ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

【女くどき飯】峰なゆかとデートしたい男性を募集中!【〆切:10月7日】

f:id:mgohan_cn:20140327105204p:plain 

峰さんと読者のデート♥企画 それが「女くどき飯」

 「アラサーちゃん」で有名な漫画家・峰なゆかさんが、ぐるなび「みんなのごはん」では「女くどき飯」を連載中!! みなさん、本日(9月30日)公開の「峰なゆかの「女くどき飯」第4回:オザケンヘアのカウンセラー(34)と渋谷の中華で」は楽しんでもらえましたか? 次はあなたが峰さんとデートしてみませんか?

次回のテーマは「丸の内の焼肉店」!

第六回のテーマは「丸の内の焼肉店」です!

 

丸の内と言うと、オフィス街のイメージが強いですが、仕事の後の一杯を楽しむための素敵なお店がたくさんあるんです。ぜひともオフィス街のド真ん中で、峰さんとデートしちゃってください。

最近の峰さん、テレビでむっちゃ見かける!

アラサーちゃんのTVドラマ化以後、峰さんがテレビに登場する頻度も増えていますね♪ 「あー、動いている峰さん、こんな感じなんだー」とか「峰さんの声、すごい可愛い!」とか、そんな感じのツイートもちらほら見かけます。今回の登場人物「高石」さんも、実際、アラサーちゃんのTVドラマで峰さんを見かけて応募した、と言ってました。

峰さんがどんどんテレビの向こうの人になっていきますが、そんな峰さんとデートができるのは、ぐるなび「みんなのごはん」だけですよ!

応募方法はこのページの Tweet ボタンから

「応募に際しての注意事項」をよく読んで下記の事項をツイートしてください。

  1. 行きたいお店の名前
  2. デートに対する意気込み

の上記2点をツイートしてください。

あわせて、みんなのごはんの公式アカウントをフォローしておいていただけると、選ばれた際のご連絡もスムーズです!(@gnavi_gohan をフォローする

応募に際しての注意事項

  • 飲食店は都内近郊とさせていただきます。
  • 飲食費は原則としてぐるなび側で負担します。とはいえ、会社には予算というものがありまして…(汗)、候補者の方には個別にお話を伺った上で支給額を決定します。
  • 候補者は、事前にスタッフと面談していただきます(於:東京都渋谷区)。その際、弊社の指定する身分証等の提示をお願いします。
  • 交通費は支給しません(当日、事前の面談とも)。
  • その他、詳細については面談時にお知らせします。
  • 前回、ご応募いただいた方も歓迎です!
  • 最後に!
    峰さんの漫画の読者ならおわかりだと思いますが、必ずしも峰さんがアナタのことをイケメン風に描いてくれるとは限りません。むしろ、逆のことが多いような……その辺を笑って楽しめるフトコロの深い男性のご応募をお待ちしております(もちろん、無断でtwitterアカウントを含む個人情報を漫画に掲載することはありません)。

それでは、みなさんの応募をお待ちしています!
(編集:編集プロダクション studio woofoo

 

峰さんとデートする丸の内の焼肉店はここから探してもいいかもね♪

丸の内の焼肉店はこちらから。
http://r.gnavi.co.jp/area/aream2141/yakiniku/rs/

 

                             
ページ上部へ戻る