フラメンコライブを眺めながら頂くスペイン料理で気分は海外旅行!吉祥寺のオシャレなグルメスポット

今回ご紹介頂いたのは、吉祥寺のグルメスポット。フラメンコライブも行われる店内で極上のスペイン料理を頂きます。(吉祥寺のグルメ)

フラメンコライブを眺めながら頂くスペイン料理で気分は海外旅行!吉祥寺のオシャレなグルメスポット

今回のインタビューは吉祥寺近辺に住んでいる渋連雀さんお気に入りの店を紹介します。

普段はどのようなお仕事をされていますか?

フリーでWEB制作の仕事をしています。数年前からネットショップで通販も始めました。日々、サイトの制作と管理に追われています。

どんな時に外食することが多いですか?

普段は気分転換も兼ねて、仕事の合間にカフェでお茶やスイーツを楽しんだりしています。あと、お祝いの会や残念会?など、なにかしらのイベントにかこつけて、仲間でワイワイ、というときもあります。

吉祥寺へはどんな時にいくのでしょうか?

吉祥寺近くに住んでいます。一番近い最寄駅は吉祥寺ではないのですが、周りの人には吉祥寺に住んでいます!と言い切っています(笑)。吉祥寺へのあこがれもあってこの地に引っ越してきました。

吉祥寺でおすすめの店を教えてください

びいどろ吉祥寺店

とにかく、吉祥寺は個性的で多様なお店がギュッと詰まっています。レトロで庶民的なお店から高級店まで、ホントに様々で楽しめます。オススメはスペイン料理のびいどろ吉祥寺店です。都内に何店舗かあるようですが、時おりフラメンコライブなどもあり、食事だけでなくショーも楽しめます。ちょっとしたサプライズな外食にピッタリじゃないでしょうか?

びいどろ吉祥寺店のもっと大きい地図を見る

びいどろ吉祥寺店の地図

店舗名:びいどろ吉祥寺店
電話番号:050-5798-7178
営業時間
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00) 土・日・祝 11:30~17:00(L.O.) ディナー 月~土 17:00~22:30(L.O.21:30) 日・祝 17:00~22:00(L.O.21:00)

すてきなお店を見つける「コツ」があれば教えてください

吉祥寺は、個性的なお店も多いですが、雑誌や口コミ情報など、お店の情報もたくさん出ています。目的や希望を絞って探すのがコツでしょうかね。郷土料理の店なども多いですよ。

あなたにとっての「外食」とは何ですか?

普段利用するカフェなどは気分転換の場であり、仕事場でもあります(最近はネット環境が整っているお店も多いので)。気合を入れてお店を探すときは、イベントや記念日のためのステージ、といった感じです。

おすすめしてくれた人のプロフィール 渋連雀さん

美容を兼ねてフラメンコやベリーダンスなどにも挑戦したいのですが、なかなか一歩を踏み出せないでいます。

 

 

                             
ページ上部へ戻る