青山で美味しいランチを。本格フレンチがお手頃価格でいただける名店をご紹介!

今回ご紹介いただいたのは、青山のフレンチレストラン。なんとお手頃価格でランチ・ディナー共に頂けるそうです。(青山のグルメフレンチ青山の結婚式場)

青山で美味しいランチを。本格フレンチがお手頃価格でいただける名店をご紹介!

読者モデルやアパレルブランドのオフィシャルブロガーなどをしながら主婦業をこなしている、れいこさん。気分転換のため、週に1、2回は外食しているそう。記念日など特別な日には、オシャレで落ち着いた青山に行くことが多いという、れいこさんお薦めのお店とは?

普段はどのようなお仕事をされていますか?

主婦の傍ら、読者モデル、アパレルブランドのオフィシャルブロガーなどをしています。主人との2人暮らしで子供はいません。趣味はゴルフで、毎週と言っても過言ではないほど打ちっぱなしに行き、日曜はラウンドをしています。ベストスコア83です。

どんな時に外食することが多いですか?

毎週1、2回は近所で外食しています。家事をちょっとお休みしたいし、1週間にあった出来事などを夫婦間で報告しあえるよい機会になっていますね。

青山にはどんな時に行くのでしょうか?

記念日などは、ちょっとオシャレにしたいので、青山や白金などのお店を選びます。青山は落ち着いた街の雰囲気が好きですし、すてきなレストランが多いのが魅力です。車でも行きやすいので、何かとこのエリアを選びますね。

青山のグルメと言えば、どのお店がお薦めですか?

「ビストロ BENOIT」がお薦めです。

ビストロ BENOIT

ランチは2000円~、夜でも3600円~と、コースがお手頃な価格なのに、とても美味しいのでお薦めです。デザートもいくつかある中から選べて、すごく美味しいですし、店内もかわいらしく、すてきなので、女性は好きだと思いますよ。女性同士でもデートでもお薦めです。フレンチですが、気取りすぎない感じもよいですし、アランデュカスプロデュースの本格的な味をお手頃に味わえるすてきなレストランです。スタッフの対応も親切ですよ。

ビストロ BENOIT のもっと大きい地図を見る

ビストロ BENOIT の地図

店舗名:ビストロ BENOIT 
電話番号:03-6419-4181
営業時間
11:30~14:30(閉店16:30) 17:30~21:30(閉店23:30)

すてきなお店を見つける「コツ」があればお教えください。

エリアや料理のジャンルを絞って、ブログで探すとよいかもしれません。自分がそうなのですが、実際に行って、美味しいなと思った時しか美味しいとは書きません。お店の雰囲気やお料理も写真で載せている人が多いので、そういったところも参考になると思いますよ。

あなたにとっての「外食」とはどういうものですか?

外での食事のほうがお酒も進みますし、話も弾みますし、何より気分転換になりますね。夫婦のコミュニケーションをとるよい機会になっています。週に1度は、外食しないとストレスになってしまうかも。家事がお休みできるのもありがたいです。

おすすめしてくれた人のプロフィール「れいこ」さん

主婦の傍ら、読者モデルやアパレルブランドのオフィシャルブロガーなどをしている。ブログでは、グルメやファッション、美容など様々な記事を投稿。

http://ameblo.jp/coco-juicy/

 

 

 

 

                             
ページ上部へ戻る