います。ありふれた生活の中の重要なスパイスになっています。

おすすめしてくれた人のプロフィール「中隈 千絵さん」

ペットの猫を溺愛する大学三年生。就職活動中ですが、趣味のダンスも続けていて、忙しくも充実した毎日を送っています。

                             
ページ上部へ戻る