【中毒性注意】卵かけご飯(TKG)に使ってはいけない禁断の組み合わせレシピ 第3弾!【驚きの調味料も登場】

卵かけご飯(TKG)の組み合わせレシピ第3弾は、なんとあのイタリアンでお馴染みの調味料が登場。女性の方にオススメの禁断のレシピを御紹介します。(渋谷のグルメ和食)

【中毒性注意】卵かけご飯(TKG)に使ってはいけない禁断の組み合わせレシピ 第3弾!【驚きの調味料も登場】

どうも!

料理が不得手な男子でもサッと作れる「女子が思わず笑顔の手料理」をコンセプトに料理活動をしてます、女子ごはん研究家の164です!!

今回は、TKGに使ってはいけない禁断の組み合わせレシピの提案という事で、世界中の女子に喜んで頂けるよう全力で提案させていただきます!!


そんなわけで、TKG第3弾は、女性に喜んで頂けるコンセプトを取り入れたレシピを発信したいと思います。

料理が不得手な男子も、簡単に作れるものなので、是非、見ていってください。

珠玉の5品、チェケラー!!

 

 

1. 美肌力アップ!【オリーブオイルTKG】

f:id:foodcreative:20140723131110p:plain

 

材料

ごはん      1膳

タマゴ      1個

醤油      適量 

オリーブオイル 大さじ1

 

作り方

1. 炊きたてのごはんに、タマゴ、しょうゆ、オリーブオイルをかける。

 


緑豊かな香りを放ち、料理にシズル感を演出する、健康油代表のオリーブオイ

ル。

確か、朝の番組で活躍する料理家の人が、オリーブの実にパン粉をつけて、

オリーブオイルで揚げて、仕上げにオリーブオイルをかけてました…。


それぐらい、がっつり食べてもヘルシーなオリーブオイルの主成分は、オレイン

酸。抗酸化作用に優れ、老化の原因とされる活性酸素の発生を防ぐ効果が期待できます!

もちろん健康面だけでなく、美味しいも絶品! オリーブオイルのさわやかなオイリー感が、タマゴとしょうゆとよく合います!!

いつまでも、若々しく、ツヤのある肌を手に入れたい方は、まずはこのTKGでオリーブライフを始めてみては?

 

 

2. スッキリお通じ!【キムチ納豆TKG】

f:id:foodcreative:20140723131326p:plain

 

 

材料

ごはん  1膳

タマゴ  1個

納豆   1パック

キムチ  30gくらい 

 

 

作り方
  

1. 炊きたてのごはんに、タマゴ、納豆、キムチを盛る。

 

 

 

お腹ポッコリにて、悩まれている女子は多いかと思います。

そんな方におすすめなのが、発酵食品! キムチに含まれる植物性乳酸菌と、納豆

菌は、善玉菌となり腸内環境を整える効果が期待できますよ。

味も、キムチの熟成された旨味が、納豆、タマゴに絡んで、白いご飯を強烈にす

すめます !(でも、食べた後は口臭ケアを!)

なんだか、最近。。。という方!

これを食べればドカン!です。

 

 

3. バストアップ!?【浅漬けキャベツTKG】

 

f:id:foodcreative:20140723131627p:plain

 

材料

ごはん     1膳

タマゴ     1個

キャベツ   適量

浅漬けのもと 適量 

 

作り方

1.浅漬のもとにキャベツを漬ける。

2.炊きたてのごはんに、タマゴ、浅漬けキャベツを盛る。

 



僕は、女性を胸で判断しません!(う、うん)

大事なことだからもう一度言います!

 

僕は、女性を胸で判断しません!


で、ですが、たわわな(言い方古い?)バストはやはり関心が高いところかと思います。

そこで、今、秘かに脚光を浴びているバストアップ食材が、キャベツ!!

なんとキャベツに含まれる成分、ボロンは女性ホルモンを活性化する働きがある

らしく、バストアップに最適と言われています!


浅漬けキャベツにしっかりと味がついているので、しょうゆをかけなくても美味しく食べられます!


タマゴで良質なタンパク質を採り、キャベツを食べれば、天使の谷間ができるかも!?

 

 

④貧血予防に!【ひじきTKG】

f:id:foodcreative:20140723132403p:plain

 

材料

ごはん     1膳

タマゴ     1個

ひじきの煮物 適量(コンビニで売ってます。)

 

 

作り方

 1. 炊きたてのごはんに、タマゴ、ひじきの煮物を盛る。

 

某大物歌手が言ってました。

「女は海」

生命を育む女性にとって、良質な血液を作る鉄分は、必須も必須!!

そして、体にやさしく植物由来の鉄分が嬉しいですね♪

ひじきには鉄分が豊富に含まれていて、レバーと比較すると6倍もの差があると言われています!


甘辛く煮られているひじきと、タマゴだけのシンプルTKGですが、日本人の味覚にとっても良く合います!

ちょっと、目眩がしたり、疲れを感じた時に、キングオブアイアンこと、ひじきをTKGと一緒に食してみては!

 

 

5. 男にモテる!【フェヌグリークシードTKG】

f:id:foodcreative:20140723132533p:plain

 

材料

ごはん         1膳

タマゴ         1個

醤油         適量

フェヌグリークシード 適量

 

 

作り方
 

1.炊きたてのごはんに、タマゴ、しょうゆ、フェヌグリークシードをかける。

 

 

ここで、スクロールが止まったあなた!!ラッキーです!!食べるだけでモテる

奇跡の食材があったのです!


その名も…


「フェヌグリィイイィイクゥウゥ!!シィーーーードォオォ!!」

 

※手から光線がでるイメージ。

 

これはですね。カレーによく使われるスパイスのひとつなんです。

基本的に体を熱くするスパイスは、性的欲求を高め、フェロモンの生産を促すとされています。
その中でも女性ホルモンの分泌を特に促すとされるのが、フェヌグリークシード。

甘く苦いスパイスで、カレーに少量加えるのが主流です。

これを、いつものTKGに、ほんのひと振り…(味もドライカレーを食べているかのような美味しさ)。


週末の金曜日…

このTKGを朝から食べて、ほどよくフェロモンを放ちながら、会社に出勤すると…

もしかしたら、あの人から…





いかがでしたでしょうか?

月~金まで、この5種のTKGを日替わりで毎朝食べれば、手軽にエネルギーチャージをしつつ、女子力が格段に上がるかも!!

でも、男としては、彼女があまりにも魅力的になってしまわれると、それはそれで少し心配かもしれませんね……。

 

 



執筆者 164

 

f:id:foodcreative:20140627133424p:plain


「女子ごはん研究家」の肩書きで、料理が不得手な男性でも作れる、女性が喜ぶ手料理レシピを提案!

現在は、彼女(奥様)に美味しい手料理を作りたいという男性の手助けとなるべく、自宅訪問型マンツーマン料理レッスン【PASTA FOR YOU】を開始!!

また、婚活料理イベントなども、企画・開催を行い、活躍の場を広げる。

アメーバブログ:【女子が思わず笑顔の手料理 ~もう一度、いや、さらに愛してもらえます~】
http://ameblo.jp/39164/

 

日本橋で和食を探すなら、こちらから。
http://r.gnavi.co.jp/area/aream2143/japanese/rs/
日本橋でイタリアンを食べるなら、こちらから。
http://r.gnavi.co.jp/area/aream2143/italian/rs/

                             
ページ上部へ戻る