ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

退屈先生

【退屈先生】第十回 退屈だから食材のキモチを考えてみた(ニンジン編)

退屈先生、第10回は「食材のキモチ」人参編。奇抜な設定ですが、食材は食材でいい人に買われていきたいのかもしれませんね…(町田のグルメ・カフェ)

【退屈先生】第九回 退屈だから日本料理のマナーを教えてあげた

退屈先生・第九回は日本料理のマナーを紹介。コレ、兄も兄だが、結局は素直に信じちゃう弟も弟ですよね…(町田のグルメ・和食)

【退屈先生】第八回 退屈だからフランス料理のマナーを教えてあげた

退屈先生、第八回は新キャラの雑田兄弟が登場。意外と弟はイケメンだけど……コレさえ読めば、フランス料理のマナーがわかる!(わけない)。(町田のグルメ・フランス料理)

【退屈先生】第七回 退屈だから忍者におもてなしされてみた

退屈先生・第七回は赤坂の忍者屋敷に侵入。バラエティに富んだ演出で絶品のお料理がいただけます! 最近のNINJAってすごいんですね……(赤坂のグルメ・居酒屋)

【退屈先生】第六回 退屈だから町田のメイドカフェにいってみた

あの退屈先生が人生初のメイドカフェに挑戦!しかも町田の(なんで!?)。ハンバーグ、ナポリタン、焼肉ピラフが盛られた三冠王なるメガ盛りメニューも人気のお店で、どんな奇行を見せるのか…(町田のグルメ・カフェ)

【退屈先生】第五回 退屈だから青山の隠れ家カフェにいってみた

退屈先生、第五回はなんと青山の隠れ家レストランに侵入!? 完全アウェー感が漂うなか、幻想的な空間でカジュアル・イタリアンを堪能。どんな食レポを見せるのか!(表参道・青山のグルメ・カフェ・渋谷の和食)

【退屈先生】第四回 退屈だから金の斧・銀の斧の漫画をダラダラ描いてみた

あの2ちゃんねるで大人気の漫画家「退屈先生」が退屈すぎて、ぐるなびに登場!! 第四回は「金の斧・銀の斧」。渋谷や横浜のお店も御紹介します!(渋谷のグルメ・居酒屋)

【退屈先生】第三回 退屈だからマッチ売りの少女の漫画をダラダラ描いてみた

あの2ちゃんねるで大人気の漫画家「退屈先生」が退屈すぎて、ぐるなびに登場!! 第二回は「マッチ売りの少女」(表参道・青山のグルメ・・洋食屋)

【退屈先生】第二回 退屈だから桃太郎の漫画をダラダラ描いてみた

あの2ちゃんねるで大人気の漫画家「退屈先生」が退屈すぎて、ぐるなびに登場!! 第二回は「桃太郎」(上野のグルメ・ステーキ)

【退屈先生】第一回 退屈だから注文の多い料理店の漫画をダラダラ描いてみた

あの2ちゃんねるで大人気の漫画家「退屈先生」が退屈すぎて、ぐるなびに登場!! 記念すべき第一回は「注文の多い料理店」(渋谷のグルメ・洋食屋)

                             
ページ上部へ戻る