遊ぶのにも食べるのにも事欠かない街「町田」。町田駅からも近い「がっつりと食べられる」ラーメン店とは?

今回ご紹介いただいたのは、町田のグルメ。美味しいラーメン屋さんをご紹介いただきました!(町田のグルメ)

遊ぶのにも食べるのにも事欠かない街「町田」。町田駅からも近い「がっつりと食べられる」ラーメン店とは?

「町田」は遊ぶのにも食べるのにも事欠かない街とおっしゃるFさん。町田は昔から慣れ親しんだ街でもあり、訪れる事も多いそうです。今回は町田駅からも近い「がっつりと食べられる」お薦めのラーメン店をご紹介して頂きました。

普段はどんな時に外食をすることが多いですか?

夜遅くまでダンスの練習をした後に友人と外食をしたり、早めに帰宅して母と祖母と一緒に外食へ出かけたりする事が多いです。

町田の街へはどんな時に行かれるのでしょうか?

学生時代は町田周辺まで通学していたので、当時の仲間たちと会ったり、そして遊んだりする時は町田辺りを訪れています。町田には「ボーリング」「カラオケ」「ダンススタジオ」「アパレル店」「雑貨ショップ」なども多いです。そして飲食店も充実していて、遊ぶ場所としてはお薦めです。

町田で遊んだ後にお薦めのお店と言えば、どちらになりますか?

「いぶし銀(旧名:風来房)」 

私自身がオシャレなお店へはあまり行かない方でして、基本的には「がっつりと食べられる男風な飲食店へよく行っています。今回私がお薦めしたいお店は「いぶし銀(旧名:風来房)」。こちらはラーメン店です。絶品のチャーシューがのったラーメンがたまらない味です。飲み屋さんへ立ち寄った帰りには最高ですね!

店舗名:「いぶし銀(旧名:風来房)」 
営業時間
ディナー 月~金 17:00~24:00(L.O.23:30)

素敵なお店を見つける「コツ」があればお教えください。

雑誌やインターネット上の口コミもチェックしていますが、実際に美味しいのか、どういったメニューなのか、店員さんの接客はどんな感じなのか、やはり友人たちの評判などを聞いて決めることも多いです。TwitterなどのSNSで誰かが「美味しい!」と書いているお店を試してみると、案外素敵なお店に辿り着けるのではないでしょうか。

あなたにとっての「外食」とは?

単に美味しいものを食べるというのが目的では無く、一番重要なのは「一緒に行く人とその環境をシェアする」ことだと思います。美味しいを食べるとともに、その場の空気感、そのための環境を提供してくれるのが外食だと思います。

おすすめしてくれた人のプロフィール「Fさん」

中高時代はサッカー部に所属し、1年の浪人も経験。人生の土台を形成し、常にハッピーに生きようと努力している。趣味はストリートダンス。「LOCKIN DANCE」で人々を沸かすことが好き。

                             
ページ上部へ戻る